WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

爆笑レッドカーペット♪

今日は早く帰ってきました♪ 案の定、ぺぺです。

だってだって、爆笑レッドカーペットがあるんだもん。

バカリは相変わらず素敵 升野さん、少し、痩せた?

ネタ番組はいいなぁ。大好き。

まぁ、ね、ホントは王子様たちのネタが見たいんですけどー。

この短さでは、あのおもしろさは伝わらないのかな。いや、きっとそれなりのネタを持ってくるのでしょう。見たいなー、見たい見たぁいっ

早く5日にならないかなー…。

とりあえず、王子様以外の人たちのネタをのにり楽しみたいと思いま~す♪

7月のまとめ(笑)

今日はココログフリーメンテなので、朝のうちに。とかいいつつ、今は前日の夜です。くすくす。案の定、ぺぺです。

さて、7月が終わります。

とかいって、別に毎月「今月のまとめ」とかしたことないなぁ~。

もとい。

今月は、まぁ、フツーの月になるはず、でした。

逢いたい逢いたいと毎日騒ぎつつ、でも逢えなくって、DVD買って、DVDに封入されたハガキを見て「10月のライブ行けるかなぁ」なんて思うだけの…いつものぺぺです。


ところがぎっちょんちょん(by王子様




王子様を見ることができましたっ*´ー`*




そりゃあね、今まで着々と階段を上ってた(?)ぺぺにとって、遠くから見つめるだけ、なんて、今回はちょっぴり寂しいなぁなんて、思わないこともないです。

だけど、それを補って余りある相方サマとの遭遇。

それから、「王子様と絶対目が合っちゃってるもん」という意味のない思い込み(^^;)

次回こそは絶対何かある、という、根拠のない自信(^^;;)に支えられて、がんばってます。

ってゆーか、ホント、ご褒美だと思いました。

ぺぺ、結構がんばってたから、だから来てくれたんだぁって。

ホント、急に知って、急にバタバタ出かけて。いつもみたく、「いちばんいいぺぺ見せちゃうもん」の準備期間さえなかった、それでも。

逢えてよかった。

今月は、結局それにつきちゃいます。

ホントは毎月でも逢いたいな。東京に行けば、逢えるのわかってるけど、でもなかなか行けないんだ。経済的にも(笑)

だけど、10月は絶対行こうと思ってます。

コレを「鼻先のにんじん」にして、日々を過ごそうじゃないか、と。

そーゆー潤いがないと、パサパサしちゃうんですよね。

そんなわけで。

全然7月のまとめでもなんでもなく、とにかく爆走し続けるぞ、という、決意表明でした(^^;)

さて、今日は「爆笑レッドカーペット」があります。ぺぺの最近押しの小島よしお氏も出るはず。早く帰って、テレビ見る日にしたいなぁ…。バカリも出ればいいなぁ。何より、王子様たちも出るといい…けど、1分じゃさすがに難しいか(笑) 日曜日まで待て、ですね。 

2007年7月30日 (月)

いとしさと せつなさと ・・・このむなしさと

え~っと。する妄想乙女ショボい暴走恋愛系ブログ「妄想チャンネル」へようこそ、なのです。なんなんだ、この文字の強調っぷりは(^^;)こんな感じで、1年と7ヶ月になろうとしています。案の定、ぺぺです。

正直、最近はタイトルに詰まるようになってきました(^^;)

ああ、コレ、もう使っちゃってたかー、みたいな感じです。

そりゃあね、同じ人物が書いてるわけで、ゆえに同じことも思いつきますよね。ってゆーか、内容自体、毎日手変え品変えの焼き直しですか。だって、王子様へのラブな気持ちはなかなか変わらないんだもん。

なまじ追っかけちゃったから、もう「妄想デート」も恥ずかしすぎて書けないしなー。

王子様目の前にしたぺぺが、どれだけテンパっちゃうのか、リアルに体験しちゃってるわけです。妄想よりリアルのほうがありえなくって面白かったなー。…書き物してる人間としては、寂しい限りの話ではあります…。ホントにね、リアルデートなんて、無理です。並んで数メートル歩くだけで、ガクガク震えちゃうんですよ? 転んじゃいますって。

まぁ…きっといつかは、少しは慣れるのでしょう。

早く慣れたいです

それには、王子様と話すチャンスを、もっともっと増やさないと。

というわけで、DVD買った人特典のシークレットライブに、応募しちゃおうかなーって思ってます。

夏休みとかほとんどとらないし、10月、1日くらい休んでもいいよね、美白王子くんっ。

なんてったってこのライブ、握手つきなんですよ

やっぱなんだかんだ言っても、触れたいじゃないですか(^^;)

考えてみれば、4月のライブも、このまえも、触れることはなくって。

もし触れることができれば、触れるの4回目で、あわせて4といえば「幸せ」だからぺぺのラッキーナンバーに違いないし(このへんの論理、合ってるかな?)、手に触れたらぺぺのことがわかるかもしれないし(会えたら手に触れてみて、そしたら君が僕にはわかる…安藤裕子サンの眠りの家でそう歌われてるから、きっとわかるのだろう…このへんの論理もOKですか?…意味不明ですね)

もう何でもいいや。

逢いたいの、触れたいの、話したいの。

よし、応募しよう。

そして…がんばってお金貯めて、行ってこよう…。

ぺぺね、ラブをするうえでは、どんなにみっともなくてもいいって思ってるんです。

これだけがんばったんだぁってゆーのが大事だと思うんです。

そうじゃないと、諦めきれないし。

できるとこまでやってみたいんだ、あんなに遠いひと、相手だけど。

いつか年取ったときに、あのころはばかだったなぁって思いながらも、でも、目を細めて懐かしく微笑みながら思い出せるような…そのとき隣には、同じように微笑む王子様がいてくれたなら。

ふにゃ~…。

早くそんな「いつか」が来るように、ついつい祈っちゃう、ぺぺなのでした。

2007年7月29日 (日)

いつかきっと君も恋に落ちるだろう

皆さん、投票には行かれましたか? 案の定、ぺぺです。

朝から意味もなく「選挙」のこととか書いてみたら、相方サマもブログの中に「選挙」なんて書いてあって、またしてもシンクロしてる♪なんて思ってみたり(^^;) 書いてる人多いですよね、今日は。

ふわふわ漂っていたいぺぺも、なんとなく選挙速報なんかつけちゃってるお年頃です。

いや、王子様のDVDをまた見ようかと思ってテレビをつけてみたものの、なんとなくそのまま見ちゃってるってゆーのが実態です。

王子様は、お風呂入ってから見よう~っと♪

今日はなんかおなかも痛いし、体調がよくないので、王子様に癒されつつ、寝ようかなーなんて思ってます。

思いついたら書き直そうかなーなんて思ってますが、こんな感じで、とりあえずお風呂行ってきます


タイトル くるり「言葉はさんかく こころは四角」

本日は参議院選挙の投票日です…

恋をするって、悲しいことなのかなぁ。もっと楽しいものだと思っていたのだけど、いつだって恋は、甘いというよりは、苦い。案の定、ぺぺです。

てゆーか、ぺぺの王子様への想いはしょっぱいんじゃないかと(^^;)

いーよいーよ、なんだって。

どー思われたって、王子様への行き場のない想いが、このブログを書かせる原動力になっているのですから。

それ以外はショボい生活ですよー。

どんどん年くってくし、仕事ばっかの日々で友達と遊びに行く回数もめっきり減ってるし、習い事も通えなくなってるし。

それでもダイエットがんばったり王子様と逢うためにw)、お買い物に飛び回ったり王子様に見せるためにw)、けっきょくおばかなことをしていたり王子様に笑ってもらうためにwww)…全部に王子様をつけてしまった…キショいでございますね。

いいの、もう、痛いコで。

なんか、そのほうがおもしろいし。

あー、朝からおばかなことを書いてしまった。

今日は選挙の日ですね。皆サマ、投票には行きましたか? え、ぺぺですか? もちろん、行きましたよ。期日前に行っちゃいました。

毎回そうなのかもしれませんが、今回の選挙は政局が動くかもしれない大事な選挙で…

…ね、マジメなことかいても、つまんないでしょ?(誰に向けて言ってるんだ?)

てゆーか、あんまり考えてないので、政治的な話とか書くスキルもないです。

やっぱ、ラブー♪とか書いてるほうが楽しいし、文章が跳ねてきます。

それに、ぺぺの願いはホント、王子様に逢いたい、と。王子様と話したい、と。王子様に触れたい、と。王子様に選ばれたい、と。そんなもんです。

…とんでもなく強欲なことをさらっと書いてみました。ふはは。

実はすげーおなか痛いんで、また寝ます。

2007年7月28日 (土)

7月の夜

何度も同じDVDを繰り返し見て、胸いっぱい、おなかいっぱい。…あ、コレは食べ過ぎたせいだった。トンカツ定食って、乙女の食べるモノじゃないですね。ってゆーか、定食屋に行きつけてるって時点で終わってる? 案の定、ぺぺです。

いや、行きつけてるわけじゃあないですよ。時々行くだけです。おんなじか。

今日はCDとか買ってきたんですけど、全然聴いてないです。

頭の中に、今回のDVDのオープニングが流れてて。もちろん、王子様の映像も流れてて。えへ 幸せだにゃ~

あのねー、素敵なんですよ、タキシード(?)に蝶ネクタイの王子様

薔薇の花束でも抱えていただきたい。

そして、ぺぺを迎えにきてくださ~いっ。きゃあっ 

でも、もしそんなカッコで目の前に現れたら、笑っちゃいますね、きっと。いや、ときめきますけど。うれしいですけど。恥ずかしいじゃないですか。それに、自らリクエストしておきながらですけど、軽くひいちゃいそうだし。

それから、薔薇の花束より、今の季節ならひまわりの方がいいなぁ。

なんて。

ぺぺが勝手に、薔薇の花持たせる設定にしたくせに、何を言ってるんだか。

だけど結局、王子様がいてくれるんなら何でもいいんですけど。

…う~ん、ホントに食べ過ぎたかなぁ。ちょっと具合悪くなってきました。

王子様を瞼の裏に焼きつけて、もうさっさと寝ちゃおう。

おやすみなさい、よい夢を。

ラブ★DVD鑑賞中

すごい雨が降ってて、早くに起きてしまいました。案の定、ぺぺです。

今、ぺぺはラブいっぱい

だってだって、DVD鑑賞中なんですもん♪

2回見に行ってて、内容はもちろん頭に入っているのですが、自分が見たときとの微細な違いに萌える…完璧オタクですね(笑)

副音声ついてればいいのになぁ…。

更にオタッキー情報を手に入れられる…完璧ヤバイっす。こういう子に、個人情報とか渡しちゃダメです(^^;)でも、ほしいっす。

いや~、魅入っちゃってなかなか書けないなぁ。

とりあえず、王子様が素敵だということがわかりましたっ あ、ホントは前から知ってま~す

…なんなんだ、このテンション。

居酒屋さんの王子様がかわいいです。もともと、誰かが何かを食べてるとこって好きなのに、そのうえ大好きなひとの食べてるとこですからねー、萌えポイントです(笑)

そして今、ブログの女王どうせ無理とか画面に映ってました。

どうせ無理ですが、せこせこ更新してみました…ラブゆえ、です、もちろん。

2007年7月27日 (金)

驚き!

テレビ、「僕らの音楽」でCoccoちゃんを見ていたら、

元くるりの大村達身さんが出ていて、驚きました(*◎д◎*

最初、なんか似た人いるなーって思って、はっとして、え~、マジで~!?って。確認できるまでだいぶ時間かかっちゃったけど。

なんか、ちょっとうれしかった

愛すればあるだけ 手に入れたくなっていた。

遅い夏がやってきました。なんか暑い日が続いてます。夏は大好き! 案の定、ぺぺです。

今日のお昼休みは忙しかったんだよぅ。だって、今日はDVDの発売日なんだもん、王子様へのいっぱいのラブを表現するためには、やっぱなるべく早い時間に買わなくちゃ、でしょ?

ってゆーか、ホントいうと今日は夜、飲み会だったので、買いに行けないなーって思って、それでお昼に走り回ったのです。

手に入れても、当然会社では見ることできませんから、愛しくなでなでしておしまい。

ちなみに、まだ見てません。

明日、大事に見ます

楽しみだにゃ~。

そういえば、今日は花火大会でした。

でも、花火見れなくって残念。今日の飲み会はビアガだったのですが、会場から花火はさすがに見えないのでした。

それにしても今日は、美白王子クンをいじりすぎてしまったなーと反省してます。いいこだから構いたくなっちゃうのですよね(笑) だけど、ここは「もう少しがんばろう」ですね。チャンスはまたあるさ。いらないか?

え~っと、なんか今日、ココロここにあらずで書いてますか?

実は録音したラジオ聴きながら書いてるんです(^^;)

だって声が聴きたかったの。帰り道、「愛の日」がかかって、胸がきゅーんとして、DVDぎゅっと抱きしめて歩いたから。

だったらDVD見て、お姿を見とけ、って感じでしょうが、こんな眠くて、喉痛くて、疲れ果てた状態で見たくないもん。

明日、ちゃんとカワイイお部屋着に着替えてから、正座して見ますよ。今はくたびれたパジャマ…

ああ、王子様王子様とぺぺの愛の日は、いったいいつになるのでしょう…。

いや、それは冗談ですが。

また逢いたいです。

シークレットライブ…10月かぁ…行けるかな、日曜の夜。

とりあえず、応募だけしておきます。


タイトル 安藤裕子「愛の日」 王子様とぺぺの(笑) こうなったら、愛の歌ばかりをタイトルにしてみようか。王子様とぺぺにラブが生まれるその日まで…永遠だね。

2007年7月26日 (木)

誰にも会わず 君にも会わず 騒いだ こころ そっと沈める

というわけで。昨日は残念ながら王子様に逢えませんでしたあたりまえです。でもね、ぺぺのために27時から生ラジオやってくれたんだぉ。くすくす。とか書いてみましたが、まだ聴いてません。これから聴きます。案の定、ぺぺです。

今日の話をしても、仕事しかしてないので、唐突に昨日の話でも。

ちなみに、昨日酔っ払っていたのは、うっかりトマトのお酒なんか舐めちゃったせいです。アレは飲んだんじゃない、舐めただけだとHぽんに言われました。どうでもいいけど、ぺぺはもしお酒を飲むことができる体質だったら、めちゃめちゃ酒豪になったと思います。お酒のね、味が好きなの(笑) 珍しい名前のお酒とか見ると、味見したくなるの。昨日、メニューの中に「赤兎馬」っていう焼酎を見つけて、すっごいすっごい試してみたかったんですけど、残念ながら試せませんでした。ってゆーか、酔っ払って忘れました。あはー この焼酎の名前。これって、相方サマに教えたら食いついてくれるかなー。いっそ、送りつけてみるかな(笑)

あ、飲めもしないくせにお酒の話ばかりで恐縮っす。

そうそう、昨日免許の更新にも行きました。

すっごいイケてない顔で、ぽや~んと写っちゃってます。悲しいなー、こんなので5年かー。まぁ使わないからいいや。

あとは、案の定温泉です。最近は岩盤浴より温泉に行ってますね。そこで、自分へのバースディプレゼント、マッサージです(笑) エステ、ってゆーのも思いついたのですが、バリ式リンパドレナージュにチャレンジしてみちゃいました。肩は凝ってるし、腰は張ってるし、ホント1歳年取るのって大変です(笑) いや、コレはずっと前からの疲れの蓄積か。無理のできないBODYになってます(^^;) さらに言えば、今ももみ返しみたいな、筋肉痛的な感じになってます。このだるさは、温泉に行けば治るかな(笑)

このまま行くと、確実に「温泉貧乏」になっちゃいそうです。相方サマはどうしてるんだろう。

いいなー、相方サマと温泉めぐり旅…ぽわわわ~ん…素敵過ぎます。相方サマ、「(プライベートだと)喋んなくてびっくりするよー」とかラジオで言ってたけど、最初からそんな気がしてたからだいじょぶ(‘ー^*)b 一緒におそろいの温泉浴衣でも着て、休憩所みたいなところで音楽でも聴きながらぼんやり過ごしましょう…って。

なにゆえ相方サマ話ばかりなんでしょう?

ここは王子様ラブブログではなかったのデスか!?

う~ん、ぺぺの中で、温泉といえば相方サマ、なんですよね。

もちろん王子様王子様と一緒…お風呂に入ってもいないのに、のぼせそう(#゜д゜#)でございます。

そりゃもう、素敵でしょう。

お風呂あがり、当然王子様はビールのジョッキ片手で。

うひゃ~、想像だけで照れます。恥ずかしすぎます。おうち帰りたくなります(笑)

なんてゆーか、ずーずーしくも話しかけたことのある人間のくせに、ふたりきりで、とか想像するとめっちゃ恥ずかしいんです…あのキラキラの笑顔がぺぺの方を向いている、ぺぺだけに向けられてると思うと、ホント熱が出そうなんです。

もう、どんだけシャイガールなんでしょう。

ああ、すでに昨日の話でも何でもなく、妄想の中を彷徨っていますね。

このやけにリアルだった妄想、及びぺぺに向けられた笑顔(もちろん頭の中で創り出された)王子様からのプレゼントだったのかもしれませぬ…。う~ん、来年こそは、リアル笑顔プリーズ


タイトル クラムボン「あいのひびき」 王子様とぺぺの。きゃっ★ …このパターン、よくありますね。

2007年7月25日 (水)

Birthday

19XX I was born in heaven on this year! 案の定、ぺぺです。

いくつになってもお誕生日がうれしいのって、ヘンですか?

うっかりちょっぴりアルコールをカラダに入れてしまったので、今日はこのへんで(笑)

♪♪♪Happy Birthday To Me

ウン年前のこの日、この時間にぺぺは生まれました。

王子様に逢えたらいいななんて、密かな野望は持っていますが、

だけど穏やかに、

この年までフツーに生きてこれたことに感謝しています。

ぺぺは、どんどん素敵な大人になっていきたいと祈ってます。


今日はなんだか、暑くなりそうです。

ぺぺの生まれた日も暑かったのだと、おかーさんが言ってました。

きっとだから暑い夏が好きなのでしょう。

お日様の下で笑っていたい。

皆さんにもいつも笑っていてほしいと、願っています。

すべてのひとに、感謝を。PEPE。

2007年7月24日 (火)

バースディ・イヴの夜に。

未だに誕生日がうれしい乙女。案の定、ぺぺです。

誕生日の前の日は、なんだかわくわくです。

1個オトナになるって、どんな感じかなー、なんて思っちゃったり。案の定、毎年少しも変わりません。てゆーか、老けてくだけなような…いやいやそんなはずは。理想のオトナになってゆくのです。それで、同じく素敵に年を重ねた王子様と、いつかは向かい合わせで渋茶を啜る…いくつになったら出逢えるのでしょう。このシチュエーションだとまさか老人ホームって感じですねー(^^;)

昨日は王子様、東京でイベントでした。

今はどこの空の下にいるのかな。

近くにいてくれれば、と思うけれど、そんなわけないよなー。1ヶ月の間に、そうそう行き来もしないでしょう。だけど、逢いたいです。もし逢えたら、お話できたら、それがなによりのバースディプレゼントになりますから。

なんだったらメールアドレスをリボンで結んで渡してくれても…(どんなプレゼントだよっ)

王子様の後輩さんに訴えてみようかな(笑) 嘘です。そんなことはしません。後輩さんは後輩さんでちゃんと応援していきたいと思います。ここで勝手に宣伝しちゃいたいところですが、ここはあくまで王子様ラブサイトなので…そのくせしていろんな芸人さんの名前を出してますね、最近は小島よしおサンの名前をよく書いてた気が…。でもそんなの関係ねぇ!! じゃなくって、気のせいです、きっと(^^;)

ああそうか、せめて、王子様、夢に逢いに来てください。

そしたら、めっちゃ幸せな気分になれます。

なんだったら、毎日来てください(^^;)

毎日薔薇色になりそう。

だけど、そうなったらそうなったで、「やっぱ本物じゃなくっちゃ」って思って、見つめれば見つめたで自分だけに笑いかけてほしいと祈ってしまう。

贅沢なんです、きりがないんです。

王子様からのバースディ・プレゼントは27日に発売されるDVDだと思うことにします。もしかして、木曜日フラゲできるかなー。金曜日、飲み会なんだよなー。飲んでる場合じゃないっつーの。さらにその日は東京ではライブでネタやります。ホント、飲んでる場合じゃないっつーの…っていっても行けないんですけどね。

う~ん、来年のバースディこそ、王子様と何か約束できるような、素敵な関係になってますように。祈りつつ、寝ます。

ホンチに夢で逢えたらいいなー、と思う、バースディ・イヴの夜なのでした。

2007年7月23日 (月)

珈琲と恋愛とミルクティと妄想と

珈琲と恋愛がともにあればいい、と歌ったのは王子様(正確にはサニーデイ・サービスです。たまたま王子様が歌ったのを聴いただけw)、だけどぺぺは珈琲はそんなに飲まなくって、いっつもミルクティだからミルクティがあればいいなって思って、恋愛よりも妄想のほうがいつも側にあるなぁだって王子様近くにいないんだもんって…え~まとまりのない文章です。もうすぐ「明日」になっちゃうので、超あせってます。案の定、ぺぺです。

そりゃあ、妄想より恋愛の方が好きです、好きですけど、相手が必要じゃないですか。

妄想は、ひとりでコツコツできるもん…。

…なんか…ヤバイ子みたいですね。

あのー、ホントはホントにフツーですよ、ぺぺ。

ただちょっと、人より夢見がちかもしれないけど。人前ではだいたいフツーですっo(`・ω・´*)o …だいたいって…。

それにしても、今日はホントに肉体労働でクタクタになっちゃってます。

しかも、ごはんとか食べてないので、めっちゃおなかもすいてて、悲しいキモチです。

王子様がいてくれたら…

とか思ってたら、CMに相方サマが出てきて、びっくりしちゃいました。

王子様も出てくれればいいのになー…。

では、ひもじいので、寝ることにします。

おやすみなさい、よい夢を。

2007年7月22日 (日)

相方サマとのシンクロニシティ☆その2

温泉行って、ほっこり温まってきました。おうちに帰って、相方サマブログを見ると、同じくらいの時間に温泉に行っていました。また、相方サマとシンクロしてきています。なんだかうれしいな 案の定、ぺぺです。

一時期は、相方サマと驚くべきシンクロ率を誇っていたものですが、最近はそうでもなくって、なんだかなーと思っていましたが、ここ2ヶ月くらい徐々にシンクロしてきてます。

まぁねー、元々好きなものが似てますからねー。王子様を選ぶセンスとか(笑)

だけど、シンクロしてる!って思ったほうが楽しいです。

そのほうが運命っぽいじゃないですか。

ホントは王子様とシンクロしたら楽しいんですけど、王子様の行動、わかんないしなー。ぜひにもブログを書いてほしいです。王子様の文章、好きだし。ゲームのことばっか書いたとしても、全然いいのです。マニアとしては、それさえありがたい情報となるのです。

でも、王子様とは趣味とか全然違うから、きっとシンクロしないでしょう。

残念ですが、仕方ありません。

シンクロはしないけど、惹かれ合う運命でさえあればいいです(笑)

さてさて、ここでお知らせです。

900投稿のときに、期間限定企画をする!といいつつ、ほぼ放置してた「RANGER!」のページに、やっと本編が入りました。

新作を描こうと思ってたのですが、ペン入れがめんどくさくって、結局旧作です。スキャンしてるだけです(笑) なのに、遅々として進まないという(^^;)

むか~し、漫画描きとかやってた時代もありますが、そのときもアイディアは暴走するものの遅筆だったような気がします…で、お絵かきには挫折した次第でありました。

まぁ、ここのほかにもブログ2つ書くという無謀なことをしていますので、なかなか進まないということも考えられます。

今は、いちばん新しい、ハイパー乙女系ブログにちょっと力を入れてます。だって乙女なんだもん。いやそうじゃなくって、とある事情のためです(笑) そこからは、妄想チャンネルのほうにいつでも来れるようにリンクを貼っています。だって、ここが本拠地なんだもん。

そのわりに、いつもわけわからないこと書いて、暴走してますね。

暴走こそがぺぺの持ち味、だと思いました(^^;)

結局、ぺぺって、お笑い寄りのタイプなんです。

役立つためのブログとか、乙女なだけのブログって、ストレス溜まっちゃう。

実際やってることは毎日おばかなことなんだし。

いや、ホントは静かに本読んだり音楽聴いたりして過ごすのが好きなんですよ、だけどなぜか結局おばかに傾いてしまうのです。

あれ~、タイトルとどんどん離れていくなぁ。まぁいいや。

明日はガッツリ力仕事なので、早く寝て鋭気を養いたいと思います。

夢で逢えたらいいなー。

それでは皆サマ、王子様、おやすみなさいです

2007年7月21日 (土)

歓びとは 誰かが去るかなしみを 胸に抱きながらあふれた 一粒の雫なんだろう

エンタの神様を見ています。ちょっとドキドキしているとこです…理由は、結構前にちらっと書いたことが原因なのですが、今日書いちゃうといろいろモロバレなので書かないでおきます。でも、よかった。面白かった。案の定、ぺぺです。

今日はヘンに寝ていたので、カラダがだるいです。

しかも、超食べすぎです…ダイエッターなのに!?

どうも、集中ダイエット期間を過ぎると、めちゃめちゃな食生活になっちゃいます。集中ダイエット中にやりすぎちゃうのが原因なんでしょう、完全なるリバウンダー、ですよね。反省…。

どうしてぺぺは甘いもの大好きなんだろうなぁ。

今日、シュークリームをふたつ、買ったんですよね。1個買うのって、なんか恥ずかしいかなーなんて思っちゃって。

で、おうちに帰って、1個食べて。

そこでやめとけばいいじゃないですか。残りは明日食べようって。

なのに。

なんかものたりない…。

ついつい2個め、食べちゃいました。

こんな生活、明らかに肥りますね。

ふっつーに朝も昼も食べてるし、更に夜は外食です。

あー、ホント、ぺぺってダメなこだなぁ。

来年はがんばらなくてもいいくらいの体重をキープしたいのに。折りしも季節は薄着の夏のはずですし。最近すげー寒いっすけど。

王子様チャンスさえあれば…。

また、こっちのイベントに呼ばれないかな。そしたら、何が何でも行きたい! また逢いたい! 今度はお話したい!!

相方サマとあんなにくっついてお話できて、それはそれでうれしかったし、ラッキーだったなーって思うんですけど、だけど恋する乙女としては。

やっぱり王子様に逢いたいのです。

それも、できるだけ運命的に(笑)

BGMが流れちゃうくらい、ロマンティック、ドラマティックなのがいいな。

そしたら、絶対覚えてもらえるもん。

先週、もっと頑張って駅とか張り込むべきだったかなぁ。怖いですって。

今のぺぺにできることは…来週のDVD発売を、指をくわえて待つことだけなのです。

ううう、明後日には東京でイベントがあることをわかっていながら、何もできないなんて。

ホント、意味なくこっちに旅行とかできてないかなー。そんで、バッタリ逢ったりしないかなー。そんなことあったら、ホント運命ですね。もしもそんなふうに逢えたら、ぺぺは例の台詞言っちゃいますよ。

30分間だけ、恋人になってください

その日のために、またダイエット頑張ります…いつ逢ってもいいように、ね。


タイトル くるり「JUBILEE」

NIKKI

王子様のポッドキャストを聴きながらの爽やかな朝です。2回分貯めちゃったので、いっぱい聴けます♪ その内容は…う~ん、朝にまったくふさわしくない、「エロ」…案の定、ぺぺです。

いいの、内容じゃなくって、王子様の声を聴くことが大事なの。

それにしても…やっぱり朝に聴く内容じゃないですね(笑)

朝っぱらからついついいろんなことを考えてしまう…乙女とは程遠いけど…王子様が楽しそうだからいいんです。

今日はあんまりお天気もよくなさそうで、いったいどうしようかな。

でもとりあえずお洗濯はしなくっちゃ。

う~ん、だけどまだ、王子様の声の中で、ふわふわ漂っていたい。

このまま寝ちゃおうかなー。いい夢見れそう。

アタマに残ってる王子様の声は「もう行きません!」なんですけどー(どういうシチュエーションかはご想像にお任せしますが、えっちぃ内容のときの悲痛な叫びwでございます。いいのか、そんなのアタマに残してて)

そんな朝…もうすぐお昼ですねー…ですが、本日も妄想チャンネルスタートです!

2007年7月20日 (金)

花火大会の夜。

今日は花火大会。去年も今時期花火大会で、だけど王子様たちのライブを見に行きました。あれは7月21日。ライブがはねて、会場から出てきたとき、8階の小さな窓から小さく花火が見えて、なんだか少しせつない気持ちになったのを覚えています。花火が大好きです。だけど、それ以上に好きなひとができてしまいました。もう、無邪気だった少女時代には戻れないのです…って、少女時代はとっくに過ぎてる気がしなくもない(^^;)ってゆーか、過ぎてますから。案の定、ぺぺです。

花火は、儚くて、せつない。

だけども、だからこそ美しい。

王子様と目が合う一瞬に賭けているぺぺにとって、花火はもしかしたら見習うべき存在なのかもしれません…いや、一瞬で終わったら困るなー(^^;)

そんなことはどうでもいいや、とにかく花火好きのぺぺは、仕事なんか蹴っ飛ばして、花火大会へ。ホントは近くに見に行こうとしてたんですけど、寒かったからおうちに帰って見ることにしました。

Mado_136 手ブレしてますが、花火の写真です。

毎年、花火のたびに写真を撮ってますが、満足のいくものはできないですねー。

それにしても、眠いです。

なんか、気が抜けてます。

ダメだなぁ…。

今日のネタは冒頭で使い果たしちゃいました(^^;)

今日は王子様、東京でイベントがあったはず。行けた人、いいなぁ。今日もおもしろかったのかな。

また、逢いたいです。

2007年7月19日 (木)

息も吐けず眺めるだけで 涙が落ちる 目が離せなくて

目はね、離しますよ。だって、恥ずかしいじゃないですか。横顔さえ見つめられなかったシャイガール、案の定、ぺぺです。

ホントはずっと見つめていたいんです。だけど、照れくさいのと、ネタだったら相方サマだって見なくちゃならないのと(笑) 後姿ならガン見しましたけどねー。アレがいちばんよかった。ありえないくらい、観察できましたもん。

おかげでぺぺは、360度、どこから見ても王子様がわかります(^^;)

進歩だなぁ。

初めて生王子様を見たときは、テレビで見る王子様より遥かにカッコイイことに戸惑っていました。

今は、雑誌とかに、どんなにビミョーな顔で映っていたとしても、「本物はカッコイイし~」とかヨユーで思えます。


…何、このカノジョ面。


いやいや、そうじゃなくって。

ぺぺがめざすのはカノジョの席じゃなくって、メアドGET(笑)です。

嘘です。いや、いただければうれしいですけど、もちろん大切に独り占めしますけど、それよりもただただ逢いたい。ときどき逢えれば…。覚えていただければ。王子様からも気軽に声をかけていただけるような、そんな関係になれたなら。

う~ん、高望みですね。

だけど、夢は大きく! そして、夢は必ず望めば叶う!!

ぺぺはちょっとずつ夢を叶えてきてます。

夢を、希望をなくしたら、それはぺぺじゃない。

普段はこんなふうに仕事に追われてたり、なんかめちゃくちゃな生活送ってたり、ろくに食べなかったり寝なかったり、お部屋も荒れ放題で、ホントにひどいもんです、だけど。夢だけは見てる。

ちゃんと毎日、王子様のこと、思い出しますよ。

それがぺぺにできることだから。

いつか、そのことを伝えられたらいいな。ぺぺは王子様が大好きだから、毎日必ず王子様のことを想い出すんです、って。

ってゆーか…ブログの中で毎日「王子様」って書いてるんだから、そりゃ、思い出しますよね(^^;)

前に逢ってから(見た、とゆーのが正しい)まだ1週間経ってないのに、もう王子様不足な、ぺぺなのでした。

来週はDVD発売ナリ!!


タイトル 安藤裕子「隣人に光の差すとき」

2007年7月18日 (水)

こころをムにして 君の声をきく なつかしさ つよさ やさしさ いとおしさ

しんとした夜に、流れ出す癖のある声。…おお、由緒正しき乙女の書き出しです。もっとしっかり乙女にならなくちゃ。案の定、ぺぺです。

現在、ぺぺのなかのいちばん乙女な部分は別の場所で垂れ流していますので、こっちはなかなか乙女になりづらくなってます(^^;)

イケナイなぁ。

恋する乙女を、ここでアピりたいのに。

どうしても、ネがお笑いなんですよね。だからお笑いの人に淡いコイゴコロを抱いたりするわけなのです。

…う~ん、ずっとお笑い好きではありましたが、ラブってゆーのはなかったよなぁ…。

王子様だけです えへ

とか言っててもなー。

金曜日の余韻もなく、馬車馬のごとき働きをしておりますです。ううう、乙女とは程遠い…。

仕事中の癒しはチョコレートだけという体たらく。

ダイエッター失格ですね。

王子様のお写真でも飾っておければ、ラブパワーでバリバリ働けちゃうかもだけど、置けるほどスペースの余裕があるわけもなく。デスクマットの下にさりげに飾られてる「くるり」も、いつも書類の下敷きになっちゃってます。

今日、あまりのデスクの汚さにムカムカきて、若干片付けてみましたが、帰る頃にはまたぐっちゃんぐっちゃんです。整理するという能力がありません。こんなところにもキッチリしてる(はず!)王子様のお力が(もしくはA型の血液がw)必要なのです。

まぁ…いいや。

そのうち、王子様と親しくなったあとに、いろんなことはお願いしよう…って、こき使うつもりデスか!?

いやいや、王子様に呆れられることのないように努力します。

だってぺぺは乙女なのですから。

ちゃんと、日々乙女であるべく自分を磨き、いつだってすぐにでも逢えるようにしておきたいものです。急に王子様に出逢ったとしても、自信を持って話しかけれるように。

それにしても、今は「」ですよね?

帰り道、ふと気づくと街路樹に風鈴がついていて、風に吹かれて涼やかな音を奏でているのです、が。如何せん。

寒い!

考えてみれば、王子様に逢いたくてチャリをぶっ飛ばした午前4時。

あのときも7月後半で、だけど寒くって、ぺぺ震えてたんでした。寒さのせいだけじゃないかも、だけど。

なんなんでしょうね。夏は夏らしいのがいいのに。

何があっても、王子様が近くにいれば、王子様とお話できれば、世界でいちばん熱い夏になりますけど。

また逢えるかな、夏の間に。

祈りながら、ラジオの録音セッティングして。

寝ます(笑) おやすみなさい、よい夢を。

王子様、夢で逢いましょう(^^;)


タイトル クラムボン「GOOD TIME MUSIC」

2007年7月17日 (火)

そりゃ あたしは綺麗とか美人なタイプではないけれどこっち向いて

休みボケです。ってゆーか、マジ具合悪いんですけど。案の定、ぺぺです。

冷房効きすぎ環境にいたせいでしょうか。

…寝すぎ?

う~ん、だから、もうすでに王子様と逢えたあの夜が、遠いお空へファーラウェイなのかなぁ。

ただ、笑顔のイメージと、ボーダーのTシャツ(よく見る。よっぽど気に入ってるのか、何か思い出があるのか、それとも似て非なるモノを数枚持っているのか)のイメージだけが強く焼きついていて、眠るときいつもふわ~っと思い浮かんできます。シアワセ…。

もう必死で、瞼の裏に焼き付けておこうとしたもん。近すぎて、恥ずかしかったけど、なるべく目が合わない程度に見つめてました。

弱いなー、目が合わないように、って。

もっとギラギラ、獲物を狙う目で見つめなくちゃ怖いって

だけど、もっとインパクトがないと覚えてもらえないですよね。

でもなー、乙女としては、妙なインパクトは絶対に避けたいわけでして。「ひとりコント」的おばか丸出しなことをすれば目に留まって笑ってもらえるかもだけど、そんなのやだもん。めちゃくちゃキレイとかカワイイとかスタイルいいとか、そーゆーのがよかった…。形状的にムリだけど…。

だから、せめてお洋服だけはと思ってぺぺなりに頑張ってはいるんです。なるべく、女の子らしく、かわいくって。

でも、王子様のファッションセンスってアレ(笑)だから…ん~…あ、いや、ぺぺは好きですよ、全肯定です。ラブです。ってゆーか、王子様のお洋服って、その時々のカノジョのセンスなわけですよね。う~ん。う~ん。それも含めて全肯定です。

ぺぺ、ホントに王子様には甘いなー。

褒めて伸ばすの(笑) 褒めて伸びる子はどっちかとゆーと相方サマな気がしますが。

相方サマといえば、ぺぺの目には「かわいい」としか映らなくって、昨日ぎゃーぎゃーと、Hぽんに「相方サマ、ギザカワユス」と繰り返していたら、「深海魚みたいなのに?」と言われました。むき~! でも確かに口元が…

いいの、誰がなんと言おうと、ぺぺは王子様ラブだし、相方サマかわいいと思ってるし、実際おふたりに親切にしていただいてるし、笑顔もいっぱいもらってる。

いつか、お返ししないと。

やっぱHP運営ですか(^^;) それとも…う~ん、じゃがポックル10箱とか? 1箱はぺぺが食べたい…そうじゃなくって。

あれ、何の話をしてたんですっけ?

もう900も投稿してるのに、相変わらずめちゃくちゃです。

だけど、始めたときと、王子様へのラブは一緒です!!

というわけで、早く気がついてください、こんなに大好きなこと。

1000投稿めまでには、ホント、何とかしたいなぁ。何とかなりますように。何とかなっちゃうためのアイディアもあわせて募集します なんちて。


タイトル 椎名林檎「ここでキスして」

900投稿め、らしいですよ(笑)

毎日毎日、お邪魔してますです。案の定、ぺぺです。

さてさて、なんと今回で900投稿め、大台へのカウントダウンがスタートいたします。

1000記念には何をしようかなー。

王子様のお宅突撃訪問? きっと(絶対ww)不可能ですねー。ラジオに「祝ってください!」とか送ってみる? いや~、この、溢れるラブ、というのか掃き溜め(笑)というのか、は、見られるのはヤバイでしょう。

それよりも、900記念に、ぺぺ作のくだらない漫画でも載せてみます。ふはは。

タイトルはちょっと本来のものと変えました。しかも、伏字つき(笑)

彼らは、本当は、某施設のキャラクター募集時に応募したモノです。そのときは純粋なヒーロー・ヒロインだったはずですが、いつの間にやら怪しげなキャラに育ってます。

こうやって、ますます「妄想チャンネル」は掃き溜め化していくのですね。

でも、おもしろければ、何でもいいじゃないですか。

誰がなんと言おうと、ぺぺはここをいちばん大切な場所だと思っているし、一生懸命毎日更新していく所存でございまする。

ウチワ受け漫画は、数回に分けて公開したあげく、これまで登場した様々なモノと同じように唐突に消えてゆく運命にありますので、ご了承ください。

つまり、時々来てねってことです。えへ

2007年7月16日 (月)

ひとめ、逢いたい。

天災がいろいろ続いております。皆サマ方、大丈夫でしょうか。自然の前には、人は無力だなーって感じてます。案の定、ぺぺです。

地震とかあると、びくびくします。

枕元に、お水のペットボトルとか救急セット的なものが入った袋を置いてみたり。

あ、あと、サインの入ったTシャツとかも側に置いておこう。何かあっても、アレを着てれば心強い、かもしれないです。

いつも心配なのが、王子様が今どこにいるのかわからないことで、もしかすると今何かが起きているところに営業とかで行ってるかもしれないので、何か事件が起きるたびにビクビクです。あー、早くメル友にならないと(笑)

そんなぺぺ、本日は、ホントーに久しぶり…3年ぶりくらい?なことをしてみました。

それは。


クルマの運転!


っつっても、1,2km、ひと気のない道を走っただけですが。



こわっ。



ハンドル握ると人が変わっちゃう人って多くいるように思いますが、ぺぺも確実にその中のひとりで、どう変わるかというと「激弱な自分」に変わっちゃうのです。もう、ハンドル握っててゴメンナサイ、生きててゴメンナサイの世界です。卑屈すぎます。道路上で、他人とうまくやっていく自信がアリマセン。ムリです。ありえないです。

たったそんなぽっち運転しただけなのに、ものすっごい疲れてます。

うっかり「ここだったら運転できるかも~♪」なんて、言わなきゃよかった…。そーゆーの、聞き逃さないもんなぁ、Hぽん。

本日の行き先は、ガラス工芸館、それから新しくできたガラス系の展示(アール・ヌーボー、らしい)がいっぱいある美術館、それから案の定温泉(笑)です。

ガラスは、ホントに大好きです。ぺぺは陶芸やってますが(最近は行ってないけど)、時間があればガラスやりたい! それくらい好きです。

製作現場見て、今更だけど、美術系の専門学校行きたいとか思っちゃいました。

絵も描きたいし、陶器もあんまり考えないでざっくりとでっかいのつくりたいし、ガラスでちっちゃいものも作りたい。

夢は広がります。

まぁ、基本的に手先は不器用で、アイディアも多くあるわけじゃあないので、また「才能ない…」とか言って落ち込むのが目に見えてますが。

行った美術館は新しいトコで、ここでごはんもいただいたのですが、食べる場所は個室で、ごはんは船に乗って水を流れてくるという不思議っぷりでした。美術品も流れてるのです。あれ、言葉で書くとめちゃめちゃだなぁ。美術品は、16点、40分かけて回ってるそうです。お部屋にいながら、さまざまな花器とかが見れる、という仕組み。食べてるときには見ちゃいないんですけどね。

ごはんのあと、ゆっくり時間をかけて、絵やガラス器を堪能しました。

そのあとは、ぺぺのお気に入り温泉、その前にはぺぺのイチオシ、ロイズのソフトクリームもいただきました。

Mado_124 写真だとフツーですよねー。

いつ食べても、あまりにもウマイので、写真に撮ってみたのです。

チャンスがあれば、ぜひぜひ。

それから、温泉へ。

まだ明るいうちに入る露天風呂は格別です。

ぽかんと空を見上げて、雲が流れてくのを見て、その形に思いを馳せ。

ぺぺは、こどものころからこんな感じだったなぁ。

雲の形とか、雨粒が窓に当たって流れてくスピードとか、雪の結晶とか、いつまでもぼや~っと飽きずに眺めてるタイプ。

見すぎてて、ちょっとのぼせちゃいました(笑)

ちょうど晩ごはん時間になってたので、お座敷でのびてたら、なぜかマジックショーなんかやってて、見入ってしまいました。でもなー、これ王子様たちのネタだったらなー。いちばん前で見るのにー。ないよなー。アレ、定山渓に小島よしお来てたのって、昨日だっけ? 今日だっけ? 違ったかなー。

なんか…まとまりのないgdgdな文章になってきちゃってますねー。

いつもですか? あれ?

最後になりましたが。

王子様の後輩サン、テレビ出演、おめでとございます

ネタ、初見なので、楽しみです。

ホントは王子様が見たいのですが、それはいいっこなしの方向で(笑)

逢ったばかりなのに、もう逢いたい。

ラブ、強し。

ってゆーか…貪欲。

2007年7月15日 (日)

不都合な事ばかりが続く訳じゃない明日はきっとあなたに言えるだろう

もうすでに、金曜日の夜を夢の中のことのように思ってます。案の定、ぺぺです。

だけど、王子様の笑顔だけは、瞳の裏に焼きついてます。

う~ん、余計なことをしないで遠くから見つめてるだけの方が、よい思い出になるのかもしれません。

だけどこの次は…って思ってます(笑)

もう、王子様の温かさに触れずにはいられないカラダなの…(^^;)

そういえば、昨日、お祭りに行って、おみくじをひいた話をしましたよね?

大吉だったのですが、そのなかの恋愛運



一線は越えるな



・・・。

え~っと…どうとったらいいのかな?

まぁ…気をつけることにいたします。何をだ。

こんなぺぺは、今日は、王子様出てる雑誌の情報を得たので、チャリをぴゅんぴゅん飛ばして、大きな本屋さんまで行きました。

ちっちゃいインタビュー記事ですが。

1箇所、間違いあるんですけどー、この記事。ちっ。

だけど買っちゃいましたよ~(*^ー^*)v

どんどんと増えてゆく、王子様関係雑誌。

整理が追いつきません…。

ほっとんど必要ない部分なんですよね。だけど、貧乏性で、なんとなくしばらくは取っておいてしまうのです、暇なとき見ようなんて思っちゃって。でも見ることはまずない、だって男性誌なんだもん。

どうしてくれよう、男性誌コレクション。

このままずるずる好きでいたら、こんなものばっかりがおうちに溜まってくことになっちゃうのですね。

早いトコ王子様と知り合って、ご本人からいろんな情報を得て、写メとか送ってもらうようになって…でも、きっと親しくなったらなったで、雑誌とか集めちゃうんだろうなぁ。なにせ、ぺぺってばコレクター気質…。しかも、「何に出てる」って情報が今より入るってことですから、「じゃあ買います」って。しかも、アンケートとか送るようになっちゃうんだ。×××さんの記事がよかったです、とか書いて。ふひゃ~。

ああ、でもいいなぁ、王子様からのメール…。

営業メール上等です。なんでもいい、ください。

もしも王子様と知り合いになったら、ホームページでも始めようかな~。いっぱい王子様たちの情報を載せるの! 「今日の×××」とか。公式より充実させます! ってゆーか、自信あります!! 公式、何にも書いてないもん。情報さえあれば、ぺぺは毎日更新します。それはここのブログでも実証してます!

じゃあ、今度もし出逢ったら、言ってみる?

「情報ください! ホームページ載せますんで!」

…怪しいことこの上ないですね(^^;)

たぶん、ファンの子はみんなそれぞれ、喉から手が出るほど情報を求めているのだと思います。

ぺぺだけじゃあないんだぁ…。

あとはどうしたらいいのかな。

事務所の社員になるしかないかなぁ(^^;)

そんで「ジル」とかあだ名つけられてネタにされて。それはそれでオイシイかもしれないですね。でも、非ロマンティックなので、乙女ぺぺとしては却下です。

やっぱり、運命的に出逢って、背景にお花とかお星様とか点描とかバシバシ飛ばして、フォーリンラブしないと。…もう出逢っちゃってるんだけどなー…

…もう、また逢いたくなっています。

この次はいつだろう? 今度はお話できますか? 温かさに触れることはできますか?

ぺぺはいつだって、「明日」を信じたいと思います。


タイトル aiko「初恋」 どうでもいいけど、今日の更新時間は王子様のバースデイと同じ数字の並び。運命!

2007年7月14日 (土)

目の前で あなたは やさしく 笑ってみせるけど

王子様たちはもう海の向こうに帰ってしまい、なんか今回の再会(?)はあまりにも唐突で、まるで嵐のようだったなぁなんて、他人事のように思っちゃってる自分がいます。案の定、ぺぺです。

嵐といえば、王子様が好きな…いや、そっちは関係ないか(^^;)

ホント、準備期間も妄想期間も何もなく、当日の朝に「今日来る!!」ってわかって、急に行くことに決めて…だったので、なんか…う~ん、スゴイですね。

だけど、相方サマには、ホントに感謝感謝、なのです。

だって、相方サマがブログに書いてくれなかったら、ぺぺは必死で調べることもなかったわけですもん。ああ、せっかくお話できたんだから、もっとお礼を言っておけばよかったなぁ。そんな時間、ないか。

そして今日のぺぺはと言いますと。

じっとしてられなかった(笑)

昨日は、相方サマ効果であんなにほっこりしてたのに。

おうちのなかでじりじりと、また逢いたいなって思って、祈って。

いてもたってもいられなくなって、出かけた先は、JR駅。

もしかしたら、って思ったんです。

いつ帰るのか、もう帰っちゃったのかも知らないけど。わからないけど、もしも可能性があるのなら。

近辺の電器屋さんに行って、ゲームのコーナーとかうろうろしてみたりもしました。

まぁ、そのくせして、お洋服見たり、本屋さんで立ち読みしたりもしましたが。

ホントに、意味もなく歩き回ってたってことでしょうか。いや、意味はある、またお洋服を増やしてしまいました…かわいかったんだもん、シンシア・ローリー王子様と逢うときに着よう…。

あまりにも歩き回りすぎて、足がマメだらけになっちゃいました。

王子様に逢えたらって思ったら、やっぱりカワイイかっこしたかったんだもん。今日はキャミにcucciaのタンクを重ねて、丈短デニムにツモリのウェッジソール、ホコモモラの半袖のはおりもの合わせました。かわいいって思ってもらえるかな? 

ってゆーか…案の定、逢えませんでした。

だけど、タカアンドトシの背中は見れました(^^;)

逢いたかったけど…お話したかったけど…王子様…舞台の上の王子様の笑顔を思い出します。今回は、それだけで、いいかな。仕方ない、そんなときもあります。

長い長い王子様への道のり、時には停滞もするさ…。

もしかしたらすごく近くにいたかもしんないけど、それは考えないことにしておこう。

だけど、この次は。

この次は、いつでしょう、わからないけどこの次は。

近所の神社がおまつりだったので、あたりまえのように出かけて、お参りしました。

神様、王子様に逢わせてくれて、ありがとうございます。

ひいたおみくじは「大吉」。

きっとまた逢える、はず。

フレンチドックを頬張りながら家路につくぺぺは…まだ色気より食い気なのかなー(^^;)


タイトル Cocco「焼け野が原」

また会いたい 今すぐ会いたい

昨夜は遅かったのに、興奮状態にあるためめっちゃ早起きしてしまいました。案の定、ぺぺです。

なんか…シアワセだなぁ…(*^o^*

王子様とお話してしまうと、なぜかあんなに傷ついて痛くなっちゃうのに、相方サマとだとどうしてこんなふうにほんわ~っとしてるんだろう。思ってたことだいたい話せたからかな?

よーく思い出すと、王子様の比じゃないくらいくっついて話してるんですが(何せ、音がすごい会場だったので)相方サマの体温さえ感じるくらい近くにいたのですが、あーだけどドキドキしてないなー(笑) やっぱ、相方サマは「トモダチ」なんですね。いや、勝手な思い込みですが。

相方サマのことを、あったかいなーと思ったのは覚えてます。ちょっと寒かったから、懐きたい気分になりました。

だけど。

こんなにほっこりした気持ちなのに、もっともっとって思ってる自分がいます。

王子様に逢いたいのだと。

傷ついてもいい、逢いたいのだと。

舞台の上の笑顔、それだけじゃもう満たされないの?

王子様の温かさに触れたい、素の笑顔が見たい。

どこにいるの? 

…ヤバイ、暴走しそうだ。それはストーカーめいてて怖いから…おとなしくお洗濯でもしましょう。

こんな感じで、今日も妄想チャンネル、スタートです。


タイトル くるり「トレインロックフェスティバル」

今、愛に生きます(笑)

ミラクルぺぺです!! とーとつになんだ!?って感じですね。案の定、ぺぺです。

え~っと、昨日のイキナリ感溢れるブログ、アレは会場に行く前に、ネカフェでガガガ~っと打ったものです。手直ししようかとも思いましたが、自分で見て面白かったので、いじりませんでした。

さてさて。

いちから書きますね(笑) 長いですよ、きっと。

王子様たちがぺぺの住む街にやってくることを知ったのは、なんと、今朝です(笑)

ぼ~っとしたアタマで、相方サマのブログを開くと。

ぬぅ?

イベント参加…?

慌ててシャワー入って、それからソッコー調べまくりました。まずは公式…つかえねぇ~! 時々覘くファンサイト…あ、いつの間にか書いてある! このイベントは…ふむふむ。

悩みました。

もっと前から知ってれば、誰かを誘って行けたでしょう。だけど、今日の今日。しかも、高いし。

だけどひとりで行くには場違いだし、う~ん…。

悩みつつも、この前買ったホコモモラのチュニックを着て、お気に入りのツモリのミュール履いて、ヴィヴィアンのバッグには王子様たちの缶バッジをつけて出かけました。

午前中は殆ど外勤してたのですが、正直気持ちは空港向きでした。

仕事してる場合じゃないんです。だって、今、この時間にも、王子様が来てるかもしれない。何時の飛行機かわかってれば、サボってでも迎えに行くのになぁ。

お昼休みはソッコー飛び出して、有名観光スポットの徘徊をしました。

だって、いるかもしれないじゃないですか(笑)

ついでに、今日の会場の下見なんぞをしてみました。この時点で、行く気持ちに傾いてました。aikoちゃんの「Power of Love」かかってたし。絶対、運命なんだ、と。入り待ちだけして帰ろうかとも考えましたが、それだけじゃぺぺの女が廃る! 与えられたチャンスは骨までしゃぶりつくすのが礼儀です。

ちなみに、ぺぺが徘徊した観光スポット、相方サマブログにすべて出ています。時間差で同じ場所を巡っているのです。やっぱ運命なんです。何回もこの街来てるから、もうそんなとこ行かないだろうに…スゴイなぁ、運命って。

さらにさらにちなみにの話。当初の予定通り、定時で仕事上がったら、写メ撮ってる相方サマに逢えたかもしれない、超ニアミスだったのさ。ふはは。残念。

まぁ、オールナイトのイベントで開場(20時)も開演(21時)も遅かったので、気になる仕事をとりあえず片付けて(全然片付いてないけどさ)、会場時間くらいに会社を飛び出して、まずはネカフェへ。持ち込み自由のトコなので、そこでおにぎりをむしゃむしゃ食べながら、ガツガツとブログを打ちました。このたぎる想いを誰かに伝えなくては(笑)

それで、開演時間3分前くらいに会場に行きました。

ちなみに、ヒップホップやレゲエ系のイベントです。

本日ちょっとおねえ系の服のぺぺはやっぱ、場違い…でもいいや、逢えるのなら。

だけど…クラブイベントのでかいやつみたいなもので、ひとりぽっちって寂しいです。混み混みで、ぎゅうぎゅう踊ってるんなら全然OKなんですけど、王子様たちがやるほうのステージはありえないくらいガラガラで、しかもDJが曲かけてるのに、全然盛り上がんない。踊るフロアの人影はまばら…。こ、ここでネタやるんスか? 完全アウェイっす、ヤバイっす。

王子様たちが何時にネタやるのかわかんないので、1段上にある椅子に座ってぼ~っとしてたけど、あまりにも人が少ないのにひとりでぼんやりしてる♀ってちょっとヤな感じなので、もう1ステージでやってるレゲエを聴きに行きました。そっちはそこそこ混んでて、いい感じです。

何せ、ぺぺは本来、レゲエキッズであります!

王子様とかくるりとかクラムボンばかり書いてますけど、もともとは「ボブ・マーリィ=神」思想の持ち主です…あ、言い過ぎ? 最近はそうでもないけど、一時期はホントにレゲエしか聴いてなかったんですよ、バウンティキラーとかブジュバンタンとかよく聴いてました。ジャネットケイとかパム・ホールなんかも好きでした。

なので、そっちでははしゃいで踊りまくり。だけど、別会場でいつ王子様たちが出るのか気が気じゃないから、踊ってカラダを温めては王子様会場(そんな名称じゃないけど)でぼ~っとしてる、の繰り返しをしてました。そのうち、王子様会場でもフロアに出て踊るようになってきました(笑)だって、ダンシングぺぺなんだもん。

そうやって会場を行き来して数回目。

王子様会場の付近で、ふわふわした髪の毛の見慣れた人が。

相方サマ

ミラクルすぎます。相方サマいるってことは、近くに王子様も!? …いないなー、楽屋でゲームでもしてるのでしょう。王子様は内向的ですし。解ってても、ついつい探しちゃう、ラブなぺぺ。だけど、そこまでのミラクルは発生しませんでした。

相方サマは、スタッフさん(?)とお話をしてました。ケータイの番号とか交換してるみたい。見たいけど…ここはガマンだ、ぺぺ。

近くで待機して(^^;)、スタッフさんと話し終えた相方サマに話しかけます。

「○○○さんっ

会場中、音が大きいので、軽くそでなんかつまんでみちゃいました。てへ

あ、相方サマ王子様と違って、明らかに怪訝な顔はしないのですね。

それに、ぺぺも相方サマだとそんなに緊張しないで話せます。

あのね、(相方サマ)のブログ見て、来ちゃいました

相方サマが、うんうん、と頷きます。か、かわいい…。

朝に、気がついて、慌てて調べて来たんです。公式とかには、出てなかったから、知らなくって

え、公式、でてないの?

全然、でてないですよぉ。あんまり情報でてないんです」←いいつけっこ(笑)

へぇ~…なんかさ、会場、ガラガラだね。いっつもこんな感じなの?

~ん、あっち(メイン会場)はいっぱいひといますよ?

これじゃあ、やりづらいなぁ

…そりゃそうでしょう、DJさん頑張ってるのに、ダンスフロアにはひとっこひとりいない…。

実はずっとこんなふうで…(コンビ名)さんがやるときもこんなだったらどうしようなんて…思っちゃってたんです…

ってゆーか。

ぺぺがこんなこと言ってどうするよ。相方サマ、凹んじゃうよ~。もっと、力強いことを言えばよかったのに、このときのぺぺの顔ってば絶対(´・ω・`)こんなだったと思います。

いやいや、大丈夫、そしたらフリートークやるから

ぺぺの方が凹んでるので、相方サマが勇気付けてくれました(^^;)相方サマ、ごめんなさい。

あ、ステージ、何時からですか?

このあと…11時くらいから

じゃあ、楽しみにしてます

こんな感じで相方サマとバイバイして、そのあとは。

はい、一気にテンション上がっちゃってますので、ダンスフロアに行って踊ってました。空気、温めておかなくっちゃ(笑)それがぺぺにできる唯一のことです。それに、今から前の方を陣取っておかなくっちゃ(^^;)

そして、11時。

前から2列目(最前列は、てれる)のほぼ真ん中。

DJブースに現れる相方サマ、そして、2ヵ月半くらいぶりの王子様

髪の毛が少し伸びましたね。少し、痩せた? なんてゆーか…かっこよすぎ

世の中にこんなに素敵な人がいるなんて…あ、イケナイ、ガン見しすぎてる。目が合いそうで怖いくらいの近さなのです。慌てて、相方サマに視線を移した、と見せかけて、王子様をチラ見。ううう、かっこいい。

ネタについては、あの妙な空気、響く別会場の重低音、少ない観客の中で、よくやってくれたなーって感じです。フツーにおもしろかった! あの会場だけなんてもったいないです。いっぱいいっぱい笑いました。ちゃんと空気にあわせてネタを作ってくんだなぁ。すごいなぁ。どうでもいいですが、この舞台中に相方サマは会場写メしてブログにUPしてます。ぺぺもかすかにうつってるような? 気になる方は探してみてください。

30分間、楽しい舞台でした。

そのあと、王子様に逢えないかななんて軽い出待ちを試みましたが、終電の時間が近づいてたので、しょうがない、帰りました。

あー、今は相方サマDJしてるころだなぁ。見たかったかも。ぺぺのこと、探してくれてるかな? 舞台から、探してくれましたよね?

王子様はどうしてるんだろう? 一緒に舞台に立ってるのか、それとも先にホテルに帰っちゃってるか、楽屋でゲームしてるか。はたまたデートとかか。

それにしても、なんで相方サマとはフツーに話せてるんでしょう。全然、震えてもいなかったぞ? アレが王子様だったら、ぺぺはがっちがっちに震えて、あんまり喋れず、「頑張ってください…」とかいうだけだったはず…。ラブって不思議ですね。会話さえままならなくなる。

今日は舞台の上の王子様の素敵笑顔と、やっぱり大人でやさしかった相方サマのことを思い出しつつ、幸せな眠りにつきたいと思います。長々とスミマセン、勢いにまかせて書いてしまいました。推敲とかできないです、テンション高すぎて。

願わくは。

明日は王子様に逢えますように…。

2007年7月13日 (金)

ときめきtonight☆

今朝、知ったんです。

今日、王子様たちが近くに来るって。

だから、慌ててイベントを調べました。

午前中は外勤ばっかだったのですが、気もそぞろ。お昼休みには、もしかしたら逢えるかもしれないなんておばかなことを考えてうろうろ歩き回ってました。そしたらね、かかった曲がaikoちゃんの「Power of Love」。

もう行くしかないかな。

ネタもDJもやるんだ、と、相方サマ(ブログより)

ぺぺが場違いなイベントだとゆーことは百も承知です。

だけど、こんなに側にいる(はず)のに逢えないなんて、そんなのはイヤなの。

実はオールナイトのイベントなんですけど、全部はムリなので(おこちゃまだからw)、ちょこっと顔出すだけにしようかなー、なんて。

なんかもう、ドキドキします。

もうすぐ、同じ屋根の下に、いることになるんだぁって。

これからダッシュで会場に向かいます。

もうすぐ、です。

2007年7月12日 (木)

君を思い出せば 胸が苦しくて

(ぺぺが何度夢の中で王子様に話しかけようとしたのか 王子様は知らないだろう)…あたりまえです、ぺぺだっていちいち覚えてないですもん。案の定、ぺぺです。

ただ、最近は夢でさえ逢えない…淋しいかぎりです。

逢いたいなー。

もしも生まれ変われるなら、王子様のおうちのゲーム機のコントローラーにでもなりたいかも。一晩中、王子様のやさしい手に握られてるの(笑) あるいは愛用のDSライトになって、どこにでも一緒に連れてってもらうか。あ、誰かにさらわれちゃってるんだった(笑)

…なんか…生まれ変わりたいものが、生き物ですらないって…。

病んでますか(^^;)

こんなぺぺは、相も変わらず美白王子クンをからかいながら仕事漬けの日々を送っています。

こんなすさんだ毎日だから、王子様に逢いたいのですね。

癒されたいのです。

まぁ…実際に王子様を目の前にすると、勝手にテンパって、めちゃくちゃになって、自分勝手に傷ついた気持ちになっちゃったりしちゃうんですけど。

アタマ悪りぃ…。

なんてゆーか、ぺぺは贅沢になってきちゃいました。

いつもぺぺが言っている、「1歩ずつ階段を上るように近づきたい」。1歩階段を上ると、心は3歩とか5歩とかあるいは100歩とか(^^;)暴走しちゃうのです。だって、夢見る乙女なんだもん。じゃなくってさ。

ただただ今は逢いたいな。

それより、今は眠たいな(^^;)

録音したラジオ、今日は聴けそうにありません。

明日か、週末かのお楽しみにとっておきます。

それにしても、芸人さんの結婚が続きますねー。明日は王子様の番かと、いつもひやひやしてます(^^;)王子様が幸せならいいんですけどね。どんなことがあっても、ぺぺは王子様が大好きで、大ファンなのです!


タイトル及び冒頭 銀杏BOYZ「BABY BABY」 永遠に生きられるだろうか 永遠に君のために

2007年7月11日 (水)

あなたの笑顔は 日ごとにそっと にじんでゆくのに あいたさは ただつのるばかりで

ホントに、このまんまじゃ忘れちゃうよぅ…あれから3ヶ月弱、今ごろどうしていますか? 案の定、ぺぺです。

もちろん、いろんなイベント情報は、ちゃっかり集めてます。だけど。

海の向こう(笑)のイベントばっかなんですよぅ…。

逢いたいなぁ…。

ぺぺのために、新ネタやってくれないかなぁ(笑)

最近は、相方サマがブログを頻繁に更新してくれているので、ありがたく拝見してます。

ブログといえば、王子様の後輩サンブログもちょくちょく覗いておりまして、更にはちゃっかりコメントまで書いちゃったりしてます。だって、応援したくなるようなことかいてるんですもん。後輩サンがうまくいったら、ぺぺもうまくいくんじゃないか…なぁんて。そんなうまい話はないかー(^^;) だけどねー、ついつい重ね合わせちゃうんですよ。境遇が似てるわけでもなんでもないのに。後輩サンもいい迷惑です。

そんなぺぺですが、今日はさくっと仕事を切り上げました。

そして行く場所は。

そうです、温泉です。

まるで相方サマのように、温泉に行ってるような気がします。

お互い、これだけ行ってるんなら、そろそろ逢わないかなぁ(笑)

本格的なマッサージも初体験してみました。だって、すっごい肩凝るんだもん。

そしたら、今すっごい脱力してます。

眠いです。

もしかしたら、さっさと寝てしまったほうがよいのかもしれません。

だけど、早く帰ったら、いろいろ遊びたいんだよなー。

遅く帰っても、遊びたいんだよなー。

なんてゆーか…睡眠時間が削られすぎです。

お肌のためにはそろそろ寝なくちゃ…ね。

だけど、温泉の力か、塩サウナの素敵さか、今お肌めっちゃつるっつるです。触ってください! あ、触れないですね。あは だから書いてみました。なんちて。

こんなつるつるの日に王子様に逢いたいなー。どうせなら、温泉で、湯上り浴衣姿のときに逢いたいです。その状態なら、色気がないと言われるぺぺも少しくらいは色っぽいんじゃないかと…むしろぺぺが浴衣姿の王子様にときめくだけかな。以前、「親方」のようだよ揶揄されてましたけど…。

まぁ、浴衣でも何でもいいや。

王子様に逢いたいです!

ホントに、このままじゃ忘れちゃうよぅ…今年こそ、王子様にはぴばーすでぃしてもらいたいです。


タイトル プリンセスプリンセス「ジュリアン」 ホントにコレはぺぺの王子様への想いを代弁してる歌なんじゃないかと思います。

2007年7月10日 (火)

カレーの香りは君と同じで やさしくて小さくて忘れてしまいそう

ジャスティス最高! 案の定、ぺぺです。

意味不明ですか? 意味不明なときは当然…そうですね、王子様関連です(笑) 急に思い出しました。

昨日の夜から、おうちパソ君がネットにつながらなくなっちゃってたんですが、今はどうにかだいじょぶそう。でも、さくさく打って、早いとこ更新しないと~。

そもそも、もうすぐ「翌日」になってしまいます。

いちにち、最低でもいち更新。

継続は力なり、なのです。う~ん、何の力にもなっていません(^^;)

単にぺぺの妄想のはけ口なだけです。

ダイエットも…まぁ、考えてなくもないです。晩ごはんはカロリーメイツ&チョコ、チョコ、チョコレイツ…う~ん、生活全部を見直さなくちゃですね。

Mado_114 ところでこの子、とってもプリティ

越後屋さんからのお土産です。ありがとでした。

かわいがります。

泥酔して道端で眠りこけ、DSを盗まれた王子様、きっとこんなだったのでしょう(笑) 心配だなー。

ぺぺはお酒に弱いので、ほとんど飲みませんが、たとえ飲んでもこんなふーに寝ちゃうことはないです。

ただ、道端で踊り狂っていたり、店先の「のぼり」を掲げて歩いていたり、特製ドリンク(たぶん、飲んじゃイケナイもの)を作ってにっこり勧めたりするだけだと思います。

う~ん…王子様とふたりで飲むのはやめたほうがいいかも。

でも、酔っ払って裸でDJしてしまう相方サマと3人で…というのも…想像するとシュールな光景で、面白すぎますが…ちなみにその奇妙な3人組の肩越しに見えるお部屋には乳繰り合う不倫カップル(先週のラジオよりwww)ということで、皆サマも妄想ヨロシクです(^^;)

こんな感じで、飲み会妄想なので、冒頭が「ジャスティス最高!」なわけなのでした。

わかった方だけ、なるほどーと思っていただければ。

わからなかった方、または興味ない方にはごめんなさいです。

そんでもって、今日のタイトルはくるりの「カレーの歌」なのですが、もうこのまま逢えないと忘れちゃうよぅという思いでこのタイトルにしたつもりだった…んですけど、今めっちゃおなかすいてて、カレー食いたいです(笑)

ガマンするさー、ダイエッターだもんね…。

2007年7月 9日 (月)

あひみての のちのこころに くらぶれば・・・

むかしはものをおもはざりけり・・・昔っていつだ!? 案の定、ぺぺです。

正直、昔より今のほうが物を考えてない気もしています。

年とともにシンプルになっています。

そして、年とともに、肉食いがつらくなってます(^^;) 

といいますか。ずっと胃の調子が悪いんだといいつつ、脂っこいもの爆食ってどないやねーーーーん(エセ関西弁)って感じですね。ハイ、わかってます。

おうちのお菓子箱(笑)にポテチが入ってしまい、冷凍庫にはアイスがセッティングされてしまい、ダイエッターとしては全然ダメダメで、ってゆーか胃の悪い人間のやることじゃないです、ホントおかゆとか野菜のあっさりスープとかで胃をゆっくり休めてあげなくちゃ。

乙女たるもの、人に優しく、自分にも激甘に、なのです(^^;;)ウソです。

意外とがんばりやさんですよ、ぺぺは。

そうじゃなかったら、とっくに仕事なんかやめてます(笑)

でもなー…仕事やめたら、お洋服買えなくなっちゃうしなー。生活費よりそっちの心配かよっ。

ところで。ふふふ、昨日書き忘れてたんですが。

ホコモモラのラブリィチュニック、GETしました★★★

もうね、きっと運命だったんです。

なかったはずのチュニックに、もう一度逢えるなんて…。ほんと、ラブリィ♪ そのうち、写真お見せします。ほんとーにかわいいです。

一瞬、どうしようかなーって思ったんですけど、ここは買いです。

どうして迷ったのかといいますと、別なラブリィ服に目がいっちゃったから。

くふふ、結局、そのこも買っちゃったんだなー。だからぺぺは、働かなくちゃなのさ。

さすがに、いくらラブリィとはいえ、レースのプリンセスコート(と初めて目にした春から思い続けてるプリティコート)は買いませんけど。だって、似合わないもん。誰か買ってくれるんなら別ですけど。或いは、王子様が「似合う」と、「かわいい」とおっしゃってくださるのなら、倍額払っても買います!!

それにしても…

ホントに、何も考えてないお気楽娘のブログですねー、こりゃ(^^;)

いやー、何も考えてないわけじゃあないんだけどなー。案外、策士王子様相方サマをそーいってた)かもしれないし。

どうやって王子様と知り合おうかとか、どうやって親しくなろうとか。

…考えてるってゆーよりは、妄想してるだけ…ですね。

今日もまた、失礼しましたっっ!!

う~ん、やっぱり王子様と出逢ってしまって方のほうが、モノを考えてない…かな??

2007年7月 8日 (日)

呼び出せば すぐに 飛んできてくれる?

寝てばっかの日曜日。寝すぎて目がちっちゃくなっちゃいました(笑)案の定、ぺぺです。

くるりのライブチケット(なんと4列目!)を見ながら、ぼんやりクラムボンを聴いてます。

だけど想うのは王子様のこと…。

修学旅行、楽しかったのかなー。相方サマブログ妄想推測するしかないのですが、きっといっぱい笑ったことでしょう。参加者さんはどーでもよくって(ってゆーと言い過ぎ感漂いますが、せっかく参加したからには意地でも楽しめ、意地でも笑えって思うんですよ、ぺぺは。お金払ってるんだから、楽しまないと損です!)王子様相方サマが笑っていれば、ぺぺはうれしいなーって思うのです。

そんな乙女なことを考えているのですが。

ぺぺ、焼肉から帰ってきたばかりです(^^;)

そこはかとなく漂うにんにく臭…乙女じゃなぁ~い!!

こころなしか、お部屋にもにんにくのにおいがするような…あ、お昼にパスタつくったときのお鍋、まだ洗ってないせいか…洗い物しよう…。お洗濯もしなくっちゃ。

でも、久々の焼肉はウマかったです。

基本焼き鳥派(そんな派閥があるのかは知りませんが)なのですが、とりあえずダイエット明けといえば肉食い放題なイメージで、肉といえばモーモーさんかなぁなんて。

20%オフ券を握り締め、Hぽんを誘って、焼肉屋さんへGO!

タン塩にカルビ、サガリ、ロース。それから牛のほっぺ(初体験。フツーにおいしかった)。当然のビビンバ。もちろんお野菜も。あとは、ホルモン、ホルモンホルモン

なんなんでしょう、ぺぺはホルモン好きなんです。

豚さんホルモンと、牛さんホルモン(てっちゃん、ですね)、塩味と味噌味、それぞれいただいてます。

くぅ~、てっちゃん、うめーなぁ…。

…という乙女もいかがなものかと思いますが、ぺぺの大好きアイドルの「しょこたん」もホルモン大好きっこなので、まぁいいんじゃないかと。しょこたんとは好みがややかぶりで、いちばんシンパシーを感じたのは某番組DVDで出演メンバーの中から誰かと付き合うとしたらの問いに「王子様」(いや、もちろんフツーに名前で)と回答してるとこ…

Σ( ̄□ ̄|||)恋のライヴァル!? いや、なりえませんから(^^;)

そんなおばかなことを考えつつ、アイスまでぺろりと平らげてしまったこのにっくきおなかをぽんぽん叩いてます…ここ3日爆食ですね~、これが毎年ぺぺをダイエットに向かわせる諸悪の根源な気がします。

でもなー、ホルモンうまいよなー。

ちなみに焼き鳥であれば砂肝大好きっこです。

なーんかオヤジくさいですねー。

もちろん、イタリアンとかエスニック料理とか、あんまし行ったことないけどフレンチなんかも好きなんですよ。

だけど居酒屋でもずく酢と鶏わさ(選択がオヤジくさい)つまみながらだらだらしてる方が好きだなーなんて。

妄想上の王子様たち(ふたりきりで、とゆーのは妄想でさえ恥ずかしくてできない、この乙女っぷりwww)とのお食事も、いつだってなぜか居酒屋さんという庶民派なのです。やだなー、たまにはもっとオシャレなところに行きたいよぅ。好きに妄想すればいいだけのことです…。

…ダメですね。

お風呂に入って、このにおいを落として、いい匂いをさせながらパソ君に向かわないと。

部屋着ももう少しかわいくしなくちゃ、乙女度が下がっちゃう。

そーいえば、お部屋も少し片付けました。

もう少しなんとかしたら、ファッションの写真を増やそうと思ってます。夏セールの戦利品とか、ぺぺひとりで楽しんでたらもったいないでしょう? カワイイものは皆さんと共有するのです!

とゆーことで、そろそろお風呂に入って来たいと思いま~す。

王子様に逢うのはキレイキレイしたあとで。

にんにく臭くてごめんなさいでした…言わなきゃわかんないか(^^;)


タイトル クラムボン「GOOD TIME MUSIC」 眠れるまではそばにいてね?

本日のお目覚めMUSIC

朝、目覚める寸前、王子様たちの曲(今年の単独のときのオープニング曲。王子様も相方サマも超素敵な映像)が脳内に流れていました。

空は王子様ブルーの晴れ。

素敵ないちにちになりそうです。

…といいつつ、朝からロールケーキなんか食べちゃって。

また肥るぞーと思いつつも甘いものがやめられない負け犬ダイエッター。案の定、ぺぺなのでした…。

2007年7月 7日 (土)

3000年に一度の…

眠いです。でも、エンタの神様に「小島よしお」サンが出るので、見ようとがんばって起きてます。あー、でもでも、王子様たちがいちばんですよ~。今日は王子様たち修学旅行、相方サマブログでは楽しそうな気配です。王子様が楽しければ、それでいいのだけど…だけどぺぺだって楽しくなりたいんだもんっ案の定、ぺぺです。

修学旅行に参加できなかったぺぺは、今日は髪を切ってきました。

とはいえ、そんなに切ってはいません。少し伸ばそうかなと思って。

だって、短くしてると、首の後ろが日に焼けちゃうんですもん。夏の間は、まとめ髪もできる長めヘアーがマストです。といいつつ、去年は短かったなぁ。短い方がぺぺらしいなぁとは思うんですよね。秋になったら切ろうと思ってます。

で、いつもぺぺを担当してくれるNさんが教えてくれました。

「ぺぺさん、『神の目』って知ってます?」

皆サマ、ご存知でしたか?

3000年に1度の何か(笑)らしいです。

見れば願いが7つ叶うそうな。

じゃあ、ドラゴンボールですか? え、違う?

生では見れないと思いましたので、おうちに帰ってからネット検索。

そしてブツブツつぶやく7つの願い…

言わなくても、そのうちのひとつは、皆さんよ~くご存知かと思います(笑)

今日は七夕、織姫と彦星が会える、たったひとつの日です。

ぺぺは今日は王子様に逢えないけど…ぺぺの住む場所の七夕は8月7日なんですよ(^^;)

何にしても、皆さんの願いが叶いますように。&ぺぺの願いも叶いますように。

2007年7月 6日 (金)

枝豆 ビール 冷奴で…

お祝いできません(笑) ぺぺ、ビール飲めないし。いや、そういう問題じゃあありません。真の祝杯は、王子様と逢うときにでもあげましょう。案の定、ぺぺです。

さっきも投稿したのですが、もっとちゃんとダイエットについて書いておこうかなーと思いました。

正直、実質1週間くらいしか、食事節制してません。

運動は、ビリーズブートキャンプを取り入れたものの…う~ん、効果は未知数(東京ダイナマイト風味)。

ぺぺは「やってるぞ」ってゆー思い込みで頑張るタイプなので、もっといっぱい歩き回るとか、早起きしてお散歩するとか、お休みもサイクリングとか、そのくらいやってどんどん暗示にかけていかないとダメなんです。

今回の敗因は…やっぱ仕事のせいかなー(^^;)

せめて10時前には家にたどり着かないと、ヤル気になりづらいんです。

いや、それでもやってたときもあるから…結局、ぺぺ自身のせいですよね。

なんとかなるって、ちょっと考え甘すぎたのかもしれません。

ダイエットって、せめて2週間はしないと駄目なものですね。

たぶん、来週の方が体重軽いと思うんですよ。

今日、終わった安堵感からランチガン食いしちゃったんですけど、まだ胃が重い。

ってことは、胃が小さくなってるってことですよね。

あ、晩ごはんも食べたんだっけ。そのせいか、胃が重いのは。

だけどね。

ぺぺは考えたわけです。

こんなふうに、健診直前にぎゃーぎゃー言ってダイエットするなんて、乙女としてダメなんじゃないかって。

いつでもどこでも礼儀正しいボディでいることが大事なんじゃないかって。

だから、ぺぺは細く長く続けようと思います。

間食はなるべくしないように、甘いものは午前中までにするように、スナック菓子は買い置きしないように、毎食野菜をしっかり食べるように、ストレッチだけは欠かさないように。

簡単なはずなのに、続かないんだなー、コレが。

でも、甘えない。

いつだって、見つけたらすぐに王子様に駆け寄っていけるように、いつもキレイにしてないと。

夢は大きく、お姫様抱っこされる、と。もちろん、王子様に。きゃっ

軽々抱き上げていただくには、王子様自身の腕力も必要ですが、抱き上げられる側(すなわちぺぺ。きゃっ)の軽さも大事。

さて、王子様に似合うぺぺ姫になれるよう、がんばろう。

だけど今日は眠すぎです…だから寝ます…。

おやすみなさい、よい夢を。

ロマンティックをもう一度。

orz。案の定、案の定の結果でございます。案の定、ぺぺです(TдT)

まぁね、少しは痩せましたよ~。だけど、去年のあのときより1kg増

だめじゃん、自分。

いや、ホントーに大切なのは、キープすること。

ぺぺはこれからも頑張りたいと思います。

運動続けて、ばかみたいに食べたりしない、と。

だから神様、王子様チャンス・プリーズ

RSR参加アーティストの最終発表あったけど、王子様の名前がどこにもないんですよ~。

アーティストじゃないから? じゃあお笑い芸人はいつ発表なのですか?

そもそもRSRとお笑いは関係ないのか…そりゃあそうですよね。

だけどだけど、ロマンティックをもう一度って思っちゃってたんだもん。

折りしも今日、あの日とよく似たカッコをしてたし。

(ちなみに、Tシャツが色違い、オニツカタイガーも色&形違い、Tシャツのinにキャミ、あとは一緒)

正直、体重も同じくらい(笑) しかも、雨上がりだったんですよね、今朝。雨上がりといえば…そう、スーパーロマンティック気分になれるぺぺです。チャリぶっ飛ばしたら、何度かスリップしてこけそうになっちゃいました…う~、このロマンティックとは程遠い行動王子様にまた逢えるのなら、行動から引き締めていかなくてはなりません。

まぁいいや。

とにかく、去年のあの日と極似のカッコで身体検査(笑)に臨み、撃沈し、ふらふらと街をさまようぺぺ…。ちょっと事情があって、おうちに帰れなかったのです。

体重量り終わった安堵から、胃の調子がずっと悪いことを忘れて、激ウマのハンバーグランチなんか爆食して(デザートつき♪)、ホント具合悪い、にも関わらず、おうち帰れないの。さまようしかないの。

で、街をさまよえば、行き着くところは、そう、セール会場!!

しつこいなーと思いつつも、もいちどホコモモラ行ってみました。

やっぱ、ないものはないですよね。う~…惜しかった! 絶対似合ったと思う! いや、似合わないか。似合わない、似合わない。それよりこのスーパーロマンティックな白ワンピのほうがぺぺっぽ…いわけないですねー。超ラブリィなんですけど。いつ着ればいいかわかんない。王子様とデートの予定もないしー。デートなー、してみたいっすよ、乙女としては。王子様にめっちゃエスコートされてみたい。行き先ゲーセンONLYでも、ぺぺの苦手とする格闘ゲームやらされても、王子様となら楽しいと思うのです。あ、ひとりごと長すぎました。

あとはROSE BUDツモリチサトベイビージェーンキャシャレルをぶらぶらして、帰りがけにANNA SUIのアクセのコーナー覘いたら。

リング。

あ、もちろん、貞子とか出てくるのじゃなくってさ(古いなー)。指輪の方。

ベリープリチー

だけど、セールなので1サイズONLY、11号。

でかすぎなんです…。ぺぺ、手がちっちゃいので、指もちっちゃくって。親指にさえ余るんです、11号だと。

何度も試着してはため息…すっごいかわいいのに。残ってるのが奇跡なのに。

お店のおねーさんが、教えてくれました。

「このリングの上に、ジャストサイズのリングを重ねづけすれば、落ちてこないですよ」

ナイスアイディア!!

むしろ、かわいくなるかも?

そんなわけで、新しいANNA SUIのリングが、おうちにやってきました

カワユス、カワユス。大満足です。

いつでも王子様に逢えます。

今日は、ダイエットを忘れて、ケーキ(ちゃっかり購入w)でも食べちゃおうかなー

あ、胃の調子が悪いんだった…自重します。

今日は小島よしおサンをテレビで見れるはずなので、また大笑いしたいなーなんて思ってます。エンタにも出るらしい。ブレイクするかなー。ブレイクしそうな気がします。解りやすいし、使いやすいもん。WAGEのひとだったんですね。いろんな人たちが、いつの間にか解散したりしてて、驚きます。王子様たちは解散しないでね。いつまでも見ていたいのです。ふたりがナチュラルに喋っていると、ホントに和みます。露出多くなくてもいいから(でも、週1くらいでは何か出てほしいなー、地方ファンとしては)、細く長く活動してほしいです。

…なんか今日は論点がめちゃめちゃ飛んでますね。スミマセンです。去年のようにバンザイできないし、しかもおなかの調子が…ううう。

ちなみに、王子様へ。ぺぺの左手くすり指のサイズは4号なので、プレゼントしてくれるとしたらそのサイズでお願いします。たぶん、「ピンキーリング」の扱いじゃないかと…ってゆーか、なにゆえ王子様がぺぺにそんなプレゼントを(^^;) あったらいいなー(^^;;)

2007年7月 5日 (木)

人事を尽くして天命を待つ…

…というより、まな板の上の鯉? 案の定、ぺぺです。

ホントにやるだけのことはやったのかなー…一生懸命、ダンベルとか持ってみましたが。

今回はちょっと、やり残した感があります。

もっとチャリで遠くまで走り回ったり2時間とかうろうろ歩き回ったりしないと、やった気にならないのさ、ぺぺは。

やっぱビリーズブートキャンプを毎日50分やり続けるべきだったのでしょうか。

15分でも汗だくだったんですけど…あ、ぺぺ、もともとすっごく汗かきます。新陳代謝が活発といいましょうか…で、でぶ汗? 違うと思いたい…。

今日は、早くに仕事をあがったので(ムリヤリです…)JOCOMOMOLAに行って、チュニックが売れ残ってないか探してみたのですが、やっぱありませんでした。そりゃそうですよね、めっちゃかわいかったもん。なんで即買いしなかったのか、今更悔やまれます。きっとぺぺには似合ったと思います。どんな自信かわかんないけど。王子様と逢うときに来てたかったです。いつ逢えるのかわかんないけど。

そのあとネカフェに行って少し漫画を読んで、当然徒歩帰宅しました。

雨がちらつきかけてましたが、さくさく歩きます。

考えてみれば、徒歩帰宅、久しぶりです。

帰りが遅いので、歩くのはちょっと物騒かと思って、できるだけチャリを使おうと思ってました、が、チャリのほうが通勤に時間がかかっちゃうので、ギリギリにしか家を出れないぺぺ、フツーに地下鉄通勤してたわけなのです。

ホントにダイエッターとして間違ってますね。

晩ごはんはあんまり食べなかったけど、これってこの1週間、胃の具合が悪かったせいもありますし。

でも、限られた時間の中で、ある程度のことはやったつもりになってます。

あとは明日のそのときを待つだけ…。

いや、待ってちゃイケナイ。

1mgでも多く汗かこう(笑)

とりあえず、本気でフラフラしてて、体力的にヤバイ気がするので、今日は寝ちゃいます。

明日、早起きしよう。

う~ん、学生時代、テスト前日も同じことを言ってたような。

そんで、早起きできたためしなんかないような(^^;)

そうだ、妄想家なんだから、ダイエット大成功のイメトレでもしておくことにします。

失敗するイメージなんか、持っちゃいけません。

それでは皆サマおやすみなさい、よい夢を。

2007年7月 4日 (水)

決戦は金曜日!

明後日の話をします。あ~、さて…。あ、イヤ、、なにダジャレを言ってるのでしょう。追い詰められてます。やべー、痩せねーよ。案の定、ぺぺです。

あさってなんですよ…。どうしましょう、間に合ってないです。

本当なら、岩盤浴に行ったり、おうちでのんびり半身浴したりして、のんびりと汗を流していたいころなのですが、あいにく仕事だらけで、リラックスもなかなか難しいでございます。チャリをガシガシこいで帰って、ざっとシャワー入って、爪先立ちで歯磨きして、フッキンとかして、パソ君と戯れて(笑)、ストレッチして寝る、と。早く寝ないとカラダが持たないんですけど、これっぽっちのことをするにも1、2時間くらいはあっとゆー間に経っちゃってて、1時くらいに寝て5時半に起きて、またストレッチして…なんてゆーか、むしろカラダに悪そうな気がしないでもないです。

まぁ、あと2日だしね(^^;)

体重測定が終わったら、またぼちぼちのんびりと頑張ります。

この夏、きっと王子様に逢えるから、それまで痩せていたいのです。…ホントに逢えるのかなー。

今日はちょぴっと早めに帰って来れたので、ガツガツとフッキンとかウデタテとか、更には久しぶりのダンベルさんなんかを持ち出してみたりもしました。

もう遅いような気がします。

だけど、やらないよりやった方がいいじゃんね?

ぺぺの信条は「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいい」ですもん。

そのせいで王子様出待ちして恥ずかしいひとになっちゃったり、のこのこ東京まで行っちゃったりしてるんですよー。しかも、セキララにここに書いていたりする…あまりにセキララに書いて、後悔することもあるんですけど…まぁいいや。

とにかく、やれるだけやろう。

といいつつ、パソ君の前でうだうだうだと。

眠くてだるくて、体が動かないのです。

でも今日はいっぱいフッキンとかしたからいいかなー。

決戦はあさってだというのに、この呑気さはなんなんでしょう。

4月に頑張りすぎて、燃え尽きているのでしょうか。

やっぱ、王子様チャンスがないのが、ヤル気おきない要因のひとつなのでしょう。

それでも今夜はラジオナイト。

楽しそうな王子様の気配だけでも、ぺぺは少し心が温かくなります。

早く声が聴きたいな。

だけど、絶対、深い深い眠りの中にいるのでしょう。

ちゃんと寝ないと、ダイエットによくないですよね、きっと、なんとなく。

とにかく…ストレッチでもして寝ます。おやすみなさい、よい夢を。

2007年7月 3日 (火)

もしこの空に神様がいるのなら

毎日ぺぺはぺぺなりに頑張っています。世界平和に貢献したのかとか、大きなことを問われると口をつぐむしかない、単純にただのお仕事だったり自分のための努力だったりするのですが、それでも頑張っているのです。だから、神様、また王子様に逢うチャンスを…案の定、ぺぺです。

最近よくチェックしてるのが、昨年王子様と逢うことができた、あのイベントです。今、参加アーティストを順次発表してるのですよ。

もしも、今年も王子様が参加するのなら。

もちろんぺぺも参戦だなって(笑)

Coccoちゃんとか、つじあやのちゃんとか、曽我部恵一BANDとか、聴きたいのは数あれど、それだけじゃ心は動かない。



もう一度あの夜の奇跡を。



と願うのは、神様、ぺぺの手のひらから溢れてしまうくらいの欲張りな想いですか?

もしも王子様にまた巡り逢うことができたなら。呼びかけて、あなたが、あたしに気付いてくれたなら。

階段を一段ずつ上るように、近づきたいのです。

ゆっくりでいい、だけど約束がほしい。

次はいつ? どこで?

そんなことより痩せろって?

というわけで、妄想劇場終了、本題のダイエット話です(^^;)

え~っと…痩せないっすねー。なんなんでしょう。あんまり食べてないんですけど。

やっぱ、去年より運動頑張ってないせいかなー。

毎日仕事ばっかしてるんです…乙女としてもダイエッターとしても、更には妄想家としても、こんな生活間違ってますよねっっ!! 社会人としては正しいです。

ストレスでヤケ食いしちゃいたい気分にもなりますけど…ここはガマンだ、ぺぺ。

まぁ、あと3日。できることしかできませんが、頑張りますね。

もしこの空に神様がいるのなら…


とりあえず体重を落としてください(笑)

2007年7月 2日 (月)

君と進みたいよ でも生きていたいの 誰かに伝えていたいの

もういいかげん、王子様不足です(笑) そりゃラジオは録音して聴いてますし、ポッドキャストも楽しく聴かせていただいてます。雑誌に出ていると聞きつければ見に行きます。だけど、だけどさ。それだけじゃ足りないもん。生きて動いてる王子様プリーズ。…王子様鮮魚か!? 案の定、ぺぺです。

考えてみれば、くっだらないテレビでも、週に1回見れることに価値があったのですね。

ホントはライブがいちばん。叶わないならテレビでネタ披露。はたまたテレビでフリートーク、せめてテレビで壁の花(^^;)

まぁ、ラジオが聴けるだけ、雑誌に連載があるだけ、幸せだと思わなくちゃ、なんですけど。

かくもぺぺの心とは贅沢なものなり。

ラブはこのくらいにして、ダイエット本気モード突入編です。

今日は早~く(5時前)に起きてしまったので、たっぷり時間をかけてストレッチしました。ビリー先生にも逢いました、案の定15分間ですが。

でもでも。

スーパー早起きのせいか、昼ごろからむちゃくちゃ具合悪くなりました(TдT)

確実に、カラダに悪いことしてるなー、なんちて。

ホントは早起きってカラダにいいはずですよね。早寝あってこそ?

早寝は…難しいっす。

できるもんならしてるよぅ…。

とりあえず、難しいことは考えないで、体を動かしておきましょう。いっぱい体を使っとかないと、また睡眠状態が悪くなっちゃうし、肩こりもひどくなっちゃう。

食事はかなり減らし気味なので、体(体重じゃなくって)は軽いです。

やっぱ、あんまり食べないほうが動きやすいですよね。

そうか、普段は食べすぎなのか…そうですよね。ダイエッターにはあるまじき、ってゆーか、乙女としても大間違いの食生活です。道を歩きながら「塩ホル食いてぇ」とかつぶやくなんて、もってのほかです。

食べ物には意識を向けないように、王子様に逢えないストレスは腹筋運動にでもぶつけるべし!なのです。

ゴールまであと4日。

行くぜ、ぺぺ!!


タイトル 安藤裕子「忘れ物の森」 王子様と一緒ならダイエットもさぞかし楽しかろう…なんだ、このババクサイ文章は。

2007年7月 1日 (日)

だらだらSUNDAY、期限まではあと5日!!

温泉でだらだらして、おなかいっぱいごはんを食べて、ようやくこんな時間におうちに帰ってからハッΣ(・д・|||)と思い出す。ぺぺってば、ダイエッターだったんだ。今日もビリー先生に逢わずじまいになりそうです。こんなぺぺに、「王子様ブートキャンプ」プリーズ。案の定、ぺぺです。

今日は、朝も書いたのですが、タダチケもらったので、モトクロスを見に行ってきました。

Sany0340Sany0342_1 生で見るのは初めてですが、すっごい楽しかった♪

迫力が違います。

埃まみれだし、口の中もじゃりじゃり、白かったはずのスニーカーはグレーに生まれ変わってるしだったけど、天気もよくって外をガツガツ歩き回っての観戦は、きっと運動にもなったことでしょう?

そのあとは、ぺぺのお気に入りの場所、あま~いトマトを買えるショップに行きました。

試食もいっぱいできて、今日は糖度9まで試食できました♪

もうね、野菜じゃなくってフルーツです。

だけど、きっとカロリーは低いはず。低い…ですよねっ?

ぺぺ、すげーいっぱい食べちゃったんですけど。

箱買いしてきたので、これから毎日バリバリ食べちゃうと思います。朝ごはんがトマトなの。

それにしても、体じゅう砂まみれなので、温泉に行くことにしました♪

まだ明るいうちから露天風呂でだらだらする、この幸せ。

もしも王子様と一緒だったら幸せ10倍増…だけど、混浴とかだったらどうしよう。も、もっと見せたいようなカラダにならなくちゃ。そのためにはダイエットなんだけど…なかなかうまくいかないものです。まぁ、努力してないせいもあるのかなっ(^^;)ってゆーか、原因はソレです。

相方サマならフツーに温泉にいそうだなぁ。

ぺぺもフツーに「あ、×××さん!」って声かけちゃいそう。

何故にこんなに相方サマとは「トモダチ」なんでしょう。

相方サマも素敵だけど、なんとしてもぺぺは王子様とお知り合いにならなくっちゃなのです。そうしないと、妄想チャンネル終われないんだもん(???)。

まぁそれは置いといて。

とりあえずぺぺは痩せなくちゃなのです。

明日からは徹底的に食事節制をするつもり。

たぶん、1週間くらいほとんど食べなくっても死なないもん。

あーでもなーリバウンドするよなー絶対。

ちゃんと、レシピブログも書いてるブロガーらしく、バランスよい食事を心がけていきます。

頑張るぞ~!!

思い出すのは君のことばかり…

そう、ホコモモラの白いチュニック、君のことばかり…って。ちが~う! 確かに思い出しましたけどっ。やっぱ、買っとけばよかったなーと思ってますけどっ。物欲魔人。案の定、ぺぺです。

昨日、セールで歩き回って、いろいろ見てきたものが思い出されます。

パフスリーブのチェックのシャツ、ピンクのラブリーなキャミ、レーシーな白ワンピ…どうしてもガーリーなアイテムが好きなぺぺです…。

だけど今日はモトクロスを見に行く予定なのさ。

タダ券をもらったから、たまにはいいかなーなんて。

会場が遠くなので、今日は街に出れない。ホコモモラのチュニックに念を送ります。売れ残れ~、なんちて。

王子様たちに対してより、なんか執着心ありそうな書きっぷりですね~。怖い怖い。

昨日、王子様たちライブでした。

どうだったのかなー。

きっと、楽しかったのでしょう。

もしも東京在住なら、先週は王子様たちいっぱい見れたのに。更に言えば、相方サマDJやってるイベにも行って、オールでボロボロになってるはず(笑)

セールよりもライブにお金かけたいところではありますが…。

あ、くるりのライブチケット、郵便局預かりになってるんだった。

これから取りに行きます。

ラブ王子様のことばかり思い出したいのが乙女ぺぺの心ではありますが、現実に生きる人間としてそうも言ってられなくって、そろそろお出かけの準備しなくちゃなのです。

こんな感じで、本日も妄想チャンネルスタートですっ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »