WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« もしこの空に神様がいるのなら | トップページ | 人事を尽くして天命を待つ… »

2007年7月 4日 (水)

決戦は金曜日!

明後日の話をします。あ~、さて…。あ、イヤ、、なにダジャレを言ってるのでしょう。追い詰められてます。やべー、痩せねーよ。案の定、ぺぺです。

あさってなんですよ…。どうしましょう、間に合ってないです。

本当なら、岩盤浴に行ったり、おうちでのんびり半身浴したりして、のんびりと汗を流していたいころなのですが、あいにく仕事だらけで、リラックスもなかなか難しいでございます。チャリをガシガシこいで帰って、ざっとシャワー入って、爪先立ちで歯磨きして、フッキンとかして、パソ君と戯れて(笑)、ストレッチして寝る、と。早く寝ないとカラダが持たないんですけど、これっぽっちのことをするにも1、2時間くらいはあっとゆー間に経っちゃってて、1時くらいに寝て5時半に起きて、またストレッチして…なんてゆーか、むしろカラダに悪そうな気がしないでもないです。

まぁ、あと2日だしね(^^;)

体重測定が終わったら、またぼちぼちのんびりと頑張ります。

この夏、きっと王子様に逢えるから、それまで痩せていたいのです。…ホントに逢えるのかなー。

今日はちょぴっと早めに帰って来れたので、ガツガツとフッキンとかウデタテとか、更には久しぶりのダンベルさんなんかを持ち出してみたりもしました。

もう遅いような気がします。

だけど、やらないよりやった方がいいじゃんね?

ぺぺの信条は「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいい」ですもん。

そのせいで王子様出待ちして恥ずかしいひとになっちゃったり、のこのこ東京まで行っちゃったりしてるんですよー。しかも、セキララにここに書いていたりする…あまりにセキララに書いて、後悔することもあるんですけど…まぁいいや。

とにかく、やれるだけやろう。

といいつつ、パソ君の前でうだうだうだと。

眠くてだるくて、体が動かないのです。

でも今日はいっぱいフッキンとかしたからいいかなー。

決戦はあさってだというのに、この呑気さはなんなんでしょう。

4月に頑張りすぎて、燃え尽きているのでしょうか。

やっぱ、王子様チャンスがないのが、ヤル気おきない要因のひとつなのでしょう。

それでも今夜はラジオナイト。

楽しそうな王子様の気配だけでも、ぺぺは少し心が温かくなります。

早く声が聴きたいな。

だけど、絶対、深い深い眠りの中にいるのでしょう。

ちゃんと寝ないと、ダイエットによくないですよね、きっと、なんとなく。

とにかく…ストレッチでもして寝ます。おやすみなさい、よい夢を。

« もしこの空に神様がいるのなら | トップページ | 人事を尽くして天命を待つ… »

ダイエット」カテゴリの記事