WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 不都合な事ばかりが続く訳じゃない明日はきっとあなたに言えるだろう | トップページ | 900投稿め、らしいですよ(笑) »

2007年7月16日 (月)

ひとめ、逢いたい。

天災がいろいろ続いております。皆サマ方、大丈夫でしょうか。自然の前には、人は無力だなーって感じてます。案の定、ぺぺです。

地震とかあると、びくびくします。

枕元に、お水のペットボトルとか救急セット的なものが入った袋を置いてみたり。

あ、あと、サインの入ったTシャツとかも側に置いておこう。何かあっても、アレを着てれば心強い、かもしれないです。

いつも心配なのが、王子様が今どこにいるのかわからないことで、もしかすると今何かが起きているところに営業とかで行ってるかもしれないので、何か事件が起きるたびにビクビクです。あー、早くメル友にならないと(笑)

そんなぺぺ、本日は、ホントーに久しぶり…3年ぶりくらい?なことをしてみました。

それは。


クルマの運転!


っつっても、1,2km、ひと気のない道を走っただけですが。



こわっ。



ハンドル握ると人が変わっちゃう人って多くいるように思いますが、ぺぺも確実にその中のひとりで、どう変わるかというと「激弱な自分」に変わっちゃうのです。もう、ハンドル握っててゴメンナサイ、生きててゴメンナサイの世界です。卑屈すぎます。道路上で、他人とうまくやっていく自信がアリマセン。ムリです。ありえないです。

たったそんなぽっち運転しただけなのに、ものすっごい疲れてます。

うっかり「ここだったら運転できるかも~♪」なんて、言わなきゃよかった…。そーゆーの、聞き逃さないもんなぁ、Hぽん。

本日の行き先は、ガラス工芸館、それから新しくできたガラス系の展示(アール・ヌーボー、らしい)がいっぱいある美術館、それから案の定温泉(笑)です。

ガラスは、ホントに大好きです。ぺぺは陶芸やってますが(最近は行ってないけど)、時間があればガラスやりたい! それくらい好きです。

製作現場見て、今更だけど、美術系の専門学校行きたいとか思っちゃいました。

絵も描きたいし、陶器もあんまり考えないでざっくりとでっかいのつくりたいし、ガラスでちっちゃいものも作りたい。

夢は広がります。

まぁ、基本的に手先は不器用で、アイディアも多くあるわけじゃあないので、また「才能ない…」とか言って落ち込むのが目に見えてますが。

行った美術館は新しいトコで、ここでごはんもいただいたのですが、食べる場所は個室で、ごはんは船に乗って水を流れてくるという不思議っぷりでした。美術品も流れてるのです。あれ、言葉で書くとめちゃめちゃだなぁ。美術品は、16点、40分かけて回ってるそうです。お部屋にいながら、さまざまな花器とかが見れる、という仕組み。食べてるときには見ちゃいないんですけどね。

ごはんのあと、ゆっくり時間をかけて、絵やガラス器を堪能しました。

そのあとは、ぺぺのお気に入り温泉、その前にはぺぺのイチオシ、ロイズのソフトクリームもいただきました。

Mado_124 写真だとフツーですよねー。

いつ食べても、あまりにもウマイので、写真に撮ってみたのです。

チャンスがあれば、ぜひぜひ。

それから、温泉へ。

まだ明るいうちに入る露天風呂は格別です。

ぽかんと空を見上げて、雲が流れてくのを見て、その形に思いを馳せ。

ぺぺは、こどものころからこんな感じだったなぁ。

雲の形とか、雨粒が窓に当たって流れてくスピードとか、雪の結晶とか、いつまでもぼや~っと飽きずに眺めてるタイプ。

見すぎてて、ちょっとのぼせちゃいました(笑)

ちょうど晩ごはん時間になってたので、お座敷でのびてたら、なぜかマジックショーなんかやってて、見入ってしまいました。でもなー、これ王子様たちのネタだったらなー。いちばん前で見るのにー。ないよなー。アレ、定山渓に小島よしお来てたのって、昨日だっけ? 今日だっけ? 違ったかなー。

なんか…まとまりのないgdgdな文章になってきちゃってますねー。

いつもですか? あれ?

最後になりましたが。

王子様の後輩サン、テレビ出演、おめでとございます

ネタ、初見なので、楽しみです。

ホントは王子様が見たいのですが、それはいいっこなしの方向で(笑)

逢ったばかりなのに、もう逢いたい。

ラブ、強し。

ってゆーか…貪欲。

« 不都合な事ばかりが続く訳じゃない明日はきっとあなたに言えるだろう | トップページ | 900投稿め、らしいですよ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事