WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いとしさと せつなさと ・・・このむなしさと | トップページ | 爆笑レッドカーペット♪ »

2007年7月31日 (火)

7月のまとめ(笑)

今日はココログフリーメンテなので、朝のうちに。とかいいつつ、今は前日の夜です。くすくす。案の定、ぺぺです。

さて、7月が終わります。

とかいって、別に毎月「今月のまとめ」とかしたことないなぁ~。

もとい。

今月は、まぁ、フツーの月になるはず、でした。

逢いたい逢いたいと毎日騒ぎつつ、でも逢えなくって、DVD買って、DVDに封入されたハガキを見て「10月のライブ行けるかなぁ」なんて思うだけの…いつものぺぺです。


ところがぎっちょんちょん(by王子様




王子様を見ることができましたっ*´ー`*




そりゃあね、今まで着々と階段を上ってた(?)ぺぺにとって、遠くから見つめるだけ、なんて、今回はちょっぴり寂しいなぁなんて、思わないこともないです。

だけど、それを補って余りある相方サマとの遭遇。

それから、「王子様と絶対目が合っちゃってるもん」という意味のない思い込み(^^;)

次回こそは絶対何かある、という、根拠のない自信(^^;;)に支えられて、がんばってます。

ってゆーか、ホント、ご褒美だと思いました。

ぺぺ、結構がんばってたから、だから来てくれたんだぁって。

ホント、急に知って、急にバタバタ出かけて。いつもみたく、「いちばんいいぺぺ見せちゃうもん」の準備期間さえなかった、それでも。

逢えてよかった。

今月は、結局それにつきちゃいます。

ホントは毎月でも逢いたいな。東京に行けば、逢えるのわかってるけど、でもなかなか行けないんだ。経済的にも(笑)

だけど、10月は絶対行こうと思ってます。

コレを「鼻先のにんじん」にして、日々を過ごそうじゃないか、と。

そーゆー潤いがないと、パサパサしちゃうんですよね。

そんなわけで。

全然7月のまとめでもなんでもなく、とにかく爆走し続けるぞ、という、決意表明でした(^^;)

さて、今日は「爆笑レッドカーペット」があります。ぺぺの最近押しの小島よしお氏も出るはず。早く帰って、テレビ見る日にしたいなぁ…。バカリも出ればいいなぁ。何より、王子様たちも出るといい…けど、1分じゃさすがに難しいか(笑) 日曜日まで待て、ですね。 

« いとしさと せつなさと ・・・このむなしさと | トップページ | 爆笑レッドカーペット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事