WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« こころをムにして 君の声をきく なつかしさ つよさ やさしさ いとおしさ | トップページ | 花火大会の夜。 »

2007年7月19日 (木)

息も吐けず眺めるだけで 涙が落ちる 目が離せなくて

目はね、離しますよ。だって、恥ずかしいじゃないですか。横顔さえ見つめられなかったシャイガール、案の定、ぺぺです。

ホントはずっと見つめていたいんです。だけど、照れくさいのと、ネタだったら相方サマだって見なくちゃならないのと(笑) 後姿ならガン見しましたけどねー。アレがいちばんよかった。ありえないくらい、観察できましたもん。

おかげでぺぺは、360度、どこから見ても王子様がわかります(^^;)

進歩だなぁ。

初めて生王子様を見たときは、テレビで見る王子様より遥かにカッコイイことに戸惑っていました。

今は、雑誌とかに、どんなにビミョーな顔で映っていたとしても、「本物はカッコイイし~」とかヨユーで思えます。


…何、このカノジョ面。


いやいや、そうじゃなくって。

ぺぺがめざすのはカノジョの席じゃなくって、メアドGET(笑)です。

嘘です。いや、いただければうれしいですけど、もちろん大切に独り占めしますけど、それよりもただただ逢いたい。ときどき逢えれば…。覚えていただければ。王子様からも気軽に声をかけていただけるような、そんな関係になれたなら。

う~ん、高望みですね。

だけど、夢は大きく! そして、夢は必ず望めば叶う!!

ぺぺはちょっとずつ夢を叶えてきてます。

夢を、希望をなくしたら、それはぺぺじゃない。

普段はこんなふうに仕事に追われてたり、なんかめちゃくちゃな生活送ってたり、ろくに食べなかったり寝なかったり、お部屋も荒れ放題で、ホントにひどいもんです、だけど。夢だけは見てる。

ちゃんと毎日、王子様のこと、思い出しますよ。

それがぺぺにできることだから。

いつか、そのことを伝えられたらいいな。ぺぺは王子様が大好きだから、毎日必ず王子様のことを想い出すんです、って。

ってゆーか…ブログの中で毎日「王子様」って書いてるんだから、そりゃ、思い出しますよね(^^;)

前に逢ってから(見た、とゆーのが正しい)まだ1週間経ってないのに、もう王子様不足な、ぺぺなのでした。

来週はDVD発売ナリ!!


タイトル 安藤裕子「隣人に光の差すとき」

« こころをムにして 君の声をきく なつかしさ つよさ やさしさ いとおしさ | トップページ | 花火大会の夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事