WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ときめきtonight☆ | トップページ | また会いたい 今すぐ会いたい »

2007年7月14日 (土)

今、愛に生きます(笑)

ミラクルぺぺです!! とーとつになんだ!?って感じですね。案の定、ぺぺです。

え~っと、昨日のイキナリ感溢れるブログ、アレは会場に行く前に、ネカフェでガガガ~っと打ったものです。手直ししようかとも思いましたが、自分で見て面白かったので、いじりませんでした。

さてさて。

いちから書きますね(笑) 長いですよ、きっと。

王子様たちがぺぺの住む街にやってくることを知ったのは、なんと、今朝です(笑)

ぼ~っとしたアタマで、相方サマのブログを開くと。

ぬぅ?

イベント参加…?

慌ててシャワー入って、それからソッコー調べまくりました。まずは公式…つかえねぇ~! 時々覘くファンサイト…あ、いつの間にか書いてある! このイベントは…ふむふむ。

悩みました。

もっと前から知ってれば、誰かを誘って行けたでしょう。だけど、今日の今日。しかも、高いし。

だけどひとりで行くには場違いだし、う~ん…。

悩みつつも、この前買ったホコモモラのチュニックを着て、お気に入りのツモリのミュール履いて、ヴィヴィアンのバッグには王子様たちの缶バッジをつけて出かけました。

午前中は殆ど外勤してたのですが、正直気持ちは空港向きでした。

仕事してる場合じゃないんです。だって、今、この時間にも、王子様が来てるかもしれない。何時の飛行機かわかってれば、サボってでも迎えに行くのになぁ。

お昼休みはソッコー飛び出して、有名観光スポットの徘徊をしました。

だって、いるかもしれないじゃないですか(笑)

ついでに、今日の会場の下見なんぞをしてみました。この時点で、行く気持ちに傾いてました。aikoちゃんの「Power of Love」かかってたし。絶対、運命なんだ、と。入り待ちだけして帰ろうかとも考えましたが、それだけじゃぺぺの女が廃る! 与えられたチャンスは骨までしゃぶりつくすのが礼儀です。

ちなみに、ぺぺが徘徊した観光スポット、相方サマブログにすべて出ています。時間差で同じ場所を巡っているのです。やっぱ運命なんです。何回もこの街来てるから、もうそんなとこ行かないだろうに…スゴイなぁ、運命って。

さらにさらにちなみにの話。当初の予定通り、定時で仕事上がったら、写メ撮ってる相方サマに逢えたかもしれない、超ニアミスだったのさ。ふはは。残念。

まぁ、オールナイトのイベントで開場(20時)も開演(21時)も遅かったので、気になる仕事をとりあえず片付けて(全然片付いてないけどさ)、会場時間くらいに会社を飛び出して、まずはネカフェへ。持ち込み自由のトコなので、そこでおにぎりをむしゃむしゃ食べながら、ガツガツとブログを打ちました。このたぎる想いを誰かに伝えなくては(笑)

それで、開演時間3分前くらいに会場に行きました。

ちなみに、ヒップホップやレゲエ系のイベントです。

本日ちょっとおねえ系の服のぺぺはやっぱ、場違い…でもいいや、逢えるのなら。

だけど…クラブイベントのでかいやつみたいなもので、ひとりぽっちって寂しいです。混み混みで、ぎゅうぎゅう踊ってるんなら全然OKなんですけど、王子様たちがやるほうのステージはありえないくらいガラガラで、しかもDJが曲かけてるのに、全然盛り上がんない。踊るフロアの人影はまばら…。こ、ここでネタやるんスか? 完全アウェイっす、ヤバイっす。

王子様たちが何時にネタやるのかわかんないので、1段上にある椅子に座ってぼ~っとしてたけど、あまりにも人が少ないのにひとりでぼんやりしてる♀ってちょっとヤな感じなので、もう1ステージでやってるレゲエを聴きに行きました。そっちはそこそこ混んでて、いい感じです。

何せ、ぺぺは本来、レゲエキッズであります!

王子様とかくるりとかクラムボンばかり書いてますけど、もともとは「ボブ・マーリィ=神」思想の持ち主です…あ、言い過ぎ? 最近はそうでもないけど、一時期はホントにレゲエしか聴いてなかったんですよ、バウンティキラーとかブジュバンタンとかよく聴いてました。ジャネットケイとかパム・ホールなんかも好きでした。

なので、そっちでははしゃいで踊りまくり。だけど、別会場でいつ王子様たちが出るのか気が気じゃないから、踊ってカラダを温めては王子様会場(そんな名称じゃないけど)でぼ~っとしてる、の繰り返しをしてました。そのうち、王子様会場でもフロアに出て踊るようになってきました(笑)だって、ダンシングぺぺなんだもん。

そうやって会場を行き来して数回目。

王子様会場の付近で、ふわふわした髪の毛の見慣れた人が。

相方サマ

ミラクルすぎます。相方サマいるってことは、近くに王子様も!? …いないなー、楽屋でゲームでもしてるのでしょう。王子様は内向的ですし。解ってても、ついつい探しちゃう、ラブなぺぺ。だけど、そこまでのミラクルは発生しませんでした。

相方サマは、スタッフさん(?)とお話をしてました。ケータイの番号とか交換してるみたい。見たいけど…ここはガマンだ、ぺぺ。

近くで待機して(^^;)、スタッフさんと話し終えた相方サマに話しかけます。

「○○○さんっ

会場中、音が大きいので、軽くそでなんかつまんでみちゃいました。てへ

あ、相方サマ王子様と違って、明らかに怪訝な顔はしないのですね。

それに、ぺぺも相方サマだとそんなに緊張しないで話せます。

あのね、(相方サマ)のブログ見て、来ちゃいました

相方サマが、うんうん、と頷きます。か、かわいい…。

朝に、気がついて、慌てて調べて来たんです。公式とかには、出てなかったから、知らなくって

え、公式、でてないの?

全然、でてないですよぉ。あんまり情報でてないんです」←いいつけっこ(笑)

へぇ~…なんかさ、会場、ガラガラだね。いっつもこんな感じなの?

~ん、あっち(メイン会場)はいっぱいひといますよ?

これじゃあ、やりづらいなぁ

…そりゃそうでしょう、DJさん頑張ってるのに、ダンスフロアにはひとっこひとりいない…。

実はずっとこんなふうで…(コンビ名)さんがやるときもこんなだったらどうしようなんて…思っちゃってたんです…

ってゆーか。

ぺぺがこんなこと言ってどうするよ。相方サマ、凹んじゃうよ~。もっと、力強いことを言えばよかったのに、このときのぺぺの顔ってば絶対(´・ω・`)こんなだったと思います。

いやいや、大丈夫、そしたらフリートークやるから

ぺぺの方が凹んでるので、相方サマが勇気付けてくれました(^^;)相方サマ、ごめんなさい。

あ、ステージ、何時からですか?

このあと…11時くらいから

じゃあ、楽しみにしてます

こんな感じで相方サマとバイバイして、そのあとは。

はい、一気にテンション上がっちゃってますので、ダンスフロアに行って踊ってました。空気、温めておかなくっちゃ(笑)それがぺぺにできる唯一のことです。それに、今から前の方を陣取っておかなくっちゃ(^^;)

そして、11時。

前から2列目(最前列は、てれる)のほぼ真ん中。

DJブースに現れる相方サマ、そして、2ヵ月半くらいぶりの王子様

髪の毛が少し伸びましたね。少し、痩せた? なんてゆーか…かっこよすぎ

世の中にこんなに素敵な人がいるなんて…あ、イケナイ、ガン見しすぎてる。目が合いそうで怖いくらいの近さなのです。慌てて、相方サマに視線を移した、と見せかけて、王子様をチラ見。ううう、かっこいい。

ネタについては、あの妙な空気、響く別会場の重低音、少ない観客の中で、よくやってくれたなーって感じです。フツーにおもしろかった! あの会場だけなんてもったいないです。いっぱいいっぱい笑いました。ちゃんと空気にあわせてネタを作ってくんだなぁ。すごいなぁ。どうでもいいですが、この舞台中に相方サマは会場写メしてブログにUPしてます。ぺぺもかすかにうつってるような? 気になる方は探してみてください。

30分間、楽しい舞台でした。

そのあと、王子様に逢えないかななんて軽い出待ちを試みましたが、終電の時間が近づいてたので、しょうがない、帰りました。

あー、今は相方サマDJしてるころだなぁ。見たかったかも。ぺぺのこと、探してくれてるかな? 舞台から、探してくれましたよね?

王子様はどうしてるんだろう? 一緒に舞台に立ってるのか、それとも先にホテルに帰っちゃってるか、楽屋でゲームしてるか。はたまたデートとかか。

それにしても、なんで相方サマとはフツーに話せてるんでしょう。全然、震えてもいなかったぞ? アレが王子様だったら、ぺぺはがっちがっちに震えて、あんまり喋れず、「頑張ってください…」とかいうだけだったはず…。ラブって不思議ですね。会話さえままならなくなる。

今日は舞台の上の王子様の素敵笑顔と、やっぱり大人でやさしかった相方サマのことを思い出しつつ、幸せな眠りにつきたいと思います。長々とスミマセン、勢いにまかせて書いてしまいました。推敲とかできないです、テンション高すぎて。

願わくは。

明日は王子様に逢えますように…。

« ときめきtonight☆ | トップページ | また会いたい 今すぐ会いたい »

☆王子様と逢えた日の話☆」カテゴリの記事