WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« カレーの香りは君と同じで やさしくて小さくて忘れてしまいそう | トップページ | 君を思い出せば 胸が苦しくて »

2007年7月11日 (水)

あなたの笑顔は 日ごとにそっと にじんでゆくのに あいたさは ただつのるばかりで

ホントに、このまんまじゃ忘れちゃうよぅ…あれから3ヶ月弱、今ごろどうしていますか? 案の定、ぺぺです。

もちろん、いろんなイベント情報は、ちゃっかり集めてます。だけど。

海の向こう(笑)のイベントばっかなんですよぅ…。

逢いたいなぁ…。

ぺぺのために、新ネタやってくれないかなぁ(笑)

最近は、相方サマがブログを頻繁に更新してくれているので、ありがたく拝見してます。

ブログといえば、王子様の後輩サンブログもちょくちょく覗いておりまして、更にはちゃっかりコメントまで書いちゃったりしてます。だって、応援したくなるようなことかいてるんですもん。後輩サンがうまくいったら、ぺぺもうまくいくんじゃないか…なぁんて。そんなうまい話はないかー(^^;) だけどねー、ついつい重ね合わせちゃうんですよ。境遇が似てるわけでもなんでもないのに。後輩サンもいい迷惑です。

そんなぺぺですが、今日はさくっと仕事を切り上げました。

そして行く場所は。

そうです、温泉です。

まるで相方サマのように、温泉に行ってるような気がします。

お互い、これだけ行ってるんなら、そろそろ逢わないかなぁ(笑)

本格的なマッサージも初体験してみました。だって、すっごい肩凝るんだもん。

そしたら、今すっごい脱力してます。

眠いです。

もしかしたら、さっさと寝てしまったほうがよいのかもしれません。

だけど、早く帰ったら、いろいろ遊びたいんだよなー。

遅く帰っても、遊びたいんだよなー。

なんてゆーか…睡眠時間が削られすぎです。

お肌のためにはそろそろ寝なくちゃ…ね。

だけど、温泉の力か、塩サウナの素敵さか、今お肌めっちゃつるっつるです。触ってください! あ、触れないですね。あは だから書いてみました。なんちて。

こんなつるつるの日に王子様に逢いたいなー。どうせなら、温泉で、湯上り浴衣姿のときに逢いたいです。その状態なら、色気がないと言われるぺぺも少しくらいは色っぽいんじゃないかと…むしろぺぺが浴衣姿の王子様にときめくだけかな。以前、「親方」のようだよ揶揄されてましたけど…。

まぁ、浴衣でも何でもいいや。

王子様に逢いたいです!

ホントに、このままじゃ忘れちゃうよぅ…今年こそ、王子様にはぴばーすでぃしてもらいたいです。


タイトル プリンセスプリンセス「ジュリアン」 ホントにコレはぺぺの王子様への想いを代弁してる歌なんじゃないかと思います。

« カレーの香りは君と同じで やさしくて小さくて忘れてしまいそう | トップページ | 君を思い出せば 胸が苦しくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事