WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 目の前で あなたは やさしく 笑ってみせるけど | トップページ | ひとめ、逢いたい。 »

2007年7月15日 (日)

不都合な事ばかりが続く訳じゃない明日はきっとあなたに言えるだろう

もうすでに、金曜日の夜を夢の中のことのように思ってます。案の定、ぺぺです。

だけど、王子様の笑顔だけは、瞳の裏に焼きついてます。

う~ん、余計なことをしないで遠くから見つめてるだけの方が、よい思い出になるのかもしれません。

だけどこの次は…って思ってます(笑)

もう、王子様の温かさに触れずにはいられないカラダなの…(^^;)

そういえば、昨日、お祭りに行って、おみくじをひいた話をしましたよね?

大吉だったのですが、そのなかの恋愛運



一線は越えるな



・・・。

え~っと…どうとったらいいのかな?

まぁ…気をつけることにいたします。何をだ。

こんなぺぺは、今日は、王子様出てる雑誌の情報を得たので、チャリをぴゅんぴゅん飛ばして、大きな本屋さんまで行きました。

ちっちゃいインタビュー記事ですが。

1箇所、間違いあるんですけどー、この記事。ちっ。

だけど買っちゃいましたよ~(*^ー^*)v

どんどんと増えてゆく、王子様関係雑誌。

整理が追いつきません…。

ほっとんど必要ない部分なんですよね。だけど、貧乏性で、なんとなくしばらくは取っておいてしまうのです、暇なとき見ようなんて思っちゃって。でも見ることはまずない、だって男性誌なんだもん。

どうしてくれよう、男性誌コレクション。

このままずるずる好きでいたら、こんなものばっかりがおうちに溜まってくことになっちゃうのですね。

早いトコ王子様と知り合って、ご本人からいろんな情報を得て、写メとか送ってもらうようになって…でも、きっと親しくなったらなったで、雑誌とか集めちゃうんだろうなぁ。なにせ、ぺぺってばコレクター気質…。しかも、「何に出てる」って情報が今より入るってことですから、「じゃあ買います」って。しかも、アンケートとか送るようになっちゃうんだ。×××さんの記事がよかったです、とか書いて。ふひゃ~。

ああ、でもいいなぁ、王子様からのメール…。

営業メール上等です。なんでもいい、ください。

もしも王子様と知り合いになったら、ホームページでも始めようかな~。いっぱい王子様たちの情報を載せるの! 「今日の×××」とか。公式より充実させます! ってゆーか、自信あります!! 公式、何にも書いてないもん。情報さえあれば、ぺぺは毎日更新します。それはここのブログでも実証してます!

じゃあ、今度もし出逢ったら、言ってみる?

「情報ください! ホームページ載せますんで!」

…怪しいことこの上ないですね(^^;)

たぶん、ファンの子はみんなそれぞれ、喉から手が出るほど情報を求めているのだと思います。

ぺぺだけじゃあないんだぁ…。

あとはどうしたらいいのかな。

事務所の社員になるしかないかなぁ(^^;)

そんで「ジル」とかあだ名つけられてネタにされて。それはそれでオイシイかもしれないですね。でも、非ロマンティックなので、乙女ぺぺとしては却下です。

やっぱり、運命的に出逢って、背景にお花とかお星様とか点描とかバシバシ飛ばして、フォーリンラブしないと。…もう出逢っちゃってるんだけどなー…

…もう、また逢いたくなっています。

この次はいつだろう? 今度はお話できますか? 温かさに触れることはできますか?

ぺぺはいつだって、「明日」を信じたいと思います。


タイトル aiko「初恋」 どうでもいいけど、今日の更新時間は王子様のバースデイと同じ数字の並び。運命!

« 目の前で あなたは やさしく 笑ってみせるけど | トップページ | ひとめ、逢いたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事