WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 900投稿め、らしいですよ(笑) | トップページ | こころをムにして 君の声をきく なつかしさ つよさ やさしさ いとおしさ »

2007年7月17日 (火)

そりゃ あたしは綺麗とか美人なタイプではないけれどこっち向いて

休みボケです。ってゆーか、マジ具合悪いんですけど。案の定、ぺぺです。

冷房効きすぎ環境にいたせいでしょうか。

…寝すぎ?

う~ん、だから、もうすでに王子様と逢えたあの夜が、遠いお空へファーラウェイなのかなぁ。

ただ、笑顔のイメージと、ボーダーのTシャツ(よく見る。よっぽど気に入ってるのか、何か思い出があるのか、それとも似て非なるモノを数枚持っているのか)のイメージだけが強く焼きついていて、眠るときいつもふわ~っと思い浮かんできます。シアワセ…。

もう必死で、瞼の裏に焼き付けておこうとしたもん。近すぎて、恥ずかしかったけど、なるべく目が合わない程度に見つめてました。

弱いなー、目が合わないように、って。

もっとギラギラ、獲物を狙う目で見つめなくちゃ怖いって

だけど、もっとインパクトがないと覚えてもらえないですよね。

でもなー、乙女としては、妙なインパクトは絶対に避けたいわけでして。「ひとりコント」的おばか丸出しなことをすれば目に留まって笑ってもらえるかもだけど、そんなのやだもん。めちゃくちゃキレイとかカワイイとかスタイルいいとか、そーゆーのがよかった…。形状的にムリだけど…。

だから、せめてお洋服だけはと思ってぺぺなりに頑張ってはいるんです。なるべく、女の子らしく、かわいくって。

でも、王子様のファッションセンスってアレ(笑)だから…ん~…あ、いや、ぺぺは好きですよ、全肯定です。ラブです。ってゆーか、王子様のお洋服って、その時々のカノジョのセンスなわけですよね。う~ん。う~ん。それも含めて全肯定です。

ぺぺ、ホントに王子様には甘いなー。

褒めて伸ばすの(笑) 褒めて伸びる子はどっちかとゆーと相方サマな気がしますが。

相方サマといえば、ぺぺの目には「かわいい」としか映らなくって、昨日ぎゃーぎゃーと、Hぽんに「相方サマ、ギザカワユス」と繰り返していたら、「深海魚みたいなのに?」と言われました。むき~! でも確かに口元が…

いいの、誰がなんと言おうと、ぺぺは王子様ラブだし、相方サマかわいいと思ってるし、実際おふたりに親切にしていただいてるし、笑顔もいっぱいもらってる。

いつか、お返ししないと。

やっぱHP運営ですか(^^;) それとも…う~ん、じゃがポックル10箱とか? 1箱はぺぺが食べたい…そうじゃなくって。

あれ、何の話をしてたんですっけ?

もう900も投稿してるのに、相変わらずめちゃくちゃです。

だけど、始めたときと、王子様へのラブは一緒です!!

というわけで、早く気がついてください、こんなに大好きなこと。

1000投稿めまでには、ホント、何とかしたいなぁ。何とかなりますように。何とかなっちゃうためのアイディアもあわせて募集します なんちて。


タイトル 椎名林檎「ここでキスして」

« 900投稿め、らしいですよ(笑) | トップページ | こころをムにして 君の声をきく なつかしさ つよさ やさしさ いとおしさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事