WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« Birthday | トップページ | 愛すればあるだけ 手に入れたくなっていた。 »

2007年7月26日 (木)

誰にも会わず 君にも会わず 騒いだ こころ そっと沈める

というわけで。昨日は残念ながら王子様に逢えませんでしたあたりまえです。でもね、ぺぺのために27時から生ラジオやってくれたんだぉ。くすくす。とか書いてみましたが、まだ聴いてません。これから聴きます。案の定、ぺぺです。

今日の話をしても、仕事しかしてないので、唐突に昨日の話でも。

ちなみに、昨日酔っ払っていたのは、うっかりトマトのお酒なんか舐めちゃったせいです。アレは飲んだんじゃない、舐めただけだとHぽんに言われました。どうでもいいけど、ぺぺはもしお酒を飲むことができる体質だったら、めちゃめちゃ酒豪になったと思います。お酒のね、味が好きなの(笑) 珍しい名前のお酒とか見ると、味見したくなるの。昨日、メニューの中に「赤兎馬」っていう焼酎を見つけて、すっごいすっごい試してみたかったんですけど、残念ながら試せませんでした。ってゆーか、酔っ払って忘れました。あはー この焼酎の名前。これって、相方サマに教えたら食いついてくれるかなー。いっそ、送りつけてみるかな(笑)

あ、飲めもしないくせにお酒の話ばかりで恐縮っす。

そうそう、昨日免許の更新にも行きました。

すっごいイケてない顔で、ぽや~んと写っちゃってます。悲しいなー、こんなので5年かー。まぁ使わないからいいや。

あとは、案の定温泉です。最近は岩盤浴より温泉に行ってますね。そこで、自分へのバースディプレゼント、マッサージです(笑) エステ、ってゆーのも思いついたのですが、バリ式リンパドレナージュにチャレンジしてみちゃいました。肩は凝ってるし、腰は張ってるし、ホント1歳年取るのって大変です(笑) いや、コレはずっと前からの疲れの蓄積か。無理のできないBODYになってます(^^;) さらに言えば、今ももみ返しみたいな、筋肉痛的な感じになってます。このだるさは、温泉に行けば治るかな(笑)

このまま行くと、確実に「温泉貧乏」になっちゃいそうです。相方サマはどうしてるんだろう。

いいなー、相方サマと温泉めぐり旅…ぽわわわ~ん…素敵過ぎます。相方サマ、「(プライベートだと)喋んなくてびっくりするよー」とかラジオで言ってたけど、最初からそんな気がしてたからだいじょぶ(‘ー^*)b 一緒におそろいの温泉浴衣でも着て、休憩所みたいなところで音楽でも聴きながらぼんやり過ごしましょう…って。

なにゆえ相方サマ話ばかりなんでしょう?

ここは王子様ラブブログではなかったのデスか!?

う~ん、ぺぺの中で、温泉といえば相方サマ、なんですよね。

もちろん王子様王子様と一緒…お風呂に入ってもいないのに、のぼせそう(#゜д゜#)でございます。

そりゃもう、素敵でしょう。

お風呂あがり、当然王子様はビールのジョッキ片手で。

うひゃ~、想像だけで照れます。恥ずかしすぎます。おうち帰りたくなります(笑)

なんてゆーか、ずーずーしくも話しかけたことのある人間のくせに、ふたりきりで、とか想像するとめっちゃ恥ずかしいんです…あのキラキラの笑顔がぺぺの方を向いている、ぺぺだけに向けられてると思うと、ホント熱が出そうなんです。

もう、どんだけシャイガールなんでしょう。

ああ、すでに昨日の話でも何でもなく、妄想の中を彷徨っていますね。

このやけにリアルだった妄想、及びぺぺに向けられた笑顔(もちろん頭の中で創り出された)王子様からのプレゼントだったのかもしれませぬ…。う~ん、来年こそは、リアル笑顔プリーズ


タイトル クラムボン「あいのひびき」 王子様とぺぺの。きゃっ★ …このパターン、よくありますね。

« Birthday | トップページ | 愛すればあるだけ 手に入れたくなっていた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事