WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 本日のお目覚めMUSIC | トップページ | あひみての のちのこころに くらぶれば・・・ »

2007年7月 8日 (日)

呼び出せば すぐに 飛んできてくれる?

寝てばっかの日曜日。寝すぎて目がちっちゃくなっちゃいました(笑)案の定、ぺぺです。

くるりのライブチケット(なんと4列目!)を見ながら、ぼんやりクラムボンを聴いてます。

だけど想うのは王子様のこと…。

修学旅行、楽しかったのかなー。相方サマブログ妄想推測するしかないのですが、きっといっぱい笑ったことでしょう。参加者さんはどーでもよくって(ってゆーと言い過ぎ感漂いますが、せっかく参加したからには意地でも楽しめ、意地でも笑えって思うんですよ、ぺぺは。お金払ってるんだから、楽しまないと損です!)王子様相方サマが笑っていれば、ぺぺはうれしいなーって思うのです。

そんな乙女なことを考えているのですが。

ぺぺ、焼肉から帰ってきたばかりです(^^;)

そこはかとなく漂うにんにく臭…乙女じゃなぁ~い!!

こころなしか、お部屋にもにんにくのにおいがするような…あ、お昼にパスタつくったときのお鍋、まだ洗ってないせいか…洗い物しよう…。お洗濯もしなくっちゃ。

でも、久々の焼肉はウマかったです。

基本焼き鳥派(そんな派閥があるのかは知りませんが)なのですが、とりあえずダイエット明けといえば肉食い放題なイメージで、肉といえばモーモーさんかなぁなんて。

20%オフ券を握り締め、Hぽんを誘って、焼肉屋さんへGO!

タン塩にカルビ、サガリ、ロース。それから牛のほっぺ(初体験。フツーにおいしかった)。当然のビビンバ。もちろんお野菜も。あとは、ホルモン、ホルモンホルモン

なんなんでしょう、ぺぺはホルモン好きなんです。

豚さんホルモンと、牛さんホルモン(てっちゃん、ですね)、塩味と味噌味、それぞれいただいてます。

くぅ~、てっちゃん、うめーなぁ…。

…という乙女もいかがなものかと思いますが、ぺぺの大好きアイドルの「しょこたん」もホルモン大好きっこなので、まぁいいんじゃないかと。しょこたんとは好みがややかぶりで、いちばんシンパシーを感じたのは某番組DVDで出演メンバーの中から誰かと付き合うとしたらの問いに「王子様」(いや、もちろんフツーに名前で)と回答してるとこ…

Σ( ̄□ ̄|||)恋のライヴァル!? いや、なりえませんから(^^;)

そんなおばかなことを考えつつ、アイスまでぺろりと平らげてしまったこのにっくきおなかをぽんぽん叩いてます…ここ3日爆食ですね~、これが毎年ぺぺをダイエットに向かわせる諸悪の根源な気がします。

でもなー、ホルモンうまいよなー。

ちなみに焼き鳥であれば砂肝大好きっこです。

なーんかオヤジくさいですねー。

もちろん、イタリアンとかエスニック料理とか、あんまし行ったことないけどフレンチなんかも好きなんですよ。

だけど居酒屋でもずく酢と鶏わさ(選択がオヤジくさい)つまみながらだらだらしてる方が好きだなーなんて。

妄想上の王子様たち(ふたりきりで、とゆーのは妄想でさえ恥ずかしくてできない、この乙女っぷりwww)とのお食事も、いつだってなぜか居酒屋さんという庶民派なのです。やだなー、たまにはもっとオシャレなところに行きたいよぅ。好きに妄想すればいいだけのことです…。

…ダメですね。

お風呂に入って、このにおいを落として、いい匂いをさせながらパソ君に向かわないと。

部屋着ももう少しかわいくしなくちゃ、乙女度が下がっちゃう。

そーいえば、お部屋も少し片付けました。

もう少しなんとかしたら、ファッションの写真を増やそうと思ってます。夏セールの戦利品とか、ぺぺひとりで楽しんでたらもったいないでしょう? カワイイものは皆さんと共有するのです!

とゆーことで、そろそろお風呂に入って来たいと思いま~す。

王子様に逢うのはキレイキレイしたあとで。

にんにく臭くてごめんなさいでした…言わなきゃわかんないか(^^;)


タイトル クラムボン「GOOD TIME MUSIC」 眠れるまではそばにいてね?

« 本日のお目覚めMUSIC | トップページ | あひみての のちのこころに くらぶれば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事