WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 思い出すのは君のことばかり… | トップページ | 君と進みたいよ でも生きていたいの 誰かに伝えていたいの »

2007年7月 1日 (日)

だらだらSUNDAY、期限まではあと5日!!

温泉でだらだらして、おなかいっぱいごはんを食べて、ようやくこんな時間におうちに帰ってからハッΣ(・д・|||)と思い出す。ぺぺってば、ダイエッターだったんだ。今日もビリー先生に逢わずじまいになりそうです。こんなぺぺに、「王子様ブートキャンプ」プリーズ。案の定、ぺぺです。

今日は、朝も書いたのですが、タダチケもらったので、モトクロスを見に行ってきました。

Sany0340Sany0342_1 生で見るのは初めてですが、すっごい楽しかった♪

迫力が違います。

埃まみれだし、口の中もじゃりじゃり、白かったはずのスニーカーはグレーに生まれ変わってるしだったけど、天気もよくって外をガツガツ歩き回っての観戦は、きっと運動にもなったことでしょう?

そのあとは、ぺぺのお気に入りの場所、あま~いトマトを買えるショップに行きました。

試食もいっぱいできて、今日は糖度9まで試食できました♪

もうね、野菜じゃなくってフルーツです。

だけど、きっとカロリーは低いはず。低い…ですよねっ?

ぺぺ、すげーいっぱい食べちゃったんですけど。

箱買いしてきたので、これから毎日バリバリ食べちゃうと思います。朝ごはんがトマトなの。

それにしても、体じゅう砂まみれなので、温泉に行くことにしました♪

まだ明るいうちから露天風呂でだらだらする、この幸せ。

もしも王子様と一緒だったら幸せ10倍増…だけど、混浴とかだったらどうしよう。も、もっと見せたいようなカラダにならなくちゃ。そのためにはダイエットなんだけど…なかなかうまくいかないものです。まぁ、努力してないせいもあるのかなっ(^^;)ってゆーか、原因はソレです。

相方サマならフツーに温泉にいそうだなぁ。

ぺぺもフツーに「あ、×××さん!」って声かけちゃいそう。

何故にこんなに相方サマとは「トモダチ」なんでしょう。

相方サマも素敵だけど、なんとしてもぺぺは王子様とお知り合いにならなくっちゃなのです。そうしないと、妄想チャンネル終われないんだもん(???)。

まぁそれは置いといて。

とりあえずぺぺは痩せなくちゃなのです。

明日からは徹底的に食事節制をするつもり。

たぶん、1週間くらいほとんど食べなくっても死なないもん。

あーでもなーリバウンドするよなー絶対。

ちゃんと、レシピブログも書いてるブロガーらしく、バランスよい食事を心がけていきます。

頑張るぞ~!!

« 思い出すのは君のことばかり… | トップページ | 君と進みたいよ でも生きていたいの 誰かに伝えていたいの »

ダイエット」カテゴリの記事