WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« twinkle stars silent night and summer steps | トップページ | Inside out つまり Upside down 今日が転がる »

2007年8月 2日 (木)

あのとき感じた Ah 予感は本物

ホントにぺぺは、王子様と過ごした(と言い切ることさえビミョーなほどの)いくつかの時間を宝物のように大切に大切に抱きしめて、日々過ごしているのです。ああ、なんて由緒正しい乙女の書き出し…じゃなくて、ホントに乙女ですからっ。案の定、ぺぺです。

なんといいますか、枕草子風にいいますと、春はあけぼのですが夏は恋、というわけで。

ホントに王子様に逢いたいよぅ…という悲しき叫びでございます。

前にお逢いしてから、まだ1ヶ月経ってないんですけどね。

それはわかってるんですけど。

だって、こないだは喋ってもいないし、触れてもないし、近くに寄ってもいない、ただ見ただけなんだもん。

…なんてゆー贅沢!!

去年の1月、初めて王子様を拝見したときのぺぺは、こんなことを書いてました。

「妄想の世界じゃない、同じ空間に、王子様が…。(中略)…シアワセ…でした。」

そう、同じ空間にいるだけで、幸せだったのです。

さらに、出待ち(笑)を敢行した日。

「遠くから、そっとお姿を拝見するだけでもいいじゃあないか。」

けなげです(笑) もしくはストー…いや、自らそんなことを言っちゃあダメですね。

それに比べて、なんて贅沢に、わがままになっているんでしょう。

いや、その場では幸せだったんです。

同じ空間で、大好きな人の笑顔をただ見つめて。いっぱい笑わせてもらって。

次の日だって、ふわふわ幸せだったんだよなぁ。

そうか、反芻するには足りない、ということか…。

もう、絶対10月ライブ行っちゃおう! 31日、トークライブが東京であったんですけど、レポ見るとめっちゃ楽しそうだったし。しかもゲストが小島よしお!!(笑)。それはまぁいいか。だけど、そんなの見ちゃうと、もう、もう!!なのです。

ぺぺだって笑いたいんだい。きゅんとしたいんだい。

…なんかもう、ぺぺ自身、どうしたらいいのかわかりません(^^;)

なんだかわからないけど、夏は恋、なので、ときめきたいったらありゃしねぇ!

お話したいです。触れたいです。

王子様だけがぺぺにときめきをくれるのです。

会社に♂はそりゃいますが、どんだけくっついてもときめかないもんなぁ。仲良し男子もいますが、全然トモダチなだけで、どんなに頑張ってもときめけないです。

そうですね、そういえばぺぺは相方サマだってホントに大好きだし、素敵だと思っていますが、こないだあんなに密着(大げさです)してもときめいてないんですよね~。多少の緊張はあったし、うは~とかは思いましたけど(なんかビミョーに変態ちっく…)好き好きっては思いますけど、ときめかない…。

王子様だけが。

ただステージの上に立っていた、それだけで。

テレビの画面で笑っていた、それだけで。

ぺぺをどぎまぎさせちゃうんだよーコノヤローどーしてくれるんだよーぺぺのこれからの人生どーなっちゃうんだよーちょっと笑顔みただけでマジときめいちゃうんだよーなんだよこの純情っぷりはよー。

とまぁ、ばかみたいな状況をさらしちゃいましたが。

ホントに不思議です。あは

ラブなんて一種のビョーキでしょうから、きっとそのうち治ります。

今回は治りが遅いですねー。まぁ、王子様素敵過ぎだからしょーかないのです。今は、このときめきを楽しみたい…いや、楽しんでる場合じゃない、夏が終わっちゃう。夏は恋だから、がんばらなくっちゃ!

てゆーか、とりあえず痩せとけ。肌見せできないよ、このままじゃ…うー…ダイエット、がんばります…。


タイトル PRINCESS PRINCESS「ダイヤモンド」

« twinkle stars silent night and summer steps | トップページ | Inside out つまり Upside down 今日が転がる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事