WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

そう 行かなくちゃ このバスに乗れば 間に合うはず

そう、行かなくちゃ。くるりのライブが終わったから、ぺぺはもう思い残すことなく王子様へと向かうのです…迷惑極まりないですね。案の定、ぺぺです。

昨日のくるりの余韻に水を差すようなことがあったのですが、それはここでは言わないでおきましょう…うーん。

がんばれ、ぺぺ!!

そんなぺぺ、本日カラオケ行っちゃいました♪

ぺぺのお気にの居酒屋さんで、おいちいごはんをいただいて、そのあとはフツーにうたいに行くぜ、的な(^^;) 

B級カラオケクラブでもないのに、懐かしソングばかりを何気に歌ってしまいました。

6人で、何時間いたのかなー?

途中で、もう12時過ぎちゃう!って慌ててケータイから投稿しました。23時59分、昨日に引き続きギリギリタイムです。でも、ちゃんと思い出しましたよ、くすくす。てゆーか、よく間に合ったなー。ダメかと思いました。

それはそれとして。

とにかく、いっぱい歌えて楽しかったっす 皆サマ、ありがとうでした。また、遊びましょう!

さて、そろそろ、10月の東京に向けて、戦わなければなりません。

ダイエットも然り。

それもそうだけど、飛行機押さえなくちゃ。いつからいつまでいればいいのかな。

トークライブの申し込みはしたのですが、ホントに全員行けるのかなとか、公式HPに書いてないし、そのチケットが届くのは9月末とからしいから…飛行機って今取ったほうが、絶対安いですよね。

また王子様聖地巡りとか、王子様の通っていた学校を見に行くとか、ストーカー的楽しみ方はいくらでもあるし(^^;) いやいや、フツーにお買い物したりおいしいもの食べたり、楽しみはありますよね。

でも、今のぺぺにとって、東京は、王子様の住む街以外の何にも映らないのです。恐るべきラブパワー(笑) 怖いだけ~。

あの広い、ひとがやたらといっぱいいるあの街で、偶然バッタリ出逢うことができたなら。

ホントに素敵だなぁなんて思うわけです。

運命です。

赤い糸です。うひゃひゃ

…眠くなってきました。

2日連続で、何をやってるんでしょ、ぺぺは。

明日も朝早いんだった。お出かけしなくちゃなの。

現在時間、1時35分。

ほかのブログはお休み中です。

毎日欠かさず更新は、妄想チャンネルだけ。

というわけで、皆サマ、おやすみなさい。

脳内、欲と遊と愛がいっぱいのPEPEでしたっ


タイトル くるり「Jubilee」

2007年8月30日 (木)

イントロで全部持ってって It's only R'n R Workshop!

世界中の誰よりも大好きなくるりのメロディ、でございます♪ 本日ライブ帰り。案の定、ぺぺです。

今日は仕事中もバタバタしてて、走り回ってばっかで汗だくで、せっかく珍しくファンデも塗ってたのに、台無しでした…う~。でもいいや、くるりだし(^^;) だけど、決して気を抜けない4列目、マスカラつけてグロスもつけて、いざ出撃!!

Kちゃんとは現地集合だったので、「ワルツを踊れ」を聴きながら会場に向かいました。

で、ライブですが。

いや~、くるりのホールコンサート。なんてゆーか…静かでした(笑)

最初っから立ってはいましたが、座席があると踊りづらいし、なんてゆーか、皆さんおとなしいですね。暴れ足りないです。アナーキー・イン・ザ・ムジークのときなんて、絶好の暴れ時だったのになー。ん~。

ぺぺの席は、ベースの佐藤サンの正面くらいの位置でした。佐藤さん、かっこいいなー。ぺぺはベース好きなので、ベース弾いてるってだけで10点プラスされます(^^;) そのうえ、背が高い。身長は知りませんが、きっと王子様と同じくらいでしょう。ホントに比べたことないけど。そして、弦を弾く指がキレイでした。うひょ~と思って、すっげーガン見しちゃいました。気づかれたかなー? 気づくわけないですね。気づいててもいいや。だって、素敵だったんだもん、見てたっていいですよね。変なポーズ(岸田さん大爆笑)さえ、「おちゃめ」なんてゆる~い目で見ちゃいました。くすくす。

岸田さんももちろん見ましたよ~。

フツーに「岸田さんっっ★★」って思いました。素敵だけど、今日は佐藤さんの勝ち(^^;) だからどうってこともないですね。

MCもおもしろかったなー。地下鉄の話とか。あ、次回アルバムは、レゲエだそうです(?) もしホントならおもしろいけどね。

終わった後は、Kちゃんと焼き鳥屋さんでカンパイ!

くるりの皆さんもおいしいお酒が飲めているのかな?

今日のセットリスト…順番は正直、あやふやです。

SE ハイリゲンシュタッド

ブレーメン

コンチネンタル

ハヴェルカ

ばらの花

(It's only)R'n R Workshop!

ハム食べたい

アナーキー・イン・ザ・ムジーク

ヘイ!マイマイ!!

ワンダーフォーゲル

ロックンロール

(休憩)

恋人の時計

ミリオン・バブルス・イン・マイ・マインド

スラヴ

砂の星

スロウダンス

レンヴェーグ・ワルツ

Baby I Love You

言葉はさんかく こころは四角

Jubilee

EN ブルー・ラヴァー・ブルー、東京

休憩後の曲順がビミョーですが、だいたい合ってるんじゃあないか、と。

明日、また思いついたらレポするかも、です。

あー、今日だけはくるりを思い出しつつ寝ましょう。

おやすみなさい


タイトル くるり「(It's only)R'n R Workshop!」

2007年8月29日 (水)

ミリオン・バブルス・イン・マイ・マインド

ちょっと苦手だなーと思っていた「ワルツを踊れ」も2、3回聴いているうちになんとなく慣れてきました(笑) 案の定、ぺぺです。

だいじょぶでしょう、生の音を聴けば、どんな音であれダンシングぺぺは発動するはずです。

それにしても、最近はくるり漬け過ぎて、岸田さんにコイゴコロを感じています(笑) 

え~っと…なんか違うなー…コイゴコロというより…好きになりました(笑) 全然変わってない(^^;)

確かに、そういえば、くるりはずっと聴いてたけど全然カッコイイとか思ってなくって、だけど初めてRSRで生聴きしたときに「うきゃ~」って、「岸田さんっっ」って思ったんだっけ。

たぶんね、このころの髪型とか、いちばん好きでした。

You Tubeとかでいろんな画像を見ましたが。うん、あのくらいが好きだなぁ。あと、SINGER SONGERのとき。なんか、好青年っぽくってかっこよかった。

いよいよ、明日です。

この、「好き」という想いをぱんぱんにこの胸に詰め込んで、ライブに臨みます! 

王子様、ごめんね。王子様のことを忘れてはいません。今日だって仕事中、ぽわわんと王子様のことを思い出したし。(サイテーなカミングアウトwですが、ラブすぎ)

だけど、今日と明日は、キッシーのことも好きでいたいのです。

明後日からは、王子様に一途なぺぺに戻ります…え、逆に迷惑ですか?(^^;)

あー、あしたの衣装、考えなくっちゃ。

ホントに何着ましょうね。会場、暑いかなー。それとも寒いかなー。ぺぺは心底冷房が苦手っこなので、上着は絶対必要なんですけど。

女子度を上げるか、ひたすらライブ楽しむ系にするか。

だけどね、どんなときも王子様に逢っちゃうかもしれないから、カワイイかっこはいつだってしてたいの …明後日ライブだし、絶対こっちにいないよ…。寂しいけど。

でも、今は岸田さんのことだけ…あーっと佐藤さんのことも考えたいと思いますっ。

パックでもしとこうかな(^^;)



本日のタイトル くるり

今日もYou Tubeさんからの借り物動画。赤い電車に乗っかるまでもなく明日のライブ会場にはいけるのですが。

この動画は、ちょっと酔います(笑) 鉄道好きな方は、ぜひ見てください。あ、美白王子くんもこのなかに含んでますから、気づいたら見てね★

2007年8月28日 (火)

イメージ ファイト

くるり、明後日だねぇ~って、一緒に行くKちゃんとメールしてました。くるり漬け3日目。案の定、ぺぺです。

その日の仕事のスケジュールを見ると、まったくもってブルーになりますが、ブルーといえば王子様。「青は裏切らない」。ゆえにきっと大丈夫なのでしょう…大丈夫か!?

もちろん、何が何でも行きますよ♪ 

開演は19:00。どうにでもします。

どうにでもするけれど、王子様たちライブほど気合が入ってないのは、まぁしょうがないでしょう。

それでも4列目。衣装をどうする? 着替える時間はある?

あー、考えることはいっぱいあります。

…どーでもいーことばっかりだけどね(笑) でも、乙女にとっては大事なことなのです。

とにかく、ホントにくるり漬けで、DVDもくるりで、You Tubeとかでもくるりの動画見て、だんだん岸田さんが好きなんじゃないかと思ってきてます(^^;) ライブのときって、なんかかっこよく見えるんですよね。ミュージシャン全般がそうなのでしょうか。

だけど、達身さんを見て、寂しくなったり…。

う~ん、こんなキモチをふっ飛ばしちゃうくらい、今回のライブのくるりが素敵でありますように。

それから、その翌日にある王子様たちのライブ(in TOKYO)も、めっちゃ素敵でありますように(^^;)

なんちて~。あんまりかっこよすぎないでください。もったいないですから。

かっこよすぎの王子様は、ぺぺが逢いに行くまでとっておいてください…。

あ、王子様はいつだってかっこいいんだった。

そろそろ、エアチケットとかもとらなきゃならないかなー。

10月のライブって、ホントに日にちはアレでガチなんでしょうか?

う~ん、ぺぺってば、空に向かって問いかけてるみたいだなー。王子様、待っててね。

いやいや、今はくるり漬けです。

ウッドベースの佐藤さんがかっこいいなー。

基本的に、ぺぺはベーシストに弱いです。だって、かっこよくないですか? ぺぺもベースもってたことあります、が、まるでできません。ギターも全然でした。何せ、手がちっちゃくて、六弦届かない…それでも、何か楽器をやっておけばよかったなー、なんて思っている、このごろでした。

だって、ミュージシャンになれば、相方サマと交流を…って、けっきょく不純な動機なのでした(^^;)



タイトル くるり「イメージファイト」 今回のライブは、こんなイメージじゃないけどね。なにせ、「ふれあいコンサート」…。なんか、許してください。で、今日もYou Tubeさんから。大好きな曲、「すけべな女の子」を。タイトルはこんなですけど、めっちゃいい曲なので、ぜひぜひ聴いてみてくださいっ☆

2007年8月27日 (月)

ありがとう 僕も愛してる 残り少ない夏の日を

くるり漬け2日目です。ですが、手持ちのCDは全部貸し出し中(笑) 案の定、ぺぺです。

昨日(だったかなー)宣言したとおり、Mにーさんに全部貸し出してしまいました。

でもMP3に全部とってあるから平気さ~♪ 歌詞はうろ覚えですが、きっとだいじょぶです。

さてさて、今日もすこ~んと青い空。だけど、そこここに秋の気配。いつまでが夏なのかわかりませんが、気がつくと寂しくなっています。寂しいっていうか、人恋しい…王子様~~~っ。 

昨日で舞台もはねて、だけど金曜日にはまたトークショウがあります。

予定は知ってても…ねぇ(笑) 

とりあえず、ぺぺは30日のくるりライブに向け、ワルツを踊ってみたいと思います…そんな必要ありませんからー…。

だけど、ライブといえば、何着ようかなー、ですよね。

くるりだし、Tシャツにデニムでいいかなー。でも、仕事の日だったっけ。着替えを持ってこなくちゃ。

これまでのライブの様子とかを見てみると、みなさん座って聴いてる感じなんですよね。

だったらぺぺもおとなしく、クラシックを聴いている乙女風にまとめようかな?

「女子」のコスが一番得意です(笑) 毎日してます(^^;) 

でもなー、ホントはライブったら暴れたいよなー。ホールコンサートなんて、つまんないなー。

隣の席が王子様なら、それはそれでアリですけど(笑)

もしも隣が王子様なら、女の子らしくかわいめのカッコして、わざとに高めヒールとか履いて、よろけてみたりする、それで腕につかまって…なんて古典的な方法なのでしょう。ラブ初心者っぷりを露呈してますね。

だけど…ふふふ。あーいや、ひとりで想い出にひたってました。

もちろん、王子様との、あるかなしかの微かな想い出ではありますけれど…ぺぺにとっては宝物なのです。

そんな宝物を反芻(笑)しつつ、くるりを聴きましょう。

どうやら、ほかの都市のセットリストを見ると、ぺぺの大好きな「(It's only)R'n R Workshop!」をやっているらしい…これって運命!? なんのだ??

今日の帰り道、ぼんやり王子様を想ったときにかかった曲もワークショップだったの。

なんてゆーか、運命過ぎるぴょん。

もう、ね、きっとそのときが近づいているのです。

そのときって、どんなとき?

それはぺぺにもわかりません(^^;)

だけど、きっと、そうなんです。くすくす。


タイトル くるり「Superstar」

というわけで、本日もYou Tubeさんからお借りしてきました、「Superstar」のプロモです。怖いです(笑) 

2007年8月26日 (日)

ANARCHY IN THE MUSIK

くるり漬けらしく、くるりの曲からタイトルにしてみました♪ 案の定、ぺぺです。

なんとなく、ようやく「ワルツを踊れ」を聴きなおしてます(^^;) ほかの都市のセトリなんかも眺めてみてます。なるほどね~。ライブの後、ぺぺもセトリ書こうと思ってます。前回も書いたし。

前のクラムボンのときは、セトリ書いてなかったなー。あんなにカンドーして聴いてたくせに。 

さて、本日のぺぺですが。

もしもくるり漬けじゃあなかったら、「遅すぎた日」というタイトルにでもしようかと思いました。

昼前くらいにのんびりと、Hぽんと一緒に余市のフルーツ狩なんぞに行ってみたのですが(桃狩ができるので、毎年必ず行っています)、今日の桃は終了しちゃってて。なんだよ~と思いつつせっかくこっちの方まで来てるので、素敵パン屋さんである「エグヴィヴ」に行ってみると、もう売り切れちゃってて。なんだよ~。

まぁ…行動が遅いぺぺが悪いのさ。

それで、おうちに帰って、そうだケータイ変えようと思ってたんだったって近くのショップまで行っていろいろ見て、パンフとかももらって帰って。いろいろ考えて、やっぱコレにしよう!って思ってまたショップに行ったら店じまいしちゃってました。

ああ、そうさ、ぺぺが悪いのさ…。

タイミングの悪い日もあるものです。

いいんです、こんなことはちっぽけなことです。最終的に王子様に続いてゆけば、なんでもいいんです(^^;)

こんな日は早く寝るに限る…と思いつつ、なんかいろいろやっちゃってます。

眠いよー。

それでは、こんなことしていいのかなーと思いながら、You Tubeチャンネルサンから、現在のBGM、JUBILEEをお借りしてきましたので、よろしければどうぞ↓↓↓

2007年8月25日 (土)

残暑。

日中は暑くても、もう空は高くなってて、朝晩はめっきり涼しいです。夏の終わりはいつだって寂しい。案の定、ぺぺです。

今日はすっかり復調しました♪ 

てゆーか、食べすぎです(^^;)

これだから痩せないんだなー、ぺぺ。

これから秋になると、ますます食べ物がおいしくなっちゃいますよねー。ヤバイです。そろそろ、ダイエットモードに切り替えなくちゃ。

だって、10月には…えへー ホント、早く逢いたいです。

来月には、ファッション雑誌とかもチェックしなくちゃなの。だって、お洋服も考えなくちゃならないでしょ? 髪の毛も伸ばしておくか、また切るか、悩み中です。いっそのこと、めっちゃ長いウィッグとかつけて、驚かせてみる? …覚えてないかー。そうかー。だったら、いつも同じ長さのほうが覚えてもらえるかな? 

ホントに、一瞬見てもらえるかどうか、の瞬間に、どれだけ賭けてるんだって感じですね。

それこそが乙女の生きる道、なのでしょう。

がんばれ、ぺぺ。

白い目にも負けるな、ぺぺ。

と、遠くに王子様と逢える日を夢見つつ、なんとくるりライブは5日後にせまっております。

一緒にライブに行くKちゃんに、まだNewアルバムを貸せていません。ちゃんとノレるかな、Kちゃん? だいじょぶか。ぺぺならだいじょぶなんだけど。

そーいえば、会社のMにーさんがくるりを貸してほしいと言ってたんだった。月曜日持っていこう。ひとりでも多くにくるりを聴いていただきたいのです。ついでにクラムボンも無理くり貸してしまおう計画を目論んでいます(笑) 

さらに言えば、相方サマと一緒にくるりを聴いてみたいものだ、と。相方サマの持っている「もしもし」を、ぜひとも(^^;) 

だけどホントは…てへ

だけど、きっと興味ないんだろうなぁ、王子様。ラジオでも、ジャニーズの曲以外に興味なさそうだし(^^;) こないだ、素で、「今回のタキツバいいなぁ」なんて言ってたっけ。じゃあぺぺだってタキツバ聴くよ!って思いました(笑) 聴いてないけど。

王子様の舞台は、明日が楽日です。

見に行った人のレポ的なもの、1個見つけたので、興味津々読んでみて…なんで会場に行ってないのか、泣きたいほど後悔してます。 すっげー楽しそう。ああ、ぺぺも笑いたい、ライブの空気の中に漂ってたい…でも、まだ、叶わないから。

とりあえず、くるり強化WEEKにしようと思います。

といいつつ、本日のタイトル「残暑」は大好きなクラムボンの曲と同じタイトルです♪

もういちど会いたい…って、何度口ずさんだのでしょう。

明日からはタイトルくるり漬けの予定です。「ワルツを踊れ」から頑張ってつけようと思います、が、ホントは歌詞使うのって問題あるんですよねー、ヤバイんですよねー。でも許してください、なのです。

2007年8月24日 (金)

風邪をひいたひょうしに

ここ数日、喉が痛いと書き続けてましたが、悪い菌がオナカに入り込み、すっかりダウンしてしまいました。 案の定、ぺぺです。

夜中は吐き続け、朝にはゲッソリ。

さすがにお仕事はお休みしてしまいました。

熱には強いけど、おなかにきちゃうと弱いです(^^;) …強い人はいないか。

ぐったりと午前中は寝て過ごし、午後からはどうにか動けるようになったので、向かいのコンビニまで行って、ポカリを買ってきました。体調が悪いときには、すぐにカラダを潤してくれるものがいい、と、看護師のともだちが言ってたので。オナカがダメなときは、しっかり水分取らないと、ね。

残暑の中、くったりと歩いてたら、なんだかこどものころのプールの帰り道なんかを思い出しました。

なつかしーなー。

そんなの思い出すなんて、やっぱ弱ってるのかなー。

おかげさまで、今はかなり回復してます。

ただ、気になるのは。

昨日までやや発熱状態、だったのに、今は体温が35度切ってる… 

平熱は低いんですけど(35度3分とか、それくらい)、それ以下って低すぎやしませんか? ぺぺ、生きてる? 生きてる…よなー、たぶん。う~ん。

ところで、昨日から王子様の舞台が始まりました! …王子様の舞台と言っても、全然主役とかじゃないんですけど。

超見たいっす!

見に行きたい、見に行きたいが、遠すぎるぞ、下北沢。

王子様ってば、どんなことやらされちゃうんでしょ。作に携わってる人が、「××さん王子様になにさせようかなー( ̄ー ̄)ニヤニヤ)」みたいなことをブログに書いてたんですよぉ…。 

どんなふうにいじられてるのか…う~、見たい、見たいでございます。

DVD化しないかなー。

今日のところは、舞台上の王子様をふわふわ妄想しつつ、寝ることにします。

明日には、完全回復! なるかなー???


タイトル クラムボン

2007年8月23日 (木)

東京は夜の7時

今日から王子様の舞台が始まります。

心はもう、向こうに飛んでいます。体は海のこっちですが。

・・・

夜の7時。

昨日から、熱が出ている。目眩がする。それでも。

気持ちははしる、彼に逢いたい。

どうする? どうしよう?

今日、仕事が手につかなかったのは、熱のせい? それとも…?

気づいたら、似合わないミュールでタクシーの通りまで駆け出していた。

早く、急がなくちゃ。


ぼんやり風に吹かれた タクシーの窓を開けて 

あなたに逢いに急ぐの トーキョーは夜の七時 


まだ東京の夏は厳しくて、シートに深く腰掛けて、目を閉じた。

ぼんやりと、熱にかすむ頭で、あなたのことを考える。

まぶたの裏に浮かぶ、あなたの笑顔。

自分なんかどうなったってかまわない。

早くあなたに逢いたい。


早くあなたに逢いたい 

早くあなたに逢いたい 

東京は夜の7時 嘘みたいに輝く街 

とても寂しい だから逢いたい 


もう少し。あと、もう少し。

額に流れる汗もそのままに、彼の待つ会場まで走り出す。

熱で潤んだ瞳も、火照った頬も、全部そのままで。

待っててね、もう少しだから。

・・・

って。

久しぶりです(笑) 

今日はホントに、仕事行きたくないなー。寝てたいなー。そうも言ってらんないなー。

王子様に逢えれば、元気充電できるのに。

ホントに誰か、どこでもドア、プリーズ(^^;)

ちなみに、予約投稿でございます。いつものことですが。


タイトル PizzicatoⅤ「東京は夜の7時」

2007年8月22日 (水)

名古屋はチューブ。

ストップ・ザ・シーズン・イン・ザ・サ~ン♪ 案の定、ぺぺです。

意味不明なタイトルに書き出し…いや、ぺぺが「名古屋ってどこだかわかんない」って言ったら、「中部」と教えてくれて…あとは言わなくてもわかりますね(^^;) いや~、ホントにハンパない地理ばかです。

今日、美白王子くんが自らを「15歳」とのたもうておりましたが、ぺぺの地理年齢は3ヶ月くらいなものでしょう。半径5mならわかるぞ、と。

ちなみに美白王子くんの恋愛年齢は10歳くらいです。くすくす。

かく言うぺぺも…ここで書いてるとおりですあはー

いや、ブツブツ書きすぎました。

なにぶん、最近は喉のあたりで夏風邪ウィルスとかが暴れてる状態なので、オカシイのです(^^;)

どうにかしてください(TдT)

ホントにアタマもぽわ~っとするし、どうにもならないので、今日はさっさと帰ることにしました。

6時半くらいにおうちに着いたのですが、空を見上げると、もう日が暮れてきてました。

ほんのり薄いオレンジ色に、水墨画のような雲が幾重にも重なって広がっていて、キレイでした。だけど、いつのまにこんなに日が短くなっちゃってるんでしょう? なんか…寂しいです。 

おうちに入って、熱を測ったら、38度弱あって、ああこれじゃーアタマもぼーっとするわけだなーって思いました。

こんななので、今日こそさっさと寝ようと思います…といいつつ、枕元にいっぱい漫画を積んでしまいました…あれー??? 

2007年8月21日 (火)

RESCUE ME

いよいよタイトルに困って、別ブログで使ったタイトルを使ってみたりしてます(笑) いくら詩人・ぺぺとはいえ、毎日毎日ことばを垂れ流していれば、新しいことばも浮かばなくなってきちゃうのですね。案の定、ぺぺです。

だけどもだっけっど♪ 

でもそんなの関係ねぇ!!

じゃなくって。

タイトルは使いまわしでも、内容はブログによって全然変えてますので、安心していろんなぺぺをお楽しみください。自分自身でさえ、同一人物が書いたと思えないときがあります(^^;) 

ちなみに、3ブログ同タイトルの日とかもありますよ。くすくす。

それはおいといて。

マジで喉が痛いです。

朝とか、ホント、誰とも喋りたくなかったくらい。喉痛すぎで。

午後からは喋るのは平気になったけど、耳まで痛くなってきました。

完全ヤバイです。右側のリンパ腺、パンパンになってます。

だけどもだっけっど♪ 

でもそんなの関係ねぇ!!

じゃなくって、ホントに(^^;)

仕事中も早く帰りたいのに、ぽわ~んとしちゃってて。具合が悪いのかももう判断つかない状態です。

こんな日は早く寝ちゃえばいいんですけど、ぐだぐだと漫画を読んだり、テレビを見たりしちゃうんですよね。あほの子ぺぺなのです。

熱、出るかなー。

お熱になったら、王子様、看病してくれますか?

…うは~

妄想しただけで、熱が上がりそうです(笑)

まぁ、今日のタイトルは、王子様助けてってことですね。 

そーいえば、ぺぺが大好きだったコント番組で、王子様がレスキュー隊員みたいなことをしてたのがあったなぁ。…DVD見ようかな? …いやいや、ホントに。寝ます。おやすみなさい。

2007年8月20日 (月)

DRAGON THE FESTIVAL

すっげー寒がりのくせに、薄着でふらふら仕事行っちゃって、帰り道震えながら帰ってきたのは、どこのどいつだぁ~い? あたしだよっ!! ホント、夜は肌寒いです。半袖じゃあヤバイです。案の定、ぺぺです。

昨日に引き続き、空の写真です。 

Sora これは、今日ではありません。

たぶん、先週…かな。月曜日…だったと思います。

なんか、不思議な雲、ですよね。

竜?

ということは、阿斗誕生!? このへんのエピソードは相方サマが詳しいはず…語りたい!!

…竜には見えないかぁ。

え~っと。一度、保存しました。ここからは、8月21日なんです、正確には(笑) どうでもいいですね、スミマセン。

今日からはフツーに仕事で、休み明けのぺぺは居心地のいいおふとんのなかでぐずってみたりもするのですが、まったくどうにもならずに、しぶしぶ仕事に行きました。

何がヤダってこともなくて、全部ヤなの(^^;) 

まぁ、しょうがないですね。お給料もらってる以上は、働かなくちゃなんだもん。

喉が痛いので、早く寝ようと思います。

※ 阿斗…劉備の息子・劉禅の幼名。生まれたときに空に竜が飛んでいた(?)とかいう記述があったように記憶してたのですが、今手持ちの本では確認できず、「白い鶴が鳴き、なんともいえないよい香りがした」という記述を発見。竜は曹操だったかなー? 三国志フリークとしては、悔しすぎるお粗末な注記でございました…

2007年8月19日 (日)

青すぎる空 向こう側はきっと・・・

眠くてgdgdになってます…案の定、ぺぺです。

なんか、もう、残暑って感じですね。朝晩は涼しいです。

Takikawa_012 青い空の上に、ふわふわと雲がとっ散らかってます。

今日は、ドライブがてら、お墓参りに行ってきました。遅いですね。

クルマで約2時間。

途中、卵の有名なお店で親子丼食べたり、道の駅でアップルソフトを食べたり。

ひたすら食べてばっかですね。

Takikawa_003 途中から、少し曇ってきて、空がストライプになってました。

ぺぺはホントに、雲の形を見てるのが好きです。

そーいえば、「働きマン」で、フィルムの最初と最後に空の写真を撮ってたひとがいたっけなぁ。

なんとなく気持ちが判ります。

ぺぺは主に、へんてこな雲を見たときに、写真を撮りたい気持ちになりますが。

今日は夕陽の写真を撮ってみました。

たまたま走ってもらっていて、偶然「展望台」ってゆーのを見つけたので、そこにいったとき、日が沈む時間だったのです。

本格的カメラを構えるひとたちのなかで、デジカメさんでパシャパシャ撮ってみました。

Takikawa_001 Takikawa_004

Takikawa_015

帰り、温泉に寄るつもりだったのですが、行けなくて残念。

だけど、すっかりリフレッシュできました。

明日からはお仕事です。 

なんとか…がんばります(笑) 

王子様、見守っててね


タイトル くるり「坂道」 うろこ雲を見ると、この曲を思い出します。 

2007年8月18日 (土)

暑い夏の終わりを知る 寂しくないさ

今日も涼しかったなぁ。ホントに夏は終わっちゃったのかな。案の定、ぺぺです。

王子様たちは東北の某場所に今日は行っていて、相方サマブログによれば、半袖では肌寒い、と。ぺぺも今日のお出かけの時には7分袖カーデ羽織ってました。う~ん、今日のカットソーはシンシア・ローリーの後ろリボンの超カワイイやつなので、見せびらかしたかったんですけどねー。できることなら王子様に。あはー

そんなカッコで出かけた先は。

え~っと、最近はお洋服、秋物も出揃ってきてますよね。なので、ショップからいろいろお手紙が届いてまして、もうぺぺとしてはうずうずしちゃってまして。

そう、お買い物です。

プロパーで買うのもう~ん、ではありますが、でも、見るだけならいいじゃないですか。

それにしても、いろんなショップからお手紙届いちゃってるぺぺって、どうなんでしょうね。

フツーはお気にのショップ1店で買うものなのでしょうか?

とりあえず、今日はぶらぶらとまずCOCUEを見て、そのあとシンシア・ローリーへ。やば、ここの服着てたんだっけ? まぁいいやー。

そしたら、シンシアではもうコートフェアなんかやってました。

肌寒いとはいえ、まだコートは…と思いつつ、ぺぺの目は1着のコートに釘付け。

「試着もできますよー」

着たら、欲しくなっちゃうじゃないですか…目をそらして違うものを…うわ、こっちもかわいー。ヤバイ、ぺぺ、欲しがりモードに入ってしまった。

キレイな店員さんとお話しつつ、半袖のツインを購入、ついでにコートの予約もしちゃったまだ8月なのにー。だけどかわいかったんだもーん。

この冬はシンシアローリーのコートで乗り切るのさ。

でも、初代シンシアコートもまだ健在…てゆーか、コートありすぎだよ。

年の数だけコートを持つ乙女。それがぺぺなのです。

このラブリィコートがぺぺの手元に届くのは10月、東京に行くころです。

さすがに10月の東京にコートは着てかないだろうなー。そーいや初代シンシアコートは、東京で買ったんだっけ。10月だったかな、アレも。すぐに箱詰めして、おうちに送ったのを覚えています。

東京の10月…何着てたかなー。ぺぺは、そのお洋服も買わなくちゃ、なのかな。

やっぱ、がんばって働こう…。

さて、最初の方に、何気に、王子様たち今日は東北~とか書いてますが、今日はチャリティライブをしていたのです。テレビでやってくれないかなー(笑) チャンスがあるとすれば、明日の本放送中? 一瞬でいいから、テレビで映してほしいです。 

今日は盛り上がったのかな? 

温泉も入ったのかな? 

ぺぺも…温泉行きたいなー…昨日行ったばっかりだっつーの!


タイトル くるり「Lond Tall Sally」 たぶん、ぺぺにとって、夏はこの日までなのです。それは…くすくす。 あー、あれから1年かぁ。全然進展してないですね。残念。今度はよいお知らせを皆様に…できないと思います。しくしく。

2007年8月17日 (金)

ぺぺの夏休み。

こないだまでの暑さが嘘のように、昨日、今日と涼しい日が続いています。夏っ娘ぺぺには、ちょっぴりもの足りない…そして、夏の終わりを感じるときは、いつだってせつない。案の定、ぺぺです。

そんなぺぺ、本日、夏休みをいただきました

なぜなら、本当はあの、思い出の(笑)RSRに行くつもりだったから。

いろいろあって、今年は断念しましたけど。

Coccoちゃんとか、曽我部BANDとか、見たいのは明け方だったし、何より今年は王子様たち出ないし(^^;)

しょうがないので、想い出にひたろうと思いました。

で、朝から出かけた先は。


…ネットカフェ…orz


いや、ホントはね、チャリで遠出しちゃおうかと思ってたんですよ。毎年、夏にお休みいただいたときは、チャリで遠くまで行く大作戦をがんばってたのです。だけど、あいにく朝から小雨模様。行けないんだもん。

3時間パックにして、見たかった漫画「ゴリラーマン」を一気読み…

あー、乙女として、とことん間違ってるような…。

ただね、この漫画は相方サマがプッシュしてたことがあるし、もちろん王子様も読んでいるモノなので、読みたかったんですっ。

完全くつろいで読んで、ごはん食べて、そのあとはもちろん、温泉です。

垢すりパックにしちゃいました 贅沢♪

今日、ぺぺが執着したのは、相方サマ的温泉の楽しみ方…つまりサウナと水風呂の往復(^^;) 何のための温泉なんだか。だけど、ぺぺも、水と一体になってみたかったのです。

結局、水風呂は冷たいからイヤでした、相方サマ。サウナも苦しいっす。

ぺぺはあったかい、フツーのお風呂が好きだなぁ。

露天風呂にほくほくと入って、ビルの隙間のちっちゃい空をぽわ~っと見上げて、相方サマブログと同じことをつぶやいてみました。

ご先祖様俺気持ちいいっす。

仕事休んで、露天風呂入るって、ホント贅沢ですね。

王子様も一緒だったらもっと贅沢♪ なのですが…う~ん、去年に引き続き、お話させていただきたかった…。

そんなこと思いつつ、おうちに帰ったら今日もよしぴーこと小島よしおがテレビに出てて、やっぱ笑っちゃって。だけどホントは王子様が見たいんだよなぁと思って、さっきからずっとDVDを流してます。

あー、もう、見てると時々身悶えするくらい(爆)、王子様がかわいすぎるのです。

生に逢いたいなぁ…。

そんなこと思いつつ、ぺぺの夏休みの夜は更けてゆくのでした…。

はじまりはいつも雨

…ってタイトルのうたがあったように思いますが。チャゲアスですか? そのへんは得意じゃないので…ん~。調べます(^^;) いずれにしても、雨です。案の定、ぺぺです。

本日よりRSR。

で、雨。

といえば…?


くすくす。


今年は、いろいろ悩んだ挙句、結局ライジングサンには行きません。

だけど、とっても想い出にひたりたいと思っています。

雨の日は、いつだってなんだかロマンティック

それはきっと、王子様がくれた、プレゼント。

そんなわけで、本日も、妄想チャンネルスタートですっ

2007年8月16日 (木)

一雨ごとに終わってゆく夏。

え~っと、ぺぺにあるまじきことをしてました…自宅で仕事してました(TдT) しかも、結構熱中してしまった。ありえないです。おうちではホケ~っとリラックスして、王子様のことを考えていたいと思っているのですが…う~ん、現実は部屋が散らかりすぎててリラックスなんて夢のまた夢、です。案の定、ぺぺです。

今日は雨が降って、めっきり涼しくなりました。

一雨ごとに夏が終わっていく、とおかーさんがいつも言ってましたが、そのとおりです。

短い夏…王子様と過ごしたかったよぅ…。

やっぱ、海ですね。一緒に行くなら、海がいいです。

水着できゃっきゃはしゃぐんじゃなくって(それも楽しそうだけど)、裸足で波打ち際を歩くオトナの海がいい。王子様桜貝を拾って、ぺぺにくれるの。きゃっ もちろんぺぺは、その貝にサインをおねだり…あれ、なんか間違ってる? 

だけど。

今日ぽわ~んとしてるときには、相方サマと一緒の場面が浮かんじゃったんだよなぁ…。

好きですけどね、相方サマも。

案の定、一緒にいたらすっごい楽しいんです。

でも、ドキドキしないし、ラブじゃない…。

やっぱ、王子様でなくちゃ(^^;) 迷惑だよ…

ホント、夏が終わっちゃう前に逢いたいです。また、何かイベントがあって、こっちに来てくれないかな。 

それまでの間に、ぺぺは痩せなくちゃ、なの。

最近暑かったから、毎日アイス食べてて、ホントヤバイっす。

夏が終わって、王子様との想い出はかすかな記憶だけで、贅肉だけが残ってたら、むなしいよなぁ。

いっぱいの想い出プリーズ贅肉はゲッダウッ! 

あー、運動しよ~っと。だけど今日は眠すぎなので、またあした。

とにかく、くつろぎたいっす。

2007年8月15日 (水)

王子様に1ミリでもちょっかいかけたら殺す

いや~、物騒なタイトルですね。嘘ですよ。それよりも今朝はよい夢を見ました 案の定、ぺぺです。

いっつも、どっきどきで王子様の名前を呼んでいたのに、今日はナチュラルに呼べたのさ。絶対これって幸せフラグ♪ 

あのね、ふたりで会場のセッティング的な作業をしていたのです。

よ~く覚えているのは、大荷物を持ったぺぺが王子様に、

「××さ~ん、これあっちから持ってきたんですかー?」

と大声で王子様に話しかけ、作業中の王子様に 

「う~ん、知らないけど、たぶん」

と適当に返事をされる、と。 

フツーに作業仲間です。素敵です。 

ああ、ぺぺはこんなふうに王子様とフツーに接したいのだ、と思いました。 

軽い好意こそあれ、ゴリゴリのラブとか、そーゆーのは重いもん。

…と、こんなこと書いちゃうと、妄想チャンネルの1年半あまりのラブを全否定することになっちゃうなー…。 

軽いラブです。 

フツーにお喋りできれば幸せだなーって。 

きっとね、寝る前に王子様の声を聴いていたから、だから夢に出てきてくれたんです。

あるいは、夏の間に逢うことが難しいから、せめて夢の中…それは悲しいなぁ…。 だとしたら、ぺぺが寂しくないように、毎日現れてください…。

とかいいつつ、今テレビで、よしぴーこと小島よしおを見てました。

いや、顔とかはどっちかとゆーと、う~んゴメンナサイなんですけど、どーしても笑っちゃうんですよ。使いやすいし。でもそんなの関係ねぇ!!

さて、今日はお盆の中日、そんで、王子様ラジオでございます。

でもそんなの関係なくないっっ!!

今夜も夢に出てきてくれたら…いいなぁ。


タイトルは、銀杏BOYZのパクリングでございまする。くるりキッシーが、銀杏峯田サンと対談中、銀杏のなかでこの曲を歌ってみたいと言ってたなぁ。「君のパパを殺したい」って。物騒です(笑)

2007年8月14日 (火)

我愛尓&I LOVE U&YOU are sweet BABY, hold me tight

去年の今頃は、ダイエットダイエットとつぶやきつつ、王子様に逢えることをひたすら祈ってました。今年はというと、ダイエットダイエットとつぶやきつつ、ポテチを貪る日々…マジヤバイっす。案の定、ぺぺです。

王子様チャンスが間近に迫らないと、気が抜けちゃう…。

意志薄弱な、だめな子なんです。

だけど、王子様に対する想いだけは。弱いものじゃあないですから!

ホントは、いつ偶然バッタリ出逢っても、「あたしを見て!」的なオーラを発するようなスペシャルなBODYを。

そう思いつつ、今日は久しぶりにフッキンなどしてみました。

相変わらず暑いので、汗をかきました…。

う~ん、この暑さ、ダイエット効果はあるのでしょうか。

がんばって、ストレッチもしようと思ってます♪ 

がんばってがんばってがんばったら、王子様はぺぺに気づいてくれますか?

だとしたら…

ぺぺ、もっと頑張っちゃう(^^;)

鼻先ににんじんをぶら下げれば、いっくらでも走っちゃう、ばか馬です。

まぁ…足遅そうですけどね。

やっぱ、ピラティス、かなぁ。

結局、週末に本屋さんに行けなかった…だけど、あしたはさっさと仕事上がって、本屋さんに行こうと思います。

絶対キレイになってやる!

そして、王子様に逢って。

そしたらその手で引き上げてください。損はさせません(笑) なんか…性質の悪い押し売りみたいですねー。ふはは。

とにかく、逢いたいなー。

真夏のぎらぎらした太陽の下で逢いたいです。

…暑苦しいか。


タイトル 安藤裕子「ロマンチック」

2007年8月13日 (月)

さあ連れてって永遠まで

なんだかな、まったり…してしまいます。案の定、ぺぺです

たぶん、夏休み感覚なのでしょう。地下鉄もすいてるし、道路もすいてるし、いつものコンビニもすいている。

眠くなっちゃいます。

今日はなんかすげー暑いんですけど、会社の帰り道の温泉が真夏日だと安くなるので温泉に寄っちゃって、ひとっ風呂浴びるくらいでやめとけばいいのに、おばかのこどものように塩サウナに入ったりして、そのうえ露天風呂でのんびりつかって、あげく湯あたり状態…すげー暑いです。ヤバイ。

で、相方サマのブログを見たら、相方サマも今日は温泉なのね。露天風呂なのね。

すごい、素敵

またシンクロしちゃったー♪

いつか一緒に温泉めぐりに行ってみたいものです。

そのときは、ぜひ王子様も一緒に 女風呂覗いても、ぺぺは一向に構いませんよ(笑) さすがに、そんなこともうしないか、32歳。ってゆーか、テレビに出てる人だもんなぁ。

さて、明日も寂しくお仕事です。

おうちに持ち帰ってきたものの、全然やってない(^^;)

おうちではくつろぐのと王子様にひたることに専念しちゃいます。

今日は、もう寝よう…全部明日だい。


タイトル 相方サマのうたでつ。

2007年8月12日 (日)

星が見えますか?

眠いです…案の定、ぺぺです。

今日は予告どおり海に行ってきました。

で、さっきまで、星を見ていました。

流れ星にお願いしたのは…みんなのことでも、世界のことでもなくって。

自分だけの幸せ、でした。

早く、早く王子様に逢いたいな。

早いトコ、10月ライブの申し込みをしなくっちゃ。

今日は眠いのでこんなところで。

おやすみなさい、よい夢を

泳いできて 飛んできて 揺れてみて はじけてみて

久しぶりに、夏っぽい青空です。案の定、ぺぺです。

お洗濯いっぱいして、お布団も干して、夏を堪能!

…って、どんな寂しい夏だよ(^^;)

これから、お出かけしたいと思います。

海に行きたいなぁ。

夏は海、ですよね。

夜の海で花火したい。

王子様

昨日は王子様、幕張だったんですよね。

ウン年前、出張で幕張に行って、ひとりで幕張の海にぴちゃぴちゃ入って楽しんだのを思い出しました。10月半ば。足先だけですがちょっぴり寒かったです(笑) それ以上に、たまたま海に来てた人たちの視線が寒かった。え~っと、入水…とかそんなのじゃあありませんよぅ…海って言えば、とりあえず入ってみたかっただけなんだい。

よ~し、いいとも(^^;)も終わったし、出かけよう!

行ってきます!!


タイトル クラムボン「ロマンチック」

2007年8月11日 (土)

なれないあたしとあなたの間にこんなにわがままいいですか

意識しなくても、ついついわがままになってしまう。案の定、ぺぺです。

それにしても王子様…薄々勘付いてはいましたが、やっぱもてるんだなぁ。かっこいいですもんね、フツーに。

トートツですが、ポッドキャストを聴いていました。そこで王子様のさりげないモテ話入っちゃったのです。最近はモテ王子様ともてない2人とゆー構図なのさ。

まぁねー。背が高くって、相当なアイドル顔(注:若いころw)。これでもてないわけがないよなぁ。

ただ、オタクでインドア派。

う~ん。ぺぺは全肯定だし、基本的に懐は深いので、全然だいじょぶです

よ~し、ぺぺが16人目の告った乙女になるとしますか(笑) あー、嘘です。ぺぺ、遠恋ダメなひとなんでー(笑)  

てゆーか、相手にされなかった…勇気を持って「(王子様たち)を見に来た」っていっても「またまたぁ」とかわされてしまった、悲しき乙女ですもん(^^;) そこで「そうなんだ」って肯定してもらえたら、「そうなんです、王子様が大好きです」なんて、告白大作戦につながったかもしれない…いや、これも嘘です(笑) ありえないことをgdgd言って楽しむのが「妄想チャンネル」クォリティ。ぺぺ本体は、相当さばさばしたタイプでございます。

ハイパー乙女系ブログで、恋バナばかりをポエミックに書いてるのですが(^^;)、そのせつないばかりのコトバをなんとルー語(ルー大柴氏のようなことば)に変換して大笑いしてる困ったチャンでもあります。(ルー語変換はコチラです) 最近は、ブログを書き上げるごとに変換して楽しんでます。ふはは。

そんな乙女、いないですよね。

だけど、王子様職業:お笑い芸人)にラブしてる時点で…まぁそーゆータイプだな、と感じてください(^^;)

さてさて。

本日ぺぺは、久々のカラオケに行ってきました(^0^)/ 

まぁ、フツーに。クラムボンスタートで、まわりをポカーン(゜д゜)とさせてしまいました。

だから、しょうがないなーと思って、生まれて初めて「オリビアを聴きながら」も歌ってみましたよ…。いや、聴いてる分には嫌いなうたではないんですけど。うたってみたら、案外楽しかったです(^^;) みんながうたううたには秘密があるのね。

それからバタバタと帰ってきて、テレビをつけたら中山功太サン 

うれしいなーなんて思いつつ、今度王子様たち見れるのはいつなのかなー、なんて思っちゃいました。

ホントは…生王子様に逢いたいです。夏の間に逢いたいな。逢えるかな。

今日はサマソニ参加だったはず…どうだったのかなぁ。


タイトル Chara「やさしい気持ち」

2007年8月10日 (金)

おーしゃん・ぱしふぃっく・ぴ~す

ダイエット、ダイエット、とかいいつつ、デパ地下弁当2個もひとりで一気に食っちまったってのはぁ~、どこのどいつだぁい? …あたしだよっっ!! … ヘタコイタ- orz 案の定、ぺぺです。

動揺のあまり、にしおかすみこと小島よしおが混じり合ってます(^^;)

世間一般は夏休み全開モード。

今日あたり、会社でもお休みの人がポツポツといたりして…ですが。ありえないほど仕事がたまってるぺぺは、夏休みでもなんでもないです。でも、ひとが少ないと、寂しくて仕事が進まない「うさぺぺ」なので、結局うだーっとなっちゃってました。えへ

なので、「今日はコレをやろう」って思ってた仕事を、結局投げ出して、荷物まとめて実家へ帰らせていただきます、じゃなくって、さくっと帰ることにしました。

デパ地下閉店、少し前。

これからごはんつくって食べるなんて当然めんどくさいし、ひとりでどっかで食べてくのもなんか今日は気分じゃない、デパ地下で、きっと値下げしてるおべんと買って、帰ろう。

ぷらぷら見て歩いてたら、なんとなくおいしそうなお弁当がいくつか。

迷って、迷って、そうか今日の分と明日の朝の分にすればいいんだ、と2個お弁当を買いました。

そして。

2つとも食べちゃいました~… orz … orz … or2゛ とは、なりませんからっ。

ここは2ちゃんねるかっわからない方には何もわからないですね…スミマセン。

いやー、ほんとーに、おなかがキツイです。

なんてことするんでしょう。暴挙だよ、暴挙

痩せたい、痩せなきゃ。なんて言ってて、全然です。

マジメにピラティスがんばって、少し痩せた王子様とは雲泥の差です。

あー、ぺぺもがんばろう…王子様に逢わなくちゃイケナイ運命だし(笑)

そうそう、今日歩いてて、ふと王子様を想ったときに聞こえてきた「いつも私と恋をして~」(「あなたと私にできる事」安藤裕子) ふお~、ラブだぁ、運命だぁと思って、ぽわわ~んとなりました

それにしても…全然関係ないことかいてもいいですか? 今日、ウチのパソ君おかしくて、画面のいちばん手前側に、音量ボタンが2個も出てて消えないんですよね。すげー邪魔な位置にあって、ウザイです。なんでこんなことに? 時々、おかしくなるんですよ~。誰か助けてプリ~ズ。

そんなわけで…寝ます。

おやすみなさい、よい夢を。そして、太平洋に、平和を

私信。美白王子くん。おすすめはバカリズムのラジオ挫折です。楽しい週末を(^▽^)/

2007年8月 9日 (木)

なんてあやしい空なの 夏のめまいと 降りだす雨

最近は雨続きです。ただ、昨日、今日はどしゃーっと降る雨なので、ぺぺ好みです。むしろ雨に濡れたい気分になります。そしたら雨上がり、王子様に逢えるかも? 王子様、今、何色の空の下にいますか? 案の定、ぺぺです。

今日はなんとなく久しぶりに歩いて帰ってきました、ら。「今日中」の更新がヤバそうなり~。

とりあえず、1回保存。ぽちっとな。

…ふぅ。落ち着いて書くことができます(^^;)

ここまで毎日更新にこだわる必要もないんですけどね。

だけど、毎日の積み重ねが、いつか必ず王子様につながる道なんじゃないのかなんて思い込んじゃってるわけです。

思い込んだら試練の道を行くが乙女のど根性でもあるのです。

ぺぺにど根性なんてありませんけどね。

あるのは妄想力と思い込む力くらい…そのふたつだけを武器に、王子様の本拠地(東京)まで乗り込んだりしてるんだから、スゴイものです。夢破れて泣きながら明治神宮徘徊とかしてたような気もします…破れたってゆーか、アレは勝手に傷ついた気分になってただけだけどさ。何せ「思い込む力」がハンパないっすから。 

昔、安室ちゃんだって歌ってたじゃないですか、夢なんて見るもんじゃない、語るもんじゃない、叶えるものだから、って。

ただ…ぺぺひとりの力じゃどうにもならない部分があるのですね。

王子様の力、プリーズ(笑) 

…いちばん、協力を求めづらい相手ですね。ふはは。

相方サマには、素直に頼れそうなんだけどなぁ。ブログに写っていた相方サマはやっぱりかわいくて、なごみました。このひとと喋っちゃったんだなぁ、ぺぺ。えへ

だけどね。

いくら相方サマがかわいくても、素敵でも、やさしくても。

ぺぺは王子様、なんだなぁ。

とだらだら書いてますが。なんなんでしょう、この文(^^;)

じめじめと蒸し暑くて、文章がおかしくなってるのかもしれません。

明日は晴れてくれないかな。雨は雨で、素敵な想い出もありますけど、やっぱからっとした青空が広がってる方が夏らしいもん。

そして、そんな王子様ブルーの空の下、笑顔で王子様と逢いたい…と、最後まで妄想一本槍の文章でございました~、お粗末。 


タイトル REBECCA「真夏の雨」 

2007年8月 8日 (水)

雨の日。

本日は飲み会…とはいえ、飲んでないですよ。ウーロン茶で酔っ払える乙女、案の定、ぺぺです。

気の知れたひととの飲み会なので、むちゃくちゃなトーク全開でした。

どんなことを話したか。そりゃあここでは言えません(笑)

みんなの願いはたったひとつ、美白王子クンの幸せです。あ、どうでもいい話でしたね。

煙草の煙の中で喋ってるので、喉が痛いです。

なかなかB級カラオケクラブの活動ができないので、今度はこのメンバーでオケに行きたいと思いました。くすくす。

M兄さん、Sさん、ありがとうです。またね!

今日は王子様のラジオです。

しっかりタイマーセットしました。

それではぺぺは、ストレッチに励みたいと思います。

一応、ダイエッターなんだよなぁ…。…一応、だけどさ。

痩せます。絶対痩せますからっ。

頑張れ、ぺぺ!!

カブトムシの思い出。

昨日、会社で、たまたまではありますが、スイカをいただきました。

なかなかおうちではいただきませんので、しゃくしゃくおいしくいただきました。

会社の給湯室は、いつまでもスイカの匂いが残っていて、その匂いで思い出したのがカブトムシやクワガタのことでした。

おばーちゃんちが田舎だったので、夏休みに遊びに行ったときにスイカの食べ残しを置いておけば、夜中にいっぱいカブトムシやクワガタが張り付いていました。おうちに帰るときには、いつも弟が、虫かごに何匹か連れ帰って飼っていました。



小学生のころだったでしょうか。

まだ、ぺぺは弟と同じ部屋で寝ていました。

夏休み、まだ夜更かししたくって、でもおかーさんに怒られるからっておふとんに寝そべって、スタンドの明かりをつけてこっそり漫画を読んでいました。

その漫画がおもしろくて、熱中していたのがイケナイのかもしれません。

気がついたときには、ありえない「ぶぅぉぉぉぉ~~~ん」という音がすぐそばに聞こえ、何?って思う間もなく頭になにかがバチコ~ンとぶつかってきました。え?って思う間もなく、別の角度からも音が聞こえ、バチーン、と。さらに別の場所にもバチーン、と。

何が起こっているのか、さっぱりわかりません。

半ば、パニックで、頭にぶつかってきたソレを無我夢中でつかむと。

カブトムシ。

皆さんは、カブトムシをつかんだことがありますか?

短いほうのツノをつかめば、たやすく持つことができますよね。

だけど、パニクってたぺぺは、思いっきり胴体をつかんでいて、当然カブトムシは逃げたいわけですから一斉に6本の足をもぞもぞと動かしまして、うぎゃ~、キモチワルイっ!! そのカブトムシを、思わず放り投げます。

キモチワルがってる間にも、別のカブトムシが、クワガタが、激しくぺぺにアタックをかけてきます



なんてこと!? 何が起きているの!?



何がどうなっているのか、ここで整理しましょう。

ぺぺと弟の部屋では、5,6匹のカブトムシ&クワガタが飼われていた、はずです。

夜行性の彼らは、夜中に元気よく活動します。

そのときの状況は、暗がりにスタンドの明かりがポツン、と。

元気になったカブトちゃんたちは、元気よく虫かごのふたを開け、元気よく明かりに向かってきちゃったわけですね。

その虫かごと明かりを結ぶ直線上には、偶然にもぺぺの頭があった、と。



落ち着いて考えれば、わかることです。

聡い小学生だった(?)ぺぺは、昆虫図鑑をよく見ていたので、そのへんの知識(夜行性で明かりに集まる)はあったはずです。

だけど如何せん、激しいパニック状態

悲鳴を上げることさえままならず、あげくに飛び回るカブトちゃんたちを平手で払い落とし、逃げ回るヤツらと格闘し、やっとの思いでヤツらを虫かごに戻したときには、精も根も尽き果てていた、ような、気がします。




それから、ぺぺはカブトムシやクワガタが大嫌いです。




ちなみに、カマキリが嫌いなのはカマキリと戦って敗れた(あのカマにはさまれて痛い目にあった)ことがあるせいですし、トンボが嫌いなのは…ああ、言わないでおきましょう…現在のぺぺは虫全般がホントーに苦手なのですが、ひとつひとつにキチンと理由があるのです。なくてもいいような、悲しい理由が、ね。

2007年8月 7日 (火)

飲み物を買いにゆく ついでにちょっとまた君に電話したくなった

とかタイトルにしつつ、電話は超苦手です。だけど、王子様となら、苦手克服できるかな? 案の定、ぺぺです。

今日は、ぺぺの住む地域では、七夕です。

とはいえ、めっちゃ曇ってますんで、星空は望めません。

雲の向こう側、織姫と彦星は再会を果たしたのでしょうか。1ヶ月ぶりに。

そう、織姫と彦星は、7月7日と8月7日、2日間逢えるのです!

だとしたら、7月13日に逢った王子様とぺぺ、そろそろ再開を果たしてもいいころではありませんか!?

数日前の話ではありますが、某場所の七夕飾りに、短冊をくっつけてきました。

お願い事は、もちろん…。

ひとりで書くのが恥ずかしかったので、美白王子くんに「何か書け」と強要してみましたが、書いてくれませんでした。しくしく。

だけど、神様。

ぺぺはぺぺなりにがんばっているのです…ダイエットについてはアレですけどぉ…だから。

夏の間に王子様プリーズ(笑)

だめだなぁ。贅沢ぺぺです。

心行くまで王子様…なんて、ありえないじゃないですか。いったいどうすれば足りるの? 

次の約束…かな。じゃあ、1年後にこの場所で、でも、待てると思う。だって、絶対があるから。

なぁんて書いてみましたが。

今のぺぺでは、王子様に逢えな~い(TдT)

だって、カラダがぷよってしてるもん…。

がんばろう、ピラティス。王子様とおそろいピラティス。

ってゆーか、ホント食べすぎなんです。なんか最近蒸し暑くって、そんな日はやっぱアイス食べちゃったりしちゃうんだなぁ。お口の中で冷たくとろけるシアワセ 

だけど、それじゃあいけないですね。

とりあえず、毎日ストレッチだけでもしておきます。そして、少しずつお野菜中心の食生活に戻していきます。また揚げびたしでもつくっておこうかな。こないだは、お野菜のコンソメゼリー寄せを作って置いたんですよね。ひんやりぷるんです。

きっと、ちゃんと正しい生活をしないと痩せれなくって。

今の、仕事に追われて毎日ヤバイと思いながらの生活は絶対キレイのためにならないと思います。

夏の間に逢えること祈りつつ、でも絶対秋には逢うのだから、それまでには必ず、痩せます。素敵BODYになります。絶対、絶対です。

あとは。

何を着ようかなー(笑)

お金、貯めよう…。


タイトル くるり「東京」 東京に行こうと決意すると、ヘッドフォンからは「東京」が流れ出す不思議…気のせいですか(^^;) 

悲しい出来事。

ミルクティ。

それは、仕事に追われるぺぺの、癒しの飲み物であります。

大きめのマグカップに、カップのふちすれすれまでたっぷり入れたミルクティを時々啜りながら、仕事に励むのです。

そんなふうにいつもミルクティを入れていたので、会社のマグカップも疲れてきちゃってました。

う~ん、そろそろおうちに持ち帰って、きれいに漂白してあげよう。

思い立って、ビニール袋にきっちりと入れて持ち帰ったのは、昨日でした。



今朝

バタバタと出かける準備をしていると、バッグの中にビニール袋を発見しました。

昨日持ち帰ったカップを、洗い忘れちゃってたのです

少なからずげっそりしながら、しばってあったビニール袋の口をあけると。



 ぽたんぽたん…

 じゃばー  



液体がこぼれてくるではありませんか。



なんで、なんで、なんで?



どうやら昨日、疲れ果てたぺぺは、まだミルクティが入っているカップを、そのままビニール袋につっこんでいたようです…。

しかも、相当な液体量

たぶん、腐ったミルクティ…。

よりによって、ラグマットの上に吸い込まれてゆく、ミルクティ…。



朝からげんなりした気持ちで、ソイツを処理しました。 

奇跡的に、バッグには何にもこぼれてなかったことだけが、救いです…。

そして、今もラグにはしみが残っちゃって、ぺぺをユーウツなキモチにさせるのでした…。

2007年8月 6日 (月)

2人向かう未来は同じものが見えてます様に

お休み中に録音しておいたラジオを聴けなかったので、通勤途中の地下鉄の中で聴いてみました。…ヤバイ、ふきだしそうになっちゃった。案の定、ぺぺです。

ネタも当然、おもしろいのですが、フリートークの破壊力たるや! もう、どこからキラーパスがやってくるともしれない気の抜けなさ(笑) いや~、好きだわ~、ホント。

だけど、人前で聞くものじゃーござぁーせん。

まぁ、貧血気味の月曜の朝には、力が出てくる…かな?

今朝の朝礼(?)のとき、目の前真っ白くなっちゃいましたが。コレは笑いとは別だもん。

帰り道も続きを聴きながら、地下鉄の中思わず「ぷぷ」ってなりかけたり。不審者です。ヤバイです。ストーカーなうえにひとり笑い…いや、すべて王子様に起因してますから。ほかのひとにはな~んの危害も加えません(^^;) ぺぺはフツーの乙女です。ただただ王子様に逢いたいって願ってるだけです。 

10月には、逢えますよね? 

それまでには…痩せなくちゃ。

ぺぺの永遠のライヴァル(笑)越後屋Uさんが、2kg肥ったとのたもうておりました。確かに、心なしか頬がふっくら…よきかなよきかな。

なんていってる場合じゃないです。ぺぺ、ヤバイです。

10月までには本気痩せ敢行です!

いや、そのまえにも。

あと3週間くらいでくるりライブもあるので、そのくらいまでにはぼちぼち痩せなくちゃ。

別に岸田サンに痩せたぺぺを見せたい野望があるわけじゃないけど、カラダ重いと踊れないんですよぅ。ライブ、疲れちゃうの。

だけど、今日も月曜日だっつーのに帰り遅くなって、徒歩帰宅も叶わず(だから地下鉄で笑いをこらえるハメに…だが、暗がりを歩いてる乙女がニヤニヤ笑ってる方が完全ヤバイですよね。地下鉄正解です)、これからフッキンとかもめんどくさいなぁ。

せめて、ストレッチ、ですね。それくらいは、毎日しよう。

そして、週末からは。絶対ピラティス!!

王子様と同じので痩せるの~ん♪ 

王子様とぺぺ、向かう未来は同じものが見えてます様に…で、でぶからの脱却…?


タイトル aiko「心に乙女」 ぺぺは心にもカラダにも脳内にも乙女、です。ふはは。

2007年8月 5日 (日)

どんなあなたも嫌いじゃない この声は届いていますか?

え~っと。今回のタイトルは、相方サマへのメッセージです。半笑いですが(^^;) いや、久しぶりにインパクトのあるものを見させていただきました。いきなり何を書いているんだ、ですか? くすくす。そのへんはこれから書いていきましょう。案の定、ぺぺです。

今日は久しぶりに、王子様たちをテレビで見ました パチパチ。

なるほど、そうきて、そのネタやっちゃうんだぁ、なんて。

オチも違うし、王子様ラブリィなボケの動き(笑)もなかったけど、音楽にノリノリ王子様テラカワユス。何気に王子様、帽子とか似合うと思うんですけど。でも、ぺぺのカメラに収まってるタオル巻き巻き王子様はどうしちゃったんだろうって感じがしなくもないのですが。あ、ポイントは前髪なのかな。前髪ある方がカワユス。 

ネタはそんな感じで、笑ってみていて。

トークのときに。

珍しく、相方サマじゃなくって王子様が話し始めたので、「あれー? でもうれしいっ」なんて思ってたわけですが。その話のオチが。

ふはははは。

相方サマはかわいいのだと言い続けてきたぺぺさえ…正直…う゛ぇ゛? マジ? なんて。すごいもの見たなー。あはー かすかなるドン引きでございました、一瞬。

いやー、すごいね、王子様

コンビ愛ですね。

あー意味不明です。いや、ホント、破壊力あったなー。

それでも相方サマ、大好きですから。一緒に寝なきゃいいだけだもん。そもそも論として、ありえませんから。

すげー、ヤベー、とか言いつつも、リアルタイムで見て、更に録画しといたものを何度も見て、停止させてまでじっくり見てました。ははは。夢に見そうです。

こんなぺぺではありますが、今日は温泉に行った以外は、おうちでごろごろ寝て過ごしてました。

なんか、絶対、また肥ってきたよなー。そろそろヤバイです。ヤバイって言いつつ、ソファでごろごろ、アイスとか食べました。マジヤバイ。相方サマの寝顔並みにヤバイ(^^;) 

王子様は、なんとピラティスで痩せたそうなので、ぺぺもピラティスに異常に興味を示してます。

明日、時間があったら本屋さんに行って、ピラティスの本でも買ってきちゃおうかな。

少なくとも、10月には東京に行くことに決めたので(^^;)、またダイエットに励みたいと思います。

もうすぐ、カテゴリーダイエットで、ガンガン記事エントリーさせちゃいますから。

待っててね、王子様


タイトル クラムボン「便箋歌」 

2007年8月 4日 (土)

真夏の雨

ぼやけたうろこ雲広がってく雨が降ってる…案の定、ぺぺです。

正直…ホロ酔いです(^^;)

うすーく作ったカシスソーダをちびちびなめながら、王子様たちのDVD観賞しつつ書いてます。

今日はYOU TUBEとかニコ動とかで、いろいろ動画も見ちゃいました。

ぺぺ大好きだった某深夜のコント番組の動画があがっていて、超シアワセになっちゃいました 

若かりしころのリアル王子様モードの王子様、かっこよすぎで泣きそうです…酔ってるのかなー。酔ってまぷー。あはー でも、ありえないかっこよさですよー。今だってかっこいいですけど、まだ痩せてるころ(笑)の破壊力たるや!! 素晴らしい! いつまでも眺めていたい素敵さです。額に入れて飾っておきたいです。 

とかいいつつ、やたらとバカリも見ましたけど(笑) バカリズムがまだコンビのときの「ラジオ挫折」、久しぶりに見て、バカ受けでした。

見たといえば、今朝方、品川庄司の庄司サンとつきあってるという設定の夢を見ました。だからなんだということもないけど、なにゆえ庄司サン…別に寝る前にテレビでみたとかそんなこともないんですけどね。どうせなら王子様との夢を…あの夢が王子様だったなら…ふにゃ~…ダメだ、1日、骨抜きです。想像しただけで、顔、にやけちゃいますもん。 

今日、これだけ王子様見てるから、今夜こそ王子様の夢、プリーズ。

それにしても、最近は雨続きです。

梅雨、ですか? 違うよなー。

だけど、この激しい湿気で、喉の痛みがだいぶよくなりました。

降るともなしに空気中に散らばってる雨粒たちの中を、てくてく歩いて、案の定あの日のことを思い出しました。どうせなら、もっともっとザーっと降ってくれればいいのに。そしたら、雨上がり、逢えるような気がするの。 …逢えるわけないか。今頃どこにいるのかもわからないです。

なんとなく、くるりの「真夏の雨」を聴いていました。

 僕が君と出会ったら 期待はどんどん膨らんで しぼんで 曇り空と答え合わせ

期待、しすぎなんだよなー。

期待だけで、旅行用カバンなんか、ぱんぱんになっちゃいます。

10月まで待てないです。

早く逢いたい。来てくれないかな。

なんてぐだぐだ書いてるうちに、もうすぐ王子様DVD1本終わりそうです。

次は何を見ようかな♪ まだまだ夜は長い。

雨も上がったみたいです。


タイトルと文中斜体文字 くるり「真夏の雨」  冒頭文 くるり「坂道」 

2007年8月 3日 (金)

Inside out つまり Upside down 今日が転がる

今週は、ずっと体調悪くてキツかったデス…案の定、ぺぺです。

きっと、王子様に逢えないから、体調だって悪くなっちゃうんだ、プン。

…なんか、キショイっすね…スミマセン。

ところで、まず報告です。

なくしたと思ってた眼鏡が見つかりました!

なんか、フツーにバッグの中に、入ってたんですよ(T▽T)

あんなに探したのに。

空っぽにして、逆さにして振ったりもしたのに。

なくしたと思うときって、そんなものなのかもしれません。

これで王子様に見せることができます(笑)

New眼鏡代をすべて東京行きにまわすこともできます

ホントに行けるのかどうなのかわかりませんが、うん、行けると信じてます。

そして今度こそ…がんばりますっ!!

今日、暗示が大事だということを学びました。

ぺぺはこれから毎日、自ら暗示にかけることにします。

そして、笹の葉に下げた願い事は「王子様と逢えますように」。

これはね、舞台上の王子様じゃなくって、フツーに歩いたりフツーに佇んでいたりするフツーの王子様に逢えますようにって、思ったの。

え~っと、ちなみに、ぺぺの住む場所の七夕は8月7日なんです。

だから、今頃お願い事を笹の葉にぶら下げてみたりするんですよ~。閑話休題。

ホントにね、フツーの王子様に、フツーに逢いたい。

どこにいても、きっときっと見つけ出すから。

王子様も気づいてください。こんなにも王子様のことを想っているストーカ乙女の存在に。いや、気づかれるほど変なオーラは出していない、はずです。

とにかく、逢えるのだ、と。運命なのだ、と。

信じぬくこと、それがいちばん大事~♪ なのです。 

あー、こっちに来てくれないかなぁ。想い出のRSRとか。Coccoちゃんも曽我部恵一BANDも見たいけど、それだけじゃあ行かないもん。

まぁとりあえず、日曜日にテレビにでてくれるので、それを生きがい(^^;)に、今日はゆっくり寝たいと思います。

おやすみなさい、よい夢を。


タイトル 王子様たちのうたです。ちなみに、Inside outは王子様のパート、つまりUpside downは相方サマのパートなので、思い浮かべてください…王子様が誰か明かさないくせに、無茶振りしてます(^^;)

2007年8月 2日 (木)

あのとき感じた Ah 予感は本物

ホントにぺぺは、王子様と過ごした(と言い切ることさえビミョーなほどの)いくつかの時間を宝物のように大切に大切に抱きしめて、日々過ごしているのです。ああ、なんて由緒正しい乙女の書き出し…じゃなくて、ホントに乙女ですからっ。案の定、ぺぺです。

なんといいますか、枕草子風にいいますと、春はあけぼのですが夏は恋、というわけで。

ホントに王子様に逢いたいよぅ…という悲しき叫びでございます。

前にお逢いしてから、まだ1ヶ月経ってないんですけどね。

それはわかってるんですけど。

だって、こないだは喋ってもいないし、触れてもないし、近くに寄ってもいない、ただ見ただけなんだもん。

…なんてゆー贅沢!!

去年の1月、初めて王子様を拝見したときのぺぺは、こんなことを書いてました。

「妄想の世界じゃない、同じ空間に、王子様が…。(中略)…シアワセ…でした。」

そう、同じ空間にいるだけで、幸せだったのです。

さらに、出待ち(笑)を敢行した日。

「遠くから、そっとお姿を拝見するだけでもいいじゃあないか。」

けなげです(笑) もしくはストー…いや、自らそんなことを言っちゃあダメですね。

それに比べて、なんて贅沢に、わがままになっているんでしょう。

いや、その場では幸せだったんです。

同じ空間で、大好きな人の笑顔をただ見つめて。いっぱい笑わせてもらって。

次の日だって、ふわふわ幸せだったんだよなぁ。

そうか、反芻するには足りない、ということか…。

もう、絶対10月ライブ行っちゃおう! 31日、トークライブが東京であったんですけど、レポ見るとめっちゃ楽しそうだったし。しかもゲストが小島よしお!!(笑)。それはまぁいいか。だけど、そんなの見ちゃうと、もう、もう!!なのです。

ぺぺだって笑いたいんだい。きゅんとしたいんだい。

…なんかもう、ぺぺ自身、どうしたらいいのかわかりません(^^;)

なんだかわからないけど、夏は恋、なので、ときめきたいったらありゃしねぇ!

お話したいです。触れたいです。

王子様だけがぺぺにときめきをくれるのです。

会社に♂はそりゃいますが、どんだけくっついてもときめかないもんなぁ。仲良し男子もいますが、全然トモダチなだけで、どんなに頑張ってもときめけないです。

そうですね、そういえばぺぺは相方サマだってホントに大好きだし、素敵だと思っていますが、こないだあんなに密着(大げさです)してもときめいてないんですよね~。多少の緊張はあったし、うは~とかは思いましたけど(なんかビミョーに変態ちっく…)好き好きっては思いますけど、ときめかない…。

王子様だけが。

ただステージの上に立っていた、それだけで。

テレビの画面で笑っていた、それだけで。

ぺぺをどぎまぎさせちゃうんだよーコノヤローどーしてくれるんだよーぺぺのこれからの人生どーなっちゃうんだよーちょっと笑顔みただけでマジときめいちゃうんだよーなんだよこの純情っぷりはよー。

とまぁ、ばかみたいな状況をさらしちゃいましたが。

ホントに不思議です。あは

ラブなんて一種のビョーキでしょうから、きっとそのうち治ります。

今回は治りが遅いですねー。まぁ、王子様素敵過ぎだからしょーかないのです。今は、このときめきを楽しみたい…いや、楽しんでる場合じゃない、夏が終わっちゃう。夏は恋だから、がんばらなくっちゃ!

てゆーか、とりあえず痩せとけ。肌見せできないよ、このままじゃ…うー…ダイエット、がんばります…。


タイトル PRINCESS PRINCESS「ダイヤモンド」

2007年8月 1日 (水)

twinkle stars silent night and summer steps

先月に買ったばかりの眼鏡をなくしてショボーン(´・ω・`)…案の定、ぺぺです。

かわいい、赤いセルフレームの、お気に入りだったのですが…

交番とか、立ち寄った場所とか、いろいろ探したけど見つからないのです。

まだ王子様に見せてないのにーーーーーっっ!!! そうきたか(^^;)

ってゆーか、ぺぺはめちゃくちゃ目が悪いので、眼鏡のレンズ、結構高いんですよ…また買わなくちゃなのね…ううう…10月東京行き貯金を切り崩さなくちゃならないのね…ううう。

今度は、こないだ超迷ったベリープリチーフレームを買っちゃおうかなー。

すげー高くて断念したんですけど…。

なんかねー、今週ずっと体調今イチなうえに、仕事も降って沸いて、更に物をなくしちゃうなんて、ホント悲しいです。

せめて王子様がいてくれたら。

きっと、こんなぺぺを慰めてくれるためだけに、今日は王子様ラジオなのです(^^;)

前回のポッドキャストで、野外フェスの話とか出てたので、ちょっとどぎまぎしちゃいました。どぎまぎしちゃうお年頃なんです。王子様も少し、思い出してくれた? わけないか。それに、すぐに相方サマに話ふっちゃってた。ちぇーっ。

今日はどんな話をするんだろう。 

コーナーのハガキとか読んで楽しそうにしてるのもよいですが、やっぱ王子様たちのおもしろさはフリートークに尽きますね。うまいなーって思います。さすがお笑い芸人さんだ、と。じゃなきゃなんなんだ!? 先月のイベントでも、あの独特の冷めた空気をちゃんと温めてくれたし。ぺぺの思い込み!? いや、そんなことない。プロだなぁって改めて思ったもん。ライブで鍛えられてるよなぁって。アレ、なんの話してたんでしたっけ? ああ、ラジオか。ラジオいいですよ。ぜひ聴いてください。楽しんでください。大笑いしてください。だけどぺぺのライヴァルにはならないでください(笑)

喉も痛いし、今日も早めに寝ようと思います。

…もしかして、寝すぎで調子悪いのかな?

いや、たぶん、ちょっとばかり気が抜けちゃってるんでしょう。

気を引き締めて、妄想チャンネルも、ほかのブログたちも、頑張りたいと思いまっすp(*^ー^*)q だから遊びに来てくださいね


タイトル Cocco「SATIE」

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »