WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 悲しい出来事。 | トップページ | カブトムシの思い出。 »

2007年8月 7日 (火)

飲み物を買いにゆく ついでにちょっとまた君に電話したくなった

とかタイトルにしつつ、電話は超苦手です。だけど、王子様となら、苦手克服できるかな? 案の定、ぺぺです。

今日は、ぺぺの住む地域では、七夕です。

とはいえ、めっちゃ曇ってますんで、星空は望めません。

雲の向こう側、織姫と彦星は再会を果たしたのでしょうか。1ヶ月ぶりに。

そう、織姫と彦星は、7月7日と8月7日、2日間逢えるのです!

だとしたら、7月13日に逢った王子様とぺぺ、そろそろ再開を果たしてもいいころではありませんか!?

数日前の話ではありますが、某場所の七夕飾りに、短冊をくっつけてきました。

お願い事は、もちろん…。

ひとりで書くのが恥ずかしかったので、美白王子くんに「何か書け」と強要してみましたが、書いてくれませんでした。しくしく。

だけど、神様。

ぺぺはぺぺなりにがんばっているのです…ダイエットについてはアレですけどぉ…だから。

夏の間に王子様プリーズ(笑)

だめだなぁ。贅沢ぺぺです。

心行くまで王子様…なんて、ありえないじゃないですか。いったいどうすれば足りるの? 

次の約束…かな。じゃあ、1年後にこの場所で、でも、待てると思う。だって、絶対があるから。

なぁんて書いてみましたが。

今のぺぺでは、王子様に逢えな~い(TдT)

だって、カラダがぷよってしてるもん…。

がんばろう、ピラティス。王子様とおそろいピラティス。

ってゆーか、ホント食べすぎなんです。なんか最近蒸し暑くって、そんな日はやっぱアイス食べちゃったりしちゃうんだなぁ。お口の中で冷たくとろけるシアワセ 

だけど、それじゃあいけないですね。

とりあえず、毎日ストレッチだけでもしておきます。そして、少しずつお野菜中心の食生活に戻していきます。また揚げびたしでもつくっておこうかな。こないだは、お野菜のコンソメゼリー寄せを作って置いたんですよね。ひんやりぷるんです。

きっと、ちゃんと正しい生活をしないと痩せれなくって。

今の、仕事に追われて毎日ヤバイと思いながらの生活は絶対キレイのためにならないと思います。

夏の間に逢えること祈りつつ、でも絶対秋には逢うのだから、それまでには必ず、痩せます。素敵BODYになります。絶対、絶対です。

あとは。

何を着ようかなー(笑)

お金、貯めよう…。


タイトル くるり「東京」 東京に行こうと決意すると、ヘッドフォンからは「東京」が流れ出す不思議…気のせいですか(^^;) 

« 悲しい出来事。 | トップページ | カブトムシの思い出。 »

ダイエット」カテゴリの記事