WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 真夏の雨 | トップページ | 2人向かう未来は同じものが見えてます様に »

2007年8月 5日 (日)

どんなあなたも嫌いじゃない この声は届いていますか?

え~っと。今回のタイトルは、相方サマへのメッセージです。半笑いですが(^^;) いや、久しぶりにインパクトのあるものを見させていただきました。いきなり何を書いているんだ、ですか? くすくす。そのへんはこれから書いていきましょう。案の定、ぺぺです。

今日は久しぶりに、王子様たちをテレビで見ました パチパチ。

なるほど、そうきて、そのネタやっちゃうんだぁ、なんて。

オチも違うし、王子様ラブリィなボケの動き(笑)もなかったけど、音楽にノリノリ王子様テラカワユス。何気に王子様、帽子とか似合うと思うんですけど。でも、ぺぺのカメラに収まってるタオル巻き巻き王子様はどうしちゃったんだろうって感じがしなくもないのですが。あ、ポイントは前髪なのかな。前髪ある方がカワユス。 

ネタはそんな感じで、笑ってみていて。

トークのときに。

珍しく、相方サマじゃなくって王子様が話し始めたので、「あれー? でもうれしいっ」なんて思ってたわけですが。その話のオチが。

ふはははは。

相方サマはかわいいのだと言い続けてきたぺぺさえ…正直…う゛ぇ゛? マジ? なんて。すごいもの見たなー。あはー かすかなるドン引きでございました、一瞬。

いやー、すごいね、王子様

コンビ愛ですね。

あー意味不明です。いや、ホント、破壊力あったなー。

それでも相方サマ、大好きですから。一緒に寝なきゃいいだけだもん。そもそも論として、ありえませんから。

すげー、ヤベー、とか言いつつも、リアルタイムで見て、更に録画しといたものを何度も見て、停止させてまでじっくり見てました。ははは。夢に見そうです。

こんなぺぺではありますが、今日は温泉に行った以外は、おうちでごろごろ寝て過ごしてました。

なんか、絶対、また肥ってきたよなー。そろそろヤバイです。ヤバイって言いつつ、ソファでごろごろ、アイスとか食べました。マジヤバイ。相方サマの寝顔並みにヤバイ(^^;) 

王子様は、なんとピラティスで痩せたそうなので、ぺぺもピラティスに異常に興味を示してます。

明日、時間があったら本屋さんに行って、ピラティスの本でも買ってきちゃおうかな。

少なくとも、10月には東京に行くことに決めたので(^^;)、またダイエットに励みたいと思います。

もうすぐ、カテゴリーダイエットで、ガンガン記事エントリーさせちゃいますから。

待っててね、王子様


タイトル クラムボン「便箋歌」 

« 真夏の雨 | トップページ | 2人向かう未来は同じものが見えてます様に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事