WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 王子様に1ミリでもちょっかいかけたら殺す | トップページ | はじまりはいつも雨 »

2007年8月16日 (木)

一雨ごとに終わってゆく夏。

え~っと、ぺぺにあるまじきことをしてました…自宅で仕事してました(TдT) しかも、結構熱中してしまった。ありえないです。おうちではホケ~っとリラックスして、王子様のことを考えていたいと思っているのですが…う~ん、現実は部屋が散らかりすぎててリラックスなんて夢のまた夢、です。案の定、ぺぺです。

今日は雨が降って、めっきり涼しくなりました。

一雨ごとに夏が終わっていく、とおかーさんがいつも言ってましたが、そのとおりです。

短い夏…王子様と過ごしたかったよぅ…。

やっぱ、海ですね。一緒に行くなら、海がいいです。

水着できゃっきゃはしゃぐんじゃなくって(それも楽しそうだけど)、裸足で波打ち際を歩くオトナの海がいい。王子様桜貝を拾って、ぺぺにくれるの。きゃっ もちろんぺぺは、その貝にサインをおねだり…あれ、なんか間違ってる? 

だけど。

今日ぽわ~んとしてるときには、相方サマと一緒の場面が浮かんじゃったんだよなぁ…。

好きですけどね、相方サマも。

案の定、一緒にいたらすっごい楽しいんです。

でも、ドキドキしないし、ラブじゃない…。

やっぱ、王子様でなくちゃ(^^;) 迷惑だよ…

ホント、夏が終わっちゃう前に逢いたいです。また、何かイベントがあって、こっちに来てくれないかな。 

それまでの間に、ぺぺは痩せなくちゃ、なの。

最近暑かったから、毎日アイス食べてて、ホントヤバイっす。

夏が終わって、王子様との想い出はかすかな記憶だけで、贅肉だけが残ってたら、むなしいよなぁ。

いっぱいの想い出プリーズ贅肉はゲッダウッ! 

あー、運動しよ~っと。だけど今日は眠すぎなので、またあした。

とにかく、くつろぎたいっす。

« 王子様に1ミリでもちょっかいかけたら殺す | トップページ | はじまりはいつも雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事