WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ありがとう 僕も愛してる 残り少ない夏の日を | トップページ | ミリオン・バブルス・イン・マイ・マインド »

2007年8月28日 (火)

イメージ ファイト

くるり、明後日だねぇ~って、一緒に行くKちゃんとメールしてました。くるり漬け3日目。案の定、ぺぺです。

その日の仕事のスケジュールを見ると、まったくもってブルーになりますが、ブルーといえば王子様。「青は裏切らない」。ゆえにきっと大丈夫なのでしょう…大丈夫か!?

もちろん、何が何でも行きますよ♪ 

開演は19:00。どうにでもします。

どうにでもするけれど、王子様たちライブほど気合が入ってないのは、まぁしょうがないでしょう。

それでも4列目。衣装をどうする? 着替える時間はある?

あー、考えることはいっぱいあります。

…どーでもいーことばっかりだけどね(笑) でも、乙女にとっては大事なことなのです。

とにかく、ホントにくるり漬けで、DVDもくるりで、You Tubeとかでもくるりの動画見て、だんだん岸田さんが好きなんじゃないかと思ってきてます(^^;) ライブのときって、なんかかっこよく見えるんですよね。ミュージシャン全般がそうなのでしょうか。

だけど、達身さんを見て、寂しくなったり…。

う~ん、こんなキモチをふっ飛ばしちゃうくらい、今回のライブのくるりが素敵でありますように。

それから、その翌日にある王子様たちのライブ(in TOKYO)も、めっちゃ素敵でありますように(^^;)

なんちて~。あんまりかっこよすぎないでください。もったいないですから。

かっこよすぎの王子様は、ぺぺが逢いに行くまでとっておいてください…。

あ、王子様はいつだってかっこいいんだった。

そろそろ、エアチケットとかもとらなきゃならないかなー。

10月のライブって、ホントに日にちはアレでガチなんでしょうか?

う~ん、ぺぺってば、空に向かって問いかけてるみたいだなー。王子様、待っててね。

いやいや、今はくるり漬けです。

ウッドベースの佐藤さんがかっこいいなー。

基本的に、ぺぺはベーシストに弱いです。だって、かっこよくないですか? ぺぺもベースもってたことあります、が、まるでできません。ギターも全然でした。何せ、手がちっちゃくて、六弦届かない…それでも、何か楽器をやっておけばよかったなー、なんて思っている、このごろでした。

だって、ミュージシャンになれば、相方サマと交流を…って、けっきょく不純な動機なのでした(^^;)



タイトル くるり「イメージファイト」 今回のライブは、こんなイメージじゃないけどね。なにせ、「ふれあいコンサート」…。なんか、許してください。で、今日もYou Tubeさんから。大好きな曲、「すけべな女の子」を。タイトルはこんなですけど、めっちゃいい曲なので、ぜひぜひ聴いてみてくださいっ☆

« ありがとう 僕も愛してる 残り少ない夏の日を | トップページ | ミリオン・バブルス・イン・マイ・マインド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事