WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« なんてあやしい空なの 夏のめまいと 降りだす雨 | トップページ | なれないあたしとあなたの間にこんなにわがままいいですか »

2007年8月10日 (金)

おーしゃん・ぱしふぃっく・ぴ~す

ダイエット、ダイエット、とかいいつつ、デパ地下弁当2個もひとりで一気に食っちまったってのはぁ~、どこのどいつだぁい? …あたしだよっっ!! … ヘタコイタ- orz 案の定、ぺぺです。

動揺のあまり、にしおかすみこと小島よしおが混じり合ってます(^^;)

世間一般は夏休み全開モード。

今日あたり、会社でもお休みの人がポツポツといたりして…ですが。ありえないほど仕事がたまってるぺぺは、夏休みでもなんでもないです。でも、ひとが少ないと、寂しくて仕事が進まない「うさぺぺ」なので、結局うだーっとなっちゃってました。えへ

なので、「今日はコレをやろう」って思ってた仕事を、結局投げ出して、荷物まとめて実家へ帰らせていただきます、じゃなくって、さくっと帰ることにしました。

デパ地下閉店、少し前。

これからごはんつくって食べるなんて当然めんどくさいし、ひとりでどっかで食べてくのもなんか今日は気分じゃない、デパ地下で、きっと値下げしてるおべんと買って、帰ろう。

ぷらぷら見て歩いてたら、なんとなくおいしそうなお弁当がいくつか。

迷って、迷って、そうか今日の分と明日の朝の分にすればいいんだ、と2個お弁当を買いました。

そして。

2つとも食べちゃいました~… orz … orz … or2゛ とは、なりませんからっ。

ここは2ちゃんねるかっわからない方には何もわからないですね…スミマセン。

いやー、ほんとーに、おなかがキツイです。

なんてことするんでしょう。暴挙だよ、暴挙

痩せたい、痩せなきゃ。なんて言ってて、全然です。

マジメにピラティスがんばって、少し痩せた王子様とは雲泥の差です。

あー、ぺぺもがんばろう…王子様に逢わなくちゃイケナイ運命だし(笑)

そうそう、今日歩いてて、ふと王子様を想ったときに聞こえてきた「いつも私と恋をして~」(「あなたと私にできる事」安藤裕子) ふお~、ラブだぁ、運命だぁと思って、ぽわわ~んとなりました

それにしても…全然関係ないことかいてもいいですか? 今日、ウチのパソ君おかしくて、画面のいちばん手前側に、音量ボタンが2個も出てて消えないんですよね。すげー邪魔な位置にあって、ウザイです。なんでこんなことに? 時々、おかしくなるんですよ~。誰か助けてプリ~ズ。

そんなわけで…寝ます。

おやすみなさい、よい夢を。そして、太平洋に、平和を

私信。美白王子くん。おすすめはバカリズムのラジオ挫折です。楽しい週末を(^▽^)/

« なんてあやしい空なの 夏のめまいと 降りだす雨 | トップページ | なれないあたしとあなたの間にこんなにわがままいいですか »

ダイエット」カテゴリの記事