WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« Inside out つまり Upside down 今日が転がる | トップページ | どんなあなたも嫌いじゃない この声は届いていますか? »

2007年8月 4日 (土)

真夏の雨

ぼやけたうろこ雲広がってく雨が降ってる…案の定、ぺぺです。

正直…ホロ酔いです(^^;)

うすーく作ったカシスソーダをちびちびなめながら、王子様たちのDVD観賞しつつ書いてます。

今日はYOU TUBEとかニコ動とかで、いろいろ動画も見ちゃいました。

ぺぺ大好きだった某深夜のコント番組の動画があがっていて、超シアワセになっちゃいました 

若かりしころのリアル王子様モードの王子様、かっこよすぎで泣きそうです…酔ってるのかなー。酔ってまぷー。あはー でも、ありえないかっこよさですよー。今だってかっこいいですけど、まだ痩せてるころ(笑)の破壊力たるや!! 素晴らしい! いつまでも眺めていたい素敵さです。額に入れて飾っておきたいです。 

とかいいつつ、やたらとバカリも見ましたけど(笑) バカリズムがまだコンビのときの「ラジオ挫折」、久しぶりに見て、バカ受けでした。

見たといえば、今朝方、品川庄司の庄司サンとつきあってるという設定の夢を見ました。だからなんだということもないけど、なにゆえ庄司サン…別に寝る前にテレビでみたとかそんなこともないんですけどね。どうせなら王子様との夢を…あの夢が王子様だったなら…ふにゃ~…ダメだ、1日、骨抜きです。想像しただけで、顔、にやけちゃいますもん。 

今日、これだけ王子様見てるから、今夜こそ王子様の夢、プリーズ。

それにしても、最近は雨続きです。

梅雨、ですか? 違うよなー。

だけど、この激しい湿気で、喉の痛みがだいぶよくなりました。

降るともなしに空気中に散らばってる雨粒たちの中を、てくてく歩いて、案の定あの日のことを思い出しました。どうせなら、もっともっとザーっと降ってくれればいいのに。そしたら、雨上がり、逢えるような気がするの。 …逢えるわけないか。今頃どこにいるのかもわからないです。

なんとなく、くるりの「真夏の雨」を聴いていました。

 僕が君と出会ったら 期待はどんどん膨らんで しぼんで 曇り空と答え合わせ

期待、しすぎなんだよなー。

期待だけで、旅行用カバンなんか、ぱんぱんになっちゃいます。

10月まで待てないです。

早く逢いたい。来てくれないかな。

なんてぐだぐだ書いてるうちに、もうすぐ王子様DVD1本終わりそうです。

次は何を見ようかな♪ まだまだ夜は長い。

雨も上がったみたいです。


タイトルと文中斜体文字 くるり「真夏の雨」  冒頭文 くるり「坂道」 

« Inside out つまり Upside down 今日が転がる | トップページ | どんなあなたも嫌いじゃない この声は届いていますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事