WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 爆笑レッドカーペット♪ | トップページ | あのとき感じた Ah 予感は本物 »

2007年8月 1日 (水)

twinkle stars silent night and summer steps

先月に買ったばかりの眼鏡をなくしてショボーン(´・ω・`)…案の定、ぺぺです。

かわいい、赤いセルフレームの、お気に入りだったのですが…

交番とか、立ち寄った場所とか、いろいろ探したけど見つからないのです。

まだ王子様に見せてないのにーーーーーっっ!!! そうきたか(^^;)

ってゆーか、ぺぺはめちゃくちゃ目が悪いので、眼鏡のレンズ、結構高いんですよ…また買わなくちゃなのね…ううう…10月東京行き貯金を切り崩さなくちゃならないのね…ううう。

今度は、こないだ超迷ったベリープリチーフレームを買っちゃおうかなー。

すげー高くて断念したんですけど…。

なんかねー、今週ずっと体調今イチなうえに、仕事も降って沸いて、更に物をなくしちゃうなんて、ホント悲しいです。

せめて王子様がいてくれたら。

きっと、こんなぺぺを慰めてくれるためだけに、今日は王子様ラジオなのです(^^;)

前回のポッドキャストで、野外フェスの話とか出てたので、ちょっとどぎまぎしちゃいました。どぎまぎしちゃうお年頃なんです。王子様も少し、思い出してくれた? わけないか。それに、すぐに相方サマに話ふっちゃってた。ちぇーっ。

今日はどんな話をするんだろう。 

コーナーのハガキとか読んで楽しそうにしてるのもよいですが、やっぱ王子様たちのおもしろさはフリートークに尽きますね。うまいなーって思います。さすがお笑い芸人さんだ、と。じゃなきゃなんなんだ!? 先月のイベントでも、あの独特の冷めた空気をちゃんと温めてくれたし。ぺぺの思い込み!? いや、そんなことない。プロだなぁって改めて思ったもん。ライブで鍛えられてるよなぁって。アレ、なんの話してたんでしたっけ? ああ、ラジオか。ラジオいいですよ。ぜひ聴いてください。楽しんでください。大笑いしてください。だけどぺぺのライヴァルにはならないでください(笑)

喉も痛いし、今日も早めに寝ようと思います。

…もしかして、寝すぎで調子悪いのかな?

いや、たぶん、ちょっとばかり気が抜けちゃってるんでしょう。

気を引き締めて、妄想チャンネルも、ほかのブログたちも、頑張りたいと思いまっすp(*^ー^*)q だから遊びに来てくださいね


タイトル Cocco「SATIE」

« 爆笑レッドカーペット♪ | トップページ | あのとき感じた Ah 予感は本物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事