WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« シャボンの泡のよう 決め手は歓び | トップページ | さっきから風が冷たい 雲のように 自由になれるはず »

2007年9月24日 (月)

GOOD TIME MUSIC♪

近所に新しくスィーツのお店ができていたので、ちょっと並んでまで購入してしまいました…ダイエッターなんですけど…orz…案の定、ぺぺです。

でもね、ぺぺってばちゃんとダイエッターなんです。

ダイエッターの基本、早寝早起きの「早起き」を今日はちゃんとしました!

それでね、ちゃーんとゆっくり時間をかけて、ストレッチをしました。

やればできーる。ふはははは。

朝ごはんのあと、ついつい眠くなってきちゃったけど、ここは録音しておいた王子様ラジオで眠気なんかふっ飛ばしちゃえ! 冒頭のフリートーク、すごすぎです。相方サマ…まずいですよ、さすがに。お笑いとしては神がかってますけど、実際見たらいくら激甘ぺぺでもどんびきです…それを笑ってやりすごす(?)王子様、素敵です(笑) てゆーか、王子様も 泥酔→道端で眠りこけ→愛するDSをパクられる ってことがありましたね。いや、そんな酔っ払いエピソードよりも何よりも、もう一人の方が何気に行った一言に萌えてしまいました。むは~ いいことです。

と、萌え萌えになったところで、ダイエッターとしてはおうちにこもっていられない、愛チャリでRing Ring Ring!でございます。

ついに。

ついにNewケータイを買いましたのさ。えへ

A_012 紹介します。P904iちゃんです♪ もうすでにカスタムジャケット。大杉友美さん(ANNA SUIにイラスト提供?とかしてるはず)のイラストです。

先着順で、コレがもらえるって書いてあって、それ見たのはずっと前の話で、もうその貼り紙とかなくなってたから期待してなかったんですけど、もらえて感激 さっそくつけてみたのです。(ちなみに背景はANNA SUIのチビタオルです)

なんかもううれしくて、気づいたら近所にできていたスィーツショップでいろんな種類の「どら焼き」を買ってしまいました…な、何かが間違っている…。

午後からはこのNewケータイを握り締め、またチャリに乗って、今度は川へと向かいました。とりあえず、サイクリングです。おうちにいると食べちゃうからさ。あと、食べるためには少しでもカロリー消費しなくっちゃなの。

A_009 相変わらず、空の写真を撮ってみました。

今日は風が強くって、こんなふうな雲。

形もどんどん変わります。

ちなみにこれはデジカメ撮影です。ケータイのカメラでは失敗してました。

こんなふうにパチパチ写真撮ったり、ガリガリチャリをこいだり、めっちゃ頑張りました。

だけど張り切りすぎて、おうちに帰ってきたら、電池切れみたく、くたーってなっちゃいまして、今こうやってパソ君に向かっているところです。

晩ごはんの時間だなぁ…でもまだつくる力がない…そして、ごはんのお誘いが…悪魔の誘惑ナリ。だけども、今日のぺぺは乗っかってしまいそう…今日はパワーをつけて、夜バリバリ腹筋とかすることにします! 

では、いってきまーす!! 

« シャボンの泡のよう 決め手は歓び | トップページ | さっきから風が冷たい 雲のように 自由になれるはず »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。