WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ああこの胸騒ぎ 止められなくても | トップページ | 真駒内行き、緑(バッタ色)の地下鉄、旧車両。 »

2007年9月 6日 (木)

ヘリコプターのばたばたは この溜息に混じってく

乙女になる時間より、働きマン化してる時間のほうが遥かに長くなりました…とりあえず、♀のつもり…ではありますが。…ため息ばかりの日々。案の定、ぺぺです。

このままでは血中乙女度が死滅してしまうっっ。

と思いつつ、大好きな相方サマブログを開いてみると、ああ、王子様のお写真が…(*^ー^*

ちょっぴりブサイク個性的な表情をしている王子様を見て、どうにかこうにか妄想チャンネルを書くテンションを保っているのです(笑) 

だけど、早く生王子様に逢わなくては。

だって仕事以外のプライベートタイム(とはいっても、通勤時間と、ごはん食べてるときと、ブログかいてるときくらい…プライベートタイム縮小中)にはいつもくるりの音楽が近くにあって、このままだとくるりに恋をしてしまうかもしれません(^^;) 

いや、嘘です。

くるりは大好きですが、そこまで節操なくないもん! 

といいつつ、未だに佐藤さん&キッシーにやられっぱなしなのですけど(笑) 

さらに、10月に曽我部バンドが来るらしいので、行こうかどうか迷い中。行ったら今度は「曽我部さん」になるに違いない…どんだけ節操ないねん!

ああ、もう、王子様ってば、早く迎えに来てください。

ぺぺったらちょっぴり気の多いプリンセスなのです。…自分で言うなよ~(^^;) 

まぁそんなことを書きつつ、もうとっくに0時を回っちゃってます。でも、まだ書きたいなー。

さっき、帰りがけ、すっごい雨が降ってて、ぺぺは傘を持ってなくって(会社の事務室に戻るのが面倒だったと言うのが真相)、たまたまバッグに入ってたエーグルのナイロンJKを羽織って地下鉄駅までダッシュ、した靴はオニツカタイガーで、これってあの、昨年8月の素敵な雨の日と同じカッコではないですかなんて思っちゃいました。てへ~

なんだかんだ言っても、やっぱ王子様がいちばんです。

なけなしの想い出を反芻してはきゅんとする、なんて、王子様以外ではありえません。

あー、早く、TOKYO旅行計画たてなくっちゃ。

エアチケット買って、ホテル決めて、どーやって時間をつぶすかとか、何を買うかとか、今度こそちゃんと考えておこう。おうしいものも食べたいし。東京のおいしいものってなんだろう? 雷おこし? ひよこ? 東京バナナ?

…全部お土産じゃないデスか…。

まずはね、お休みの日にお洋服を見に行きます。

シンシアローリーからワンピフェアのお手紙着てるし。COCUEからもかわいいチュニックが入ったっておはがき着てたし。

いや、とりあえず髪の毛切ろうかな。いや、伸ばそうかな。王子様はどっちが好き? 

なんて思ってると、ほら、少しずつ血中乙女度が上がってきました。

こんなロマンティックな状態で眠りにつけば、きっと夢の中、王子様が迎えに来てくれる…こともなく、ひたすらぐっすりと束の間の惰眠を貪るのでしょう(^^;) 全然乙女じゃねーよ。

明日こそ早く帰りたいものだ、と思いつつ…

現在時刻1時ちょっと前。おやすみなさいです。よい夢を。

ぺぺでした。


タイトル くるり「すけべな女の子」 別にぺぺは、フツーですよ。あ、前に貼り付けたYou Tubeのすけべな女の子、聴いていただけましたでしょうか? どのへんがすけべな女の子なんでしょうね?

« ああこの胸騒ぎ 止められなくても | トップページ | 真駒内行き、緑(バッタ色)の地下鉄、旧車両。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああこの胸騒ぎ 止められなくても | トップページ | 真駒内行き、緑(バッタ色)の地下鉄、旧車両。 »