WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 夢の片隅で なんだかおぼろげな 思い出のメロディ | トップページ | 一人でいるあなたに 言葉をおくろう »

2007年9月20日 (木)

地下鉄の階段飛ばし飛ばし走った 裏切るな俺大人になるな

恥ずかしい告白をします。今日ですね、ぺぺは久しぶりに、「妄想チャンネル」をちゃんと読みました…たまにレイアウト変えたときとかチェックはしますし、あれーこのとき何かいたっけ?とか調べることはありますけど、正直恥ずかしいので、ちゃんと読みません、基本、書きっぱなしなんです…だけど、久しぶりにちゃんと読みました。ページが「王子様と逢えた日の話」。どうしてこのページを読んだかといいますと…おっと、前置きが長くなってきました。案の定、ぺぺです。

どうして「王子様と逢えた日の話」を読んだかといいますと。

なんだか最近、ラブパワーが弱まってきてる気がしたのです。

もちろん、大好きです。ケータイの待ち受け王子様のお写真…隣に変な子w写ってますが)も、変えることなんてできません。ときどき眺めてます。

ラジオの録音だって忘れずに、毎週楽しく聴いています。

テレビ出演情報だって、来週の木曜日に久しぶりに見れるって、ちゃんとチェックしてます。

王子様連載してる雑誌だって、見てるんです。

だけど…

まだ東京行くかどうか決めかねてる自分とか。

ダイエットに身の入らない自分とか。

…なんだかなって思って。

でね、読みました。あーコイツ、ほんっとバカだなぁって思いながら。

だけど、やっぱ、逢った直後のパワーってスゴイですね。行間からもラブいっぱい感じ取れます。まぁ、作者だから、ここんとこどんなキモチで書いたのか、とか、全部わかってますからね。

なんてゆーか…うん、モチベーションがあがった気がします。

やっぱ、逢わなくちゃダメなんだって。

DVDとかテレビとかラジオとか雑誌とか。

足りない時間を埋めてくれるものではあるけれど、それだけじゃダメなんだ。

お話しすることができなくても、触れることがなくっても、それでも逢わなくちゃ。

機会が与えられたなら、それを生かさなくっちゃもったいない。

てゆーか。

野生に戻らなくちゃ。

ぺぺはそもそも野生のこです。感と勘で動きます。

考えてちゃ、ダメですね。

あの文章たち、一生懸命感情を抑えて「書き手」でいたいと思いつつも、完全に感情が跳ねた状態で書いてました。そのくらいじゃないと、ダメです。心を打たないです。

…なんて考えてたら、もうすぐ「明日」だよぅ…早いトコ更新しなくっちゃ。

それでは皆サマ、おやすみなさい。よい夢を。それから、王子様を(^^;)


タイトル くるり「地下鉄」 なんか最近、よく聴いてます。

« 夢の片隅で なんだかおぼろげな 思い出のメロディ | トップページ | 一人でいるあなたに 言葉をおくろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。