WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 言葉をひとつ ひとつさがして 花の名前をひとつおぼえて あなたに教えるんです | トップページ | ああこの胸騒ぎ 止められなくても »

2007年9月 4日 (火)

今はなんか くそったれの有様

眠れないし。案の定、ぺぺです。

乙女系ブログとしては、ありえないタイトルですね…ううう。まぁ、聞いてください。ってか、大したことでは全然ございません。単純にいいますと、ぺぺの大好きなくるりの曲の歌詞なのでした。すっごいアタマに残ってたんだもん。えへー

今日は、先ほど会社から送信した怪しげな投稿の上書きです。

最近、帰りが遅いなー。遊びならいいけど、仕事でなんか、やだなぁ。

絶対乙女度下がっちゃう↓↓↓もん。

働けど働けど我が暮らし楽にならずじっと手を見てしまいます…ううう。

とか書きつつ、これって王子様たちのネタ~とか思ってるお気楽ぺぺでもあります(^^;)

今日はチャリだったので、最終地下鉄とか気にしないで呑気にしてたんですよね~…。

地下鉄といえば、の南北線にくるり岸田さんが乗ったらしいので、今日ぺぺ外勤で南北線使うときに、の電車くることを祈ってしまいました。岸田さんが乗った車両かも、じゃないですか~ 岸田さんの聴いた「ゴォーーー」という単音を、ぺぺだって聴きたいもんって思ったのです。

だけど来たのは、い電車…。

そのせいか何か知りませんが、帰り道、耳元に流れてくるくるりの音楽は、「BLUE NAKED BLUE」、「ブルー・ラヴァー・ブルー」、そして、「い空」3曲続けてどぉぞ♪ってな具合で。

どんだけ、青いんだよぅ!!

3曲目、い空の時には、思わず吹き出してしまいました。

まぁ、王子様のイメージカラーと言えばで、王子様にはの時代もあったし、当然青は裏切らないし、いいんですけどね、は。

王子様といえば、雑誌の連載の王子様ギザカワユスでございました。

時間のあんまりなかったお昼休み、本屋さんに駆け込んだ甲斐がありました。

買ってはいないんですけど。

昼休み明け、男性誌持ってたらアヤシイじゃないですか。

休みの日にこっそり買います、たぶん。

しかも買うときは、ファッション雑誌とかの間に挟んで買っちゃうんですよね…まるで思春期男子のようです…王子様ラジオを笑いながらもドキドキ聴いてるのも思春期男子くさいです。

…もしかしてぺぺって、男子中学生…?

じゃありません。

れっきとした乙女です。

そして、乙女・ぺぺは、まだくるりに浸かっていて、特に佐藤さんに胸をときめかせちゃってるのです…きゃっ 

でも、王子様がいちばんですよぅ…。

現在時刻1:00AM。今日の更新はこのブログだけにしておこう。

毎日更新は妄想チャンネルだけです。

今日もご訪問、ありがとございますです。

また明日…正確には今夜、お逢いしましょう。


タイトル くるり「BLUE NAKED BLUE」 ベース音が素敵です。…ヤバイ、これもある意味ラブパワー!? 心変わり(笑)しないうちに、新鮮な王子様、プリーズ!!!

« 言葉をひとつ ひとつさがして 花の名前をひとつおぼえて あなたに教えるんです | トップページ | ああこの胸騒ぎ 止められなくても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉をひとつ ひとつさがして 花の名前をひとつおぼえて あなたに教えるんです | トップページ | ああこの胸騒ぎ 止められなくても »