WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君の声が聴きたいな オートリバースにして何度も何度も | トップページ | さよなら全部忘れて 下り坂をおりながら »

2007年9月14日 (金)

水中モーター

え~っと…まだ昨日の夢の残り香に支配されておりまして…お、王子様、ごめんなさいっ! ぺぺは、ぺぺは…ううう…。案の定、ぺぺです。

帰り道、ぽくぽく歩きながら、なんとなく思い出しちゃうわけですよ。

ほにゃ~…

そしたらヘッドフォンからくるりの「水中モーター」が流れ出して、佐藤さんのいい声がうたってるわけですよ。(日本語めちゃくちゃだなー)

なんてゆーか…えへ~、幸せ~ってなっちゃうわけですよ。

これって…精神的浮気!? 

ううう、王子様特別なんですよぅ…だけど…

そう、逢えないからこんなことになっちゃうんだっ! 王子様のせいなんですっっ!!

実際に一度でも王子様のお膝の上ごろごろ甘えることができたなら、あの夢なんか遠いお空へファーラウェイしちゃいますもん。


…生王子様のリアル膝の上…



 はぅ~ん。


萌え、ですね。萌え。

手フェチですが、膝フェチでもある…いや、そんなばかな。単純に、じゃれつくのが好きなんです。甘えっこなので…。

そんな感じの金曜日。

今日は運動をお休みして、のんびりと遊んで過ごしたいかなーなんて思ってます。

でもって、遊んでしまいました「脳内メーカー」。今回は「脳内相性メーカー」で遊ばせていただきました。

まずは、「王子様」と「ぺぺ」で…

げげげ!!

脳内メーカーシリーズ
王子様とぺぺの脳内イメージ

そ、そりゃあないです…悲しいです…てゆーか、なんスか、王子様の、この野獣っぷりは(笑)

ちなみに、ここに貼ることはできませんが「(王子様の本名)」と「ぺぺ」だと。

あら不思議、ふたりとも、頭の中「」でいっぱいになっちゃうのです

さらにちなみに、でございますが、最近好きだと騒いでる、おなかが黒くベースもドス黒いあの方とぺぺではいかがでしょう?

脳内メーカーシリーズ
佐藤征史とぺぺの脳内イメージ

…orz

世の中、こんなものなんですね…。

夜の街にも、ぺぺの心にも、秋風が吹きぬける、そんな日でありました…おしまいっ


タイトル くるり「水中モーター」 ホントに佐藤さん、いい声でうたってます。でもって、謎の少年の謎のアドバイス(!?)も聴けます(笑) 

« 君の声が聴きたいな オートリバースにして何度も何度も | トップページ | さよなら全部忘れて 下り坂をおりながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。