WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 水中モーター | トップページ | 新しいヒールで階段を駆け上がる 二人で見た夏を探して »

2007年9月15日 (土)

さよなら全部忘れて 下り坂をおりながら

ぺぺからラブを取ったら、いったい何が残るんだろうと思う、今日この頃。肩書きは恋愛ジャンキー&ラブ妄想家。案の定、ぺぺです。

最近はラブ分散中ですが、大丈夫。ぺぺのラブはひとよりいっぱいあるので、分散してるくらいでちょうどいいはずです。

全部王子様にぶつけたら、重すぎますもんね。キャハッ …我ながら殴りたいタイプの女だ…

なんてくだらないこと書きつつ、目線はファッション雑誌へ。

まだ、ほんとーーーに東京に行くのか行けるのか、決めかねつつも、乙女ぺぺは秋の服を眺めてるのです。

基本的に、乙女としてはいつだってかわいくいたいんです。

そりゃ…仕事の日はアタマもぼさぼさですっぴんで服も適当だけど…

休みの日は寝癖のまま顔も洗わない勢いでラクチンなカッコでごろごろしてるけど…

てゆーか…

だめじゃん、自分 orz 

少しは相方サマを見習いましょう。

ブログを見ると、いつも活動的で、楽しそう♪

ぺぺも少しは活動的に…雨だしメンドクサイな~。今日はたまったビデオでも見よう…そーいえば、火曜日にやってた「爆笑レッドカーペット」、おもしろかったです♪ 超今更なんですけど。やっぱ、バカリは好き よしぴーもキモ面白かった♪ あと好きだったのは、しずるとかフルーツポンチとか…FUJIWARAはさすがだな~って思いつつ見てました。

これに王子様たち…尺短いし、無理かなぁ?

でもね、司会の今田さん、いいコメント入れてくれそうなんですよね。お正月番組のときもナイスコメントくれてましたし。

…乙女系恋愛ブログで、お笑いのことばかり書くのも、いかがなものでしょう。

でも、ぺぺの趣味の一部だしなー(笑)

明日は、お天気がよくなれば出歩こうと思ってます。

だけど今日はだらだらと。少しお昼寝しちゃおっかな? てゆーか、もう夕方かぁ…。


タイトル くるり「Long Tall Sally」

« 水中モーター | トップページ | 新しいヒールで階段を駆け上がる 二人で見た夏を探して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。