WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 寂しさにうちのめされて 悪い事ばかり気になり 崩れてしまいそうな時 ムリヤリ僕は笑うんだ | トップページ | 地下鉄の階段飛ばし飛ばし走った 裏切るな俺大人になるな »

2007年9月19日 (水)

夢の片隅で なんだかおぼろげな 思い出のメロディ

「今日」ギリギリだったので、とりあえずタイトルだけで保存! …ふぅ=3 改めて、のんびり書かせていただきます(^^;) 案の定、ぺぺです。

昨日は落ちていて、スミマセンでした。

だいじょぶ、ぺぺは元気です。

…残業で疲れてはいますが(^^;)

肩こりがひどいです。どうにかならないものかと常々思っています。

温泉行きたい! てゆーか行ったばっかな気が…

マッサージ受けたい!! 

とゆーわけで、毎日マッサージをしてくれる方募集中 b(‘ー^*) …嘘です。

ホントに、乙女度が下がる毎日です。

毎日王子様のことを考えますが、その時間は日に日に短くなり…考える間もなく眠りにつくようになり…そんなのいやだぁ!!

そうだ、今日はラジオの日だ 録音のセットしなくちゃ。

本放送は聴いてるんですけど、ポッドキャストは最近聴かずに貯まっています…ううう、なかなか時間が…とかいいつつ、こないだYou Tube見まくってたのはぁ~どこのどいつだぁ~~い? あたしだよっっ!! あ、また王子様以外のネタをつかってしまった…ヘタコイタ~orz …あ、またおかしな方向に進みそうに…でもそんなの…え~っと、自重します(^^;) 

あ、ひとつだけ。王子様が小島よしおサンのことを「おっぱっぴー」と言ってたので、妄想チャンネルではよしぴーのことを今後はおっぱっぴーと呼ぶことにします。そこからいけば、バカリズム升野氏のことは「マスノくん」と呼ぶことになり…いや、もうやめておきます。ホントに自重します。

ホントにねー、眠い目をこすりつつ、何を書いてるんでしょうね。

もっと乙女なことを書こう…

今日はぁ~、花占いをしてみましたぁ~☆

…ハイ、嘘です(^^;) 

そんなのする間もなく、追われていました。ううう。まぁ、時間があっても、たぶん、やりません。だってぇ~お花さんがかわいそう…

…ウザイっすね。やめます。

そうそう、思い出した。

またしても通販で、オニツカタイガー3世を購入いたしました。

その商品発送のメールが届いてたの キャッ(/∀\*

届くのが待ち遠しいですが、ぺぺの帰宅時間てば相変わらずこんな感じなので、受け取りは土曜日になりそうです…シクシク。

…と、今日はここまで。書き終わり時刻、0:25。推敲なしの一発書きです。

それでは皆サマ、おやすみなさい。よい夢を。そして、希望を。


タイトル くるり「ブルー・ラヴァー・ブルー」 王子様は青だってことですねw 違います…

« 寂しさにうちのめされて 悪い事ばかり気になり 崩れてしまいそうな時 ムリヤリ僕は笑うんだ | トップページ | 地下鉄の階段飛ばし飛ばし走った 裏切るな俺大人になるな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。