WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さよなら全部忘れて 下り坂をおりながら | トップページ | 雨の街は笑顔を嫌う。振り向く日々を連れてきて »

2007年9月16日 (日)

新しいヒールで階段を駆け上がる 二人で見た夏を探して

ケータイを変える!!と宣言してから、どれくらい経つのでしょう…まだ替えていません。候補はあるのですが、2つの機種で迷っていまして。今日はヨドバシなんか行って、しばし迷って、「こっちに決めた!!」とまで思ったくせに、やっぱう~んってなっちゃって。最終的に頭が痛くなってきて(ぺぺは未だに知恵熱の出るこ)、めんどくさい今のケータイだって使えてるわけだし! なんて半ば逆切れして(すべて自分の脳内で行われていますが)…ホント、いつになったらNewケータイになるのでしょうか。案の定、ぺぺです。

今のケータイ君は、王子様の目に触れたことのあるスペシャルなこではありますが、如何せん、古い。重い。でかい。

東京に行くまでにはどうにか替えようと思ってます。

そして、そのこもちゃんと王子様の目に触れさせたいと思ってます(^^;)

今日、ヨドバシに行くときには、めずらしくちゃんとカワイイかっこしてみました♪

ホントね、そろそろ完全乙女モードに入らなくっちゃ。

こないだも、大好きなcucciaさんで、かわいいショートブーツ…あれもブーティって言っていいのかな、今年流行るらしい…を見て、欲しくなってます。

今日のコーデは、グリーンのワンピの下からグレーのサテンのペチコート覗かせて、パープルのストラップヒール靴。元気に行ってきます!

行くお店もシンシア・ローリーとか、レベッカ・レイラーとか、女の子路線。あとはas know asも見てきました。通販の本で、超ぺぺ好みのワンピが出てたんだもん! でも売ってなかった…こりゃ通販で買い、かなぁ? ぺぺの通販の本(3冊ばかり手元にあります)、既にありえないくらい折り目がついちゃってます。ファッションの秋です。そして、ダイエットの秋でもあります!!

お買い物でぷらぷら歩き回るのは、ダイエットに有効でしょうか?

疲れる割に、カロリーは消費してないような気がします。

まして、めずらしくヒール靴なんて履いちゃってさ~。

歩き方がかっこ悪かったかもしれません。

だけど、足がパンパン…やっぱお買い物の時にはスニーカーがいちばんですね。

でも、ちょっとくらいヒールに慣れておかないと…王子様とデートのときに困っちゃうかも(笑) いや、そうじゃなくって。

高いヒールはいてると、足首が締まってくる気がするんですよ。

やっぱ、最低限、出てる部分は細くいたいじゃないですか。

もちろん、ウエストきゅっに憧れますので、フッキンも欠かしません!

もし、東京に行くとしたら、ライブの日まで1ヶ月をきってしまいました。

ぺぺ、頑張ります!!

待っててね、王子様


タイトル クラムボン「残暑」 久しぶりにくるりから脱却(笑) もちろんくるりも愛してますが、クラムボンだって大好きなのです。いちばんは王子様だけどね。

« さよなら全部忘れて 下り坂をおりながら | トップページ | 雨の街は笑顔を嫌う。振り向く日々を連れてきて »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。