WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 明日です… | トップページ | 君の笑顔はさみしくて 曇り空と答え合わせ »

2007年10月14日 (日)

雲の隙間から光さす…(改訂版w)そして、1000エントリーです!!

君に会う日は不思議なくらい雨が多くて…とうたっていたのは誰だったでしょうか。案の定、ぺぺです。

早朝4時に無理くり目覚めると、外は雨でした。

雨だから暗いのか…いやいや、朝早すぎるからですよ…

なんと、ぐうたらぺぺはまったく荷物を詰めていなかったのです(T_T)

王子様に逢う日、準備万端ですと真逆の、乙女失格ぺぺ…人間失格!?

とにかく…寝ぼけきったアタマに喝を入れつつ、どうにかこうにか洗面道具とか王子様たちライブのバッジとか着替えとか靴とかと入れ…あぅ~、何着るんだっけ? もう、何も考えてない…こんなにこんなにラブなのに、心待ちにしてたのに、この体たらく…しかも、バスって何時? 慌ててネットにつないで見ると。あ、コレじゃなきゃヤバイ。急がなきゃ急がなきゃ、ということにようやく気づいたのはもう5:30AM。ちなみに「行かなくちゃ」TIMEは6:00。最悪です。

しかもこんな日に限って寝癖とかがひどくって。

慌ててコテ巻きしました。

で、めちゃくちゃに荷物を詰めて、忘れ物はそこらへんで買えばいいやと開き直り、当然すっぴんのままばたばたと出発。

幸いなことに地下鉄駅はすぐ近くで、地下鉄から空港行きバスもちゃんとあるから…ん? ちょっと待って。地下鉄が…地下鉄の時間が遅い、乗りたいバスに乗れないじゃないかっ。

回らないアタマで必死に時間を計算して、バスでは間に合わないかもしれないという計算を導き出し、JR駅に向かいました。

JR…ぺぺは、あの駅をうまく使いこなせたことがありません。

最悪、また駅員さんに泣きつこう…と思いましたが、それほど迷わずに空港行きのJRに乗れて、ほっとしたのもつかの間、荷物はバスで詰めなおそうと思ってたことを思い出して、冷や汗。だって、JR混んでるんだもん。バスだったらすいてるのに。隣のオジサンに気を使いつつ、ちょびちょび荷物を詰めなおしてっと。

結局、なにもかもばたばたで飛行機に乗り込みました。あ、メイク道具、預けちゃった…メイクできないや。じゃあ寝るか…マスクも忘れた(ぺぺは乾燥に異常に弱い子)。

でも極度の寝不足だったので、出発と同時にすやすや…

飛行機は定刻どおりに羽田につきました…で、今、羽田です。

これから会場に向かうのですが、気合を入れなおすために、一度書いてみました。

公開時間の13:00。今日の開演時間です。

空港に向かう途中、もう雨は上がっていました。まだぼってりと厚い雲の隙間から、やわらかな朝日がのぞいていました。

ぺぺの手は、自然に祈るような形に組み合わされていました。

神様。

ぺぺを世界で一番幸せな女の子にしてください…

さて、これからどっかのトイレでメイク&お着替えです。どこの女子高生だよっというようなことをこの年でするとは…まぁいいや。行ってきます!


こんばんは、ぺぺです。

ライブも終わって、今はホテルの片隅でPCをお借りしてます(^^;)

あのね。

たくさんのお客さんがいるにも関わらず、ぺぺ、王子様の視線を一身に集めてしまいました も、もちろん、転んだ、とかじゃないですよ、もっと正当な理由です(笑) 詳しく書くと、個人が特定されるのでやめますが。

とにかく、面白かったです。

がんばって行った甲斐がありました!!

ネタも最高ですけど、トークも面白すぎますラジオ聴いてください! あ、王子様が誰か、書いてないっけ? でもそろそろわかりますよね? 今度のラジオ、ゲストはおっぱっぴーの小島よしおサンです。こ、これ以上のヒントは書けない…スミマセン。推測してください。

そして、今日のライブは握手会つきでした♪ 

ぺぺは緊張しすぎてて(相変わらず)王子様が手を離した後に空を握るおまぬけっぷり。でも、やさしい王子様はもう一度手を握ってくれました…シアワセ 

あえてつけていった、単独ライブのときのグッズのバッジに気づいて、そのことも話してくれて、もうもう、胸きゅんきゅんでございますよ。更には、今日これからどうしようか考えてないことも話すと「エヴァンゲリヲンを見に行って!」と言われました。え…エヴァっすか…いやでも、王子様がおっしゃるなら、エヴァでも18禁でも何でも行きますってば。

いや、ホント、いっぱいお話してくれて、ありがとうございます。

行って、本当によかったです。

また逢えないかな。さすがにそれは無理かな。

だけど、チャンスは明日まで、ごろごろと転がってる、かもしれないです。

今日は東京タワーに行ってみたけど、全然ムリでした…あたりまえか。


ところで、話は変わって、今回で1000エントリーを迎えました、パチパチ。

今日のこの好き日に記念すべき1000なんて、うれしすぎます。

ま、途中からもしかしてって思って、操作してましたけど(笑)

めでたいので、想い出写真館復活します。

新しい写真は…どうなるかな? こうご期待、です。

« 明日です… | トップページ | 君の笑顔はさみしくて 曇り空と答え合わせ »

☆王子様と逢えた日の話☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日です… | トップページ | 君の笑顔はさみしくて 曇り空と答え合わせ »