WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君のまちがね 遠く遠くなってく ここで会えたもの ありがとう | トップページ | めりくり。 »

2007年10月18日 (木)

いつまでたっても僕がいて 誰かのためにあなたは笑う 十年たっても笑ってる あなたのために僕も笑った

こんばんは。ようやく人間らしい時間に(っていってもこんな時間ですが)帰ってきました。案の定、ぺぺ(スーパーダイエッター)です

ずっとずっと思ってたことが、ひとつあります。



記事1000個投稿したら、ブログをやめようかな



ある時期から、ぼんやりと思っていました。

相方サマみたく100年続けるってゆーのもアリかななんて思いつつ、だけどそんなに長い間「ぺぺ」を続けていけるかなーという思いもありました。

そうやって考えると、1000ってちょうどいいのかなーなんて。

2年弱書き続けてきて、季節ネタはだいたい終了してるし、ちゃんと書いておきたかった昔話も書けたし、ぺぺとしてはだいたい満足しているのです。



だけど、ちょうど1000のときは東京に行って、テンションがあがっていて、なんか「今日でやめます!」宣言する空気じゃなかったし(あくまで、ぺぺ自身の中で)、その後はきちんとご挨拶をするにもずーーーーっとシゴト漬けになってて書くこともままならない状況だったし、で、今なんですけど。



でも、ちょっと考えちゃいました。

ホントにやめていいのかなーって。

「ぺぺ」が勝手に一人歩きして、「自分」と離れていくのが怖くなって、ここのほかにもブログを2つも持って書いてバランスをとっていたのですが、だけどやっぱり「妄想チャンネル」の「ぺぺ」に愛着があったし、自分自身「ぺぺ」に元気をもらってた部分があるのを否めないのです。



それに、ぺぺにとって「書くこと」はある意味、リハビリでもありました。

自分の中の「膿」とか「闇」とかと、しっかり向き合わなくちゃならない。

そして、たとえどんな文章であっても、内に秘めておくのと、外部に発信するのでは、全然違います。

自分はまだ、ちゃんと「響くような」文章を書くことができるのか、試してみたい部分もありました。



正直、まだまだです。

ぺぺは全然、まだまだです。

こんな中途半端でやめていいのかなって、思う部分もあります。



だけど、もうやめるつもりでいたので、モチベーションがさがっている部分もあります。




だからとりあえず、ごめんなさい、一旦「妄想チャンネル」は休止します。

休止って言葉を使ったのは、再開させるかもしれない、からです。

わがままです。それにちょっとだけ甘えています。

また王子様に逢えた日に、書きたくなるかも、なぁんて(笑) 



うん、書きたくなるだろうなぁ。

王子様とか、全然関係なしに。

今、この記事を書きながら、めちゃくちゃ寂しくなってますもん。

でも決めたんだ。ぺぺが次のステップに進むために。

…またどこかでひっそり、書いてたりして(^^;) 


帰ってくるとしたら、ぺぺのなかにいっぱい栄養を吸いこんだ状態で。

指先から書きたいことがあふれ出すような状態で、いられればいいなって思ってます。




妄想チャンネル」ごひいきにしていただきまして、本当にありがとうございました。

すべての人にお逢いして、感謝の気持ちを述べたいくらいです。

またいつか、お逢いしましょう。

そのときまでに。

ぺぺは痩せます(笑)

王子様とだけじゃなくって、皆サマとも、お約束



読むものなくて寂しい方はコチラへどうぞ。

乙女系ブログ せつない音譜   ← 再開しました☆

色は違えど、すべてがぺぺです。

ずっと宣伝してなかったのはね、恥ずかしいから(笑)です。

更新はもうすぐ再開します。

でもね、ここがぺぺのホームなんだぁって今だって思っているのです。


わがままで本当にごめんなさい。

そろそろ、行きます。

本当に、また逢えたら、いいなぁ…。ね?


タイトル くるり「バンドワゴン」 いつも皆さんが笑っていますように。

« 君のまちがね 遠く遠くなってく ここで会えたもの ありがとう | トップページ | めりくり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日の更新‥‥‥‥少し期待していました‥‥本当に休止なんですね。実感ってしばらく経ってからやってくるんだ。
PEPEさんはいま全ての痛みを引き寄せてしまうようですね。ヒトの痛みまで自分の事のように感じてしまうのかも。
闇に対抗できるのは、PEPEさんのキラキラです!そう!!ラブなのでーーーっス!!!!!!
ところで、王子様はこのブログの存在を知っているんだろうか?もしかして世界最長のラブレターになるかも?いっぱいいっぱいPEPEさんのラブが詰まった、とっても、とっても、とーっても贅沢なブログ。‥‥そのラブのおこぼれに預かる僕も贅沢かも。(笑)
再開待ってます。

ペペが休んでいる間に
ダイエットに成功してますから▽▼

お邪魔します^^
ぺぺさんとお知り合いになれたところ、休止とゆうことで寂しいです。
ぺぺさんの詩、大好きでした。
先日の記事の恋の話もすごく共感でした。
みいも再開待っています☆

>ふるちょサマ。こんにちはです。
くたくたになった帰り道、あー今日はこのネタにしようかなーなんてぼんやり「今日のブログ」について考えてる自分が、まだいます。
この自分はいつかいなくなるのでしょうか。
それとも、ますますその想いは強くなるのでしょうか。

>越後屋サマ。こんにちはです。
越後屋さんには、絶対に負けませんから(笑)
だってぺぺには「王子様との約束」がついてるんだもん。
越後屋さんは安心して「幸せ太り」してくださいね。くすくす。

>みいサマ。こんにちはです。
お知り合いになれたばかりで、こんな形になって、ごめんなさい。
でもね、休止してても、みいさんのことは、応援してます☆絶対に頑張ってほしいです、つらいことが多いのはわかっているけれど。

こんばんは。
いなくなることはないでしょう‥‥なぜなら、ふるちょ が覚えているから。
大樹に水をあげるために水源を探していたら、道に迷ってしまい大樹を見失ってしまった。‥‥おバカな話です。ほんとマヌケ。
では、また来週。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
帰り道、空気が透明で、お月様がぽかんとキレイに出ていました。
冬の匂いを感じました。
この気持ちを誰かに伝えたいと思う気持ちが、ぺぺをブログへと向かわせていたのでしょうか。
少しずつ、純粋な気持ちを取り戻しつつあるような気もするし、まだまだな気もします。

お久しぶりです。
いつのまにか、休止ですか?
本当にびっくりです。
でも、またいつか戻ってきてくれるんですよね。
皆さんと同じように、再開待ってます。

>かなサマ。こんにちはです。
久しぶりに来ていただいたのに、こんな感じでスミマセン。
戻れるのか、戻れないのか、なんていいますか、ぺぺ自身との戦いみたいなものも少しばかりあります。

こんばんは。ってもう朝だ。
遅くなりましたが『せつない音譜』読みました。懐かしい詩もあったし、辛くて痛い詩や元気づけられた詩もありました。PEPEさんの想いが自分の状況と重ねあって、ジ〜〜ンと心に染み込みます。

誰かが訪ねました。
「この世界に愛ってあるのかな?」

僕は答えました。
「今は見えないだけ。まっ暗な闇の上に、粉雪が降り積もってまっ白になった頃、満天の星空と月の光が愛を照らしてくれるんだ。」

PEPEさんの言葉は響いてます!これまでの日記もいつか王子様や訪れた人たちに時間を越えて届くはず!響くのです!!

‥‥またこの場所で。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
確かに「せつない音譜」は妄想チャンネルの再掲も多いです…改めて見ると、恥ずかしいですねー。自分では妄想チャンネル以上に読みたくないです(^^;)

それから。
この世界に、愛は、たくさんあります。
今日も誰かの元に、愛は降り注いでいるはずです。

お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
気楽にお付き合いお願いします。☆彡
お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。

Merry Christmas

>さくらPaPaサマ、こんばんはです。
お友達、ありがとございます。
よろしくお願いしますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君のまちがね 遠く遠くなってく ここで会えたもの ありがとう | トップページ | めりくり。 »