WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 雲の隙間から光さす…(改訂版w)そして、1000エントリーです!! | トップページ | 君と別れて僕は石ころになって 蹴っ飛ばされて転がって疲れた »

2007年10月15日 (月)

君の笑顔はさみしくて 曇り空と答え合わせ

帰ってきました。ぺぺです。

とりあえず…疲れました。道に迷いすぎです。歩いた、歩いた。万歩計つけとけばよかったって思うくらいです。

そして、いつも時間ギリギリで走ることが多かったの(^^;)

今回、宿泊は浜松町駅付近で海の方のホテルだったのですが、まず初日。ライブの時間のため、ホテルには寄らずにコインロッカーに荷物を詰め込んで、訳もわからずそっちこっちで駅員さんに訊いて、ようやく会場にたどり着いたのは開場時間5分過ぎでした。でも奇跡的に自分の整理番号の直前でたどり着いたので、順番が前後することもなく、ありがたかったです。

席は近くもないけどひどく遠いわけでもないとこでした。

内容は…昨日のとおりです(^^;)

でも、あえての書き漏れが。

それは。

お互いにダイエットをがんばることを誓い合ったことです!

ぺぺが王子様に「痩せましたよね」って言ったら、王子様はおなかのあたりをつまみながら「ちょっと、ね」。

でも、顔がなんか、すっと(ちなみに、ぺぺが唯一持つ生写真の王子様の顔はアンパンマンより丸いw)

そうですか? でも、もう少し痩せたいんですよね

じゃあ、私も頑張って痩せます!

じゃあ、この次逢うときまで、お互いに頑張りましょう!!

こんなふうに、王子様の前で大宣言です(^^;)

痩せるまで逢えないってことです。

この次がいつになるのかまったくもってわかりませんが、いつ逢ってもぺぺは痩せました!って言えるくらいじゃないと。

王子様がついてると思えば、心強いです。

間食はなるべくしないように、運動はなるべくするように、頑張ろう。

そして、岩盤浴とピラティスです(笑) 王子様のダイエット法w

で、イベントが終わって、常連さんたちは仲良さげに入り口あたりで固まって王子様たち待ちのお喋りを楽しんでましたが、ぺぺはぽつんとしてるだけなので、すごすご帰ることにしました。

でも、胸にはかたい決意が。

痩せてやる…。

なので、会場から歩いてホテルに行くことにしました。

なぜなら、東京に2年くらい住んでたことのあるMにーさんが「虎ノ門(会場)から浜松町なら徒歩圏」って言ってたのを思い出したからです。※その後Mにーさんに確認すると、「虎ノ門から新橋なら徒歩圏、とは言ったけど、浜松町とは言ってない! それは遠い!」と言われました…ははは(^^;)

やみくもにてくてく歩いていくと、道路に地図が立っていて、何気に眺めると「新橋」が近いことがわかりました。

シンバシ!! ラーメンズの日本語学校風に読んでください(笑)

新橋は浜松町の次の駅のはずです。

ぺぺ、行けるんじゃない?

てくてく歩いて、それほど苦もなく新橋に到着しました。やりー

Photo

また地図があったので、今度は浜松町へ。なるほど、こんな感じで…行けそう。

しかも、さすが東京、暖かくって、いい感じに汗ばんでます。

痩せるかも~ふふ~ん♪

そして浜松町目指して、てくてく…てくてく…てくて…く?

ん~、わかんなくなった。

ここはどこ…? てゆーか、さっき、ここ、歩いた…よね…? あれ…? ううう…大きい通りに行こう…。

仲通とかはダメですね。すぐにわけわかんなくなるもん。大きい道は道路標識の地図があるからなんとなくわかるかもしれないし、人通り多いとこに行けば地図があるかもしれない。…とふらふら歩き回り、迷いまくり、それでも荷物をコインロッカーに預けた建物に着き、建物の中で迷い、ようやっとの思いで出口を見つけ。

それで、どうにかこうにか、ホテルまでたどり着きました…ふぅ…。

一休みして着替えたあとは、東京タワーへ。(ここまで、ブーツで歩いてたのでめっちゃ疲れました。ここから先はオニツカタイガーのラブリースニーカーv)当然の徒歩です。

1 どんどんタワーが大きくなってくるのは、なんか壮観でした。

クラムボンのOur Songとか鼻歌にしつつ(東京タワーの見える道を進めば♪って歌詞があるので)、前に見た王子様のネットTVを思い出しました。王子様が階段でタワーの展望台まで行こうとして、失敗するの(笑) なつかしいなー、アレ。再放送してくれないかなー。

そんなこと考えつつ、東京タワーを通過して(さすがにひとりで展望台に行くのは厳しい。しかも行列だったし)、そろそろ晩ごはんのことも考えなくちゃの時間になったので、行き先を新宿に決めました。

どうして新宿か、って? 前に東京行ったときには新宿に泊まったのでなじみがある(笑)し、何せ王子様の住む街(なはず)ですから。チャンスは逃すな、希望は捨てるな、なのです。いやたぶん、今日は打ち上げとかで飲んでるんでしょうけど… ※恵比寿で飲んでたらしい。

きっと近いし、歩いていこうかと思ったら、10km近くあることがわかり断念、地下鉄で行きました。

新宿ではもう、何もなくただ徘徊し、いやウィンドウショッピングを楽しみ、本屋さんでは少し立ち読みし、適当なお店でパスタをいただき、フツーに帰りました。すっごい眠くってさー。

この日、21時過ぎに寝ちゃいました。

で、今日。

早寝したせいか、5時半過ぎに目覚めちゃって。

朝から元気に荷物整理です。また大きいカバンはコインロッカーに預けて、今日は浅草に行くんだ。コレもネットTVの影響。王子様は100円だけのお小遣いを持って、お土産を買いに奔走するのです。くすくす。かーわいかったなー、王子様

なんだかんだで、8時半過ぎにホテルをチェックアウトして、駅に向かう…と。スーツ、スーツスーツの群れ。こ、怖い…そうか、今日はただの月曜日、皆さんオシゴトなわけで。で、今はラッシュ時のわけで…

無理やり電車に乗ってみたものの、混んでて怖いので、隣の駅で降りて、カフェで10時近くまで時間をつぶしちゃいました。

それから浅草へ。

Photo_2 1_2

前にも書きましたが、コレはぺぺのリベンジでもあります。

だって、凶出しっぱなんて、イヤじゃん? 人生負けてるような気がするじゃないですか。

で、仲見世どおりを一気に突っ切って、浅草寺でお参りしたあと、おみくじを。

…あ…。

"大吉"でした

ふひゃ~、じゃあ、今日、王子様にも逢えるかな?

落ち着いて仲見世どおりに舞い戻り、ぺぺ式王子様ルール(1回に出す金額は100円を超えてはならない)で買い食いを楽しみました。

焼きたておせんべにぬれおかき、揚げまんじゅう、冷やし抹茶。

大好きな舟和の芋ようかんは自分へのお土産にしました。

で、次は原宿へ。

なぜって、前回のライブ会場だったから♪ 

ひどく迷いつつ(偶然Mにーさんからメールが入り、「現在迷子です」と書く哀れさ…でも、助けを求めようにもどうにもならず)も、前回のライブの会場前に行き、前回大泣きした明治神宮へと行きました。あんなに泣いたら神様も心配でしょう。お詫びに行かなくちゃと思ったのです。

Photo_3 朝は曇ってたのに、昼ころにはちょっとずつ晴れてきてて、参拝日和です。

大きな鳥居をくぐり、のんびり森林浴気分で本堂に向かいました。

そういえば、今回は泣いてないなぁ、ぺぺ。

強くなったものです。

ガタガタ震えはしたものの。

そうか、やさしくしてもらったからか…逆に、相方サマにはスルーされて、ちょっと悲しかった、けど、なんか調子悪そうだったから仕方ないのでしょう。

と、思い出に浸りつつお参りをした、ところで気づきます。

そろそろ空港に向かわなくちゃなの!

いつ迷うとも知れないし…慌てて荷物を預けてる浜松町に向かいます。

また王子様とのバーチャルデート地であった某所想い出写真館でどうぞ)に行こうと思ってたのに、行けなかったなぁ。ほかにも、映画「エヴァンゲリヲン」見に行く(笑)とか、できてないことは多いけど…名残惜しいけど、もう行くね!

そして、結局時間ギリギリにばたばたと空港に行き、お土産を買って、戻ってきました…無事、生還です。

ああ、すごい長くなっちゃった。

続きはまた明日。おやすみなさい


タイトル くるり「真夏の雨」

« 雲の隙間から光さす…(改訂版w)そして、1000エントリーです!! | トップページ | 君と別れて僕は石ころになって 蹴っ飛ばされて転がって疲れた »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲の隙間から光さす…(改訂版w)そして、1000エントリーです!! | トップページ | 君と別れて僕は石ころになって 蹴っ飛ばされて転がって疲れた »