WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« え~っと。書き換えました。 | トップページ | 何もかも求めて少し破けていた。 »

2007年10月 5日 (金)

夜更かしはつらい 何故って朝が来ない

お久しぶりです! 案の定、ぺぺです。

前にちらりと書きました、ぺぺのライヴァル(笑)越後屋さんのめでたいパーティのため、昨日はみっちりお仕事(仕込み)させていただきました。くすくす。

いたずらのためなら、寝る間も惜しんで頑張らせていただきますよ~。

まぁ、最終的に驚いてくれれば、喜んでくれれば…。

自己満足なんですけどね。うん、わかってます。

でもね、美白王子クンはじめ、出し物班もすごくがんばってくれたし、ぺぺはなんだか、うん、満足なんです。

ホントはめちゃくちゃ眠いんですけど、なんか寝るのがもったいない…

まだね、余韻の中にいたいってゆーか…

すみません、テンションあがったまんまの文章です。

2次会の最初は、めちゃめちゃ眠くって、やりきった感で燃え尽きてたんだけど、おうちに帰ってきたらまたうわ~ってなってます。

そんな感じで、今日の話は終了。

By the way。

話は変わって。

更にテンションもあげて。

王子様ライブのチケット、届きました

やっと、やっとです。

まだ、航空券とかとってないんですけど(ホントにライブがあるのか、すっごい不安だったの…)、明日、旅行代理店に行ってこようと思ってます。

王子様…3ヶ月ぶりくらい?

どれくらいの時間やってくれるイベントなんだろう? ミニトークライブ&握手会って。ミニじゃなくてもいいのに。なんだったら、24時間耐久ライブでも…疲れますね、お互いに(^^;)

早く逢いたいと思いつつ、あー今回は全然ダイエットに身が入らなかったなぁなんて思ってるわけです。ヤバイなぁ。

1週間、ビリー隊長と頑張りますか?

とりあえず、明日…なんとかしてみます(笑)

がんばれ、ぺぺ!


タイトル くるり「ブルース」 夜更かしがつらいのは、齢のせいのような気も…う~ん…いやいや、乙女は夜更かしなぞしないのです。健全だから(笑)

« え~っと。書き換えました。 | トップページ | 何もかも求めて少し破けていた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
今日はとっても楽しい一日でした。
なぜって?それはフフフ▼▼
夜中のカスタードは甘い。。。

>越後屋サマ。こんにちはです。
カスタードでスペシャルスウィートな夜を過ごされたことでしょう。太りマスよ?
ところで、関係ない的な悪夢とかは見ませんでしたか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« え~っと。書き換えました。 | トップページ | 何もかも求めて少し破けていた。 »