WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ほんの少しの 僕の気持ちが キミに伝わる そう信じてる | トップページ | 早く逢って言いたい あなたとの色んな事 刻みつけたい位 忘れたくないんだと »

2008年1月25日 (金)

人よ切ない道を選んで 知りたくもない事を選んで

ハイ、本日もやってきちゃいました。妄想チャンネルのお時間です 書き手は不肖の乙女、案の定、ぺぺです。

それにしても。

日々、乙女度パワーダウンしている気が…女性ホルモンの不足ですか? 焼肉食べればいいですか(ホルモン♪)…明らかに、違いますね…でも、モツ鍋食べたいっす。全然乙女の食べ物じゃないけど。本気で体力が落ちてきてるので、そーゆーパワー系の食べ物を欲してるんだ、と思うことにします。

ホントに…ブログ再開したのはいいけど、愚痴ばっかりでスミマセン…。

きっときっと、いっぱい寝れば元気になるのです。

ついでに、夢の中で王子様がよしよしって頭撫でてくれたら。



むきゃ~~~~★★★



元気百倍、勇気の鈴がりんりんりん、一粒300メートルですっ。



ああ、ホントに王子様に逢いたいなぁ。この次逢えるのは、いつだろう。

王子様とした約束、「この次逢うときまでには痩せる!」については…王子様が忘れてるはずだから構わないんだもん…○| ̄|_

ライブ情報は見てますが(公式HPも開設したし♪)、なかなか行けないよぅ…。

また、GWあたりに単独ライブ、してくれるのかなぁ。

それだけがぺぺの支え、ぺぺの心のよりどころ。

それがあればこそ、日々の仕事も耐えられるのです。

ああ、未来が欲しい…明るい未来が。そして、睡眠時間が(^^;)

今夜は超荒れるらしいです。帰り道、音もなく雪がどさどさと降ってました。明日はどうなっているんだろう?

皆さんの住む街は、いかがですか?

王子様のいる街は?

どこだって、空は繋がってるのに、お天気はいろいろなんて、なんだか不思議。と思いつつ、今日は寝ます…あしたも仕事に行こう…

ちなみに本日も、取れたて新鮮でお送りしましたぁ~★ でも、ギリギリだなぁ(^^;)


タイトル くるり「Morning Paper」

« ほんの少しの 僕の気持ちが キミに伝わる そう信じてる | トップページ | 早く逢って言いたい あなたとの色んな事 刻みつけたい位 忘れたくないんだと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モツ鍋はおいしいよね^^ キャベツと豆腐を入れるだけの手軽さがまたいい(^^)V

友人と飲むときはよいお供です^^

>かたゆサマ。こんにちはです。
ぺぺは、ニラもたっぷり加えたい…ああ、すごく食べたくなってきちゃいました…でも、しばらく無理そうなので寂しいです…

足跡からきました。
僕も同じく妄想族です。
いっつも自分の都合の良いように
考えてしまいます。( ┰_┰)
ここはきれいな言葉が多いサイトですね。
居心地いいのでまたきます。ヽ(*⌒∇⌒*)

>takatakaサマ、はじめましてです。
わざわざ来ていただきまして、ありがとございます☆
takatakaさんも妄想タイプなのですね♪
都合のいいように考える→ポジティブってことなので、長所だと思うようにしてます^^

また遊びに来てくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんの少しの 僕の気持ちが キミに伝わる そう信じてる | トップページ | 早く逢って言いたい あなたとの色んな事 刻みつけたい位 忘れたくないんだと »