WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あけおめです☆ | トップページ | ラブすぎる… »

2008年1月22日 (火)

何がどうなったか おかしなつながり 少しずつ広がって わたしはここにいる

ただいま。って言ってもいいのですか?

お久しぶりです。ぺぺです。


2年前のこの日この時間、ぺぺは初めて王子様と逢いました。

ただ憧れて、眩しいだけの存在だった、テレビの中の人が目の前に立っている不思議。

うれしさと、動揺と、ほろ苦さと、まだ流血していた傷口(^^;)と。

いろんなものを持て余しながら、帰宅して真っ先に向かったのは、このブログの前でした。

あれから、いろんなことがあったなぁ。

ブログをやめてね、ぺぺは真っ白でした。

もう書かなくていいんだぁっていう開放感、があるにも関わらず、帰り道思っているのは今日書くことで。

よりによって、ブログやめてすぐ、王子様がテレビに出てるし。

このトキメキをぶつける場所が、ほかにないんですよ(^^;;)だって、現実世界だとちょっとくらいはカッコつけたいじゃないですかー。

いや、トキメキだけじゃなくって。

何か面白いことがあれば、友達に教えるように、ここに来てくれる皆さんにも教えたい。

そして、ここに来てくれた誰かひとりでも、笑顔になってもらうことができれば。

幸せだなぁ、なんて。

思っちゃったりしてるわけですよ。

小さな王子様曰く)ぺぺの大きな野望です。

妄想チャンネルを休んでる間、いろいろな方のブログにお邪魔しました。

それぞれ、素敵なページをつくっていて、とってもうれしくなりました。

ぺぺも、そのなかの1ページでありたいって、すごく、思いました。

だから。

また新たな気持ちで始めたいと思います。

だから、また書かせてください。

毎日更新します。これは、約束。これから仕事がめちゃめちゃ忙しくなることもわかっているけど、でもまた始めるからにはちゃんと毎日ブログと向き合いたいと思うのです。

気まぐれなので、また不意にやめると言い出しかねないのですが…

だけど、大いなる野望を持っていたことを思い出しました。

王子様に、このブログの存在に気づいてもらう(笑)

気づいたからって、どーってこともないんですけどねー。うっとうしいだけ? てゆーか、ヤバイっす。あんまり褒めてないし(^^;) 丸いだの、自分はデブ専だの、言いたい放題だし。むしろ知られたくない、ってゆーか、ぺぺがぺぺだと知られたくないって言えばいいのかなー…気付きようがないかぁ~。気づかれたら気づかれたで面白いかな~、いやドンびきでしょう、普通…。

てゆーか。

書かない間思っていたのは。

ぺぺにとって書くことは呼吸みたいなものだなぁって思ったのです。

だからね、きっと書かないことが不自然だったんです。

ひとはいつか呼吸が止まってしまうものだから、ここもいつかは終わってしまう、だけどまだそのときじゃあないと思いたい。

伝えたいことが、いっぱいあります。

約3ヶ月分の想いがあるから。

それはゆっくりこれから毎日刻んでいきたいと思います。

今までのぺぺと。

これからのぺぺと。

ここに来てくれる、読んでくれる皆さんと、一緒に作っていきたいなって思ってます。

だから、よろしくおねがいします


PS 今日からGyaoサマで王子様たちの放送が始まります

ホントに偶然、なんですけど…運命!!


タイトル クラムボン「Our Song」

« あけおめです☆ | トップページ | ラブすぎる… »

ひとりごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちにもやってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

良いじゃないですか^^ ブログは個人個人のものだし。 好きなことを書いてしまって良いと思います。

特にぺぺサンの日記は人を不快にさせるものではないし。

自分らはぺぺさんが紡ぎ出す物語の観客です^^
たまにウザイコメントしてしまったりして(^^;)

おかえりなさいませご主人様☆ペコリ
じゃなかった、おかえり ペペ さん。
「妄想チャンネル」がまた読めるようになるとは、、、ぅぅ…嬉しいです。これからもよろしくお願いします(笑)
王子様への野望!応援します!!ウォッス!!!

>katayuサマ。こんばんはです。
なんか、いつもありがとございます。ホントに
勇気が出ます。がんばるぞ~って思います。
やりたい放題になっちゃいますが(^^;)これからもよろしくです。だから、ドンドンコメントしてくださいね☆

>ふるちょサマ。こんばんはです…たぶん、女子に対しては、「おかえりなさいませお嬢様」ってゆーんですよ☆って、どうでもいいですね。
帰ってきちゃいましたぁ♪
ホントに今までもこれからもよろしくです。
野望も応援してください(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけおめです☆ | トップページ | ラブすぎる… »