WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ハロー&グッバイ | トップページ | 人よ切ない道を選んで 知りたくもない事を選んで »

2008年1月24日 (木)

ほんの少しの 僕の気持ちが キミに伝わる そう信じてる

信じてます。だって乙女だもん♪ 案の定、ぺぺです。

ちょっと妄想チャンネル留守にしてる間に、Perfumeをいっぱい聴いてました♪

だって、カワイイんだもん。皆さん、ご存知ですか? もしかして、ドン引き?

しかも、なんと!(^^;)踊れます。だけどもうずっと、B級カラオケクラブ(通称BOK)が機能していないので、披露することもありません…残念。ホント、バカ。

てゆーか、ホントうたってないです…会社に引きこもっているので、乾燥して喉がかっぴかぴになってます。

ディーヴァ

歌姫 なのに!!

(嘘です)

それはさておき。

「妄想チャンネル」は毎日更新です。

毎日更新ですが……まぁいろいろなオトナの事情がありますので、落ち着くまでは一部予約投稿方式で更新していこうかなーなんて思ってます。新鮮取れたてぺぺじゃないのは心苦しいですが…できるだけ頑張りますp(*^ー^*)q

ちなみに本日は。

新鮮取れたて、ですよ~

あまりにも雪がどかどかと降り積もるので、嫌気が差して帰ってきました…理由になってないですか? でもホント、今日はヤバイです。バスとかホントに動かないんじゃないかなー…いや、動いてたトコみたなー。でも渋滞はしてました。

だからなんだってこともないですね。

相も変わらず、だらだらとためにならないことばかりを書いています。

ゴメンナサイ、そーゆーだらだらが好きなんです。

おうちと会社の往復だけの毎日だと、ホントに荒んじゃいます。おともだちとお喋りしたり、温泉とか行ってまったりしたり、おいしいごはん食べに行ったり、そーゆー心の栄養の一部に「妄想チャンネル」はあるような気がします。ある意味、ぺぺの中身を放出してる部分もあるのですが、得るものの方が、きっと大きい。ぺぺはここで元気をもらっているのです。こうやってだらだら書くことによってつらかったり悲しかったりもする「今日」を終わらせて、すやすや眠って、元気な明日になるんです!

ブログ再開してから、少し元気になったんですよ

…あ、ぺぺはいつも元気だったか(^^;)

こんな感じで、妄想チャンネル、日々更新していきますっ

さ、録音した王子様ラジオ聴いて、寝よう♪


タイトル Perfume「ポリリズム」

« ハロー&グッバイ | トップページ | 人よ切ない道を選んで 知りたくもない事を選んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ書くと元気になる・・・分かるな~^^

よい評価をもらえるとさらにうれしくなってくるね^-^

でも毎日って決めてしまうと疲れるから、「できるだけ」毎日位にしておいた方がプレッシャーにならなくて良いかも(´∀`*)

あ、それから詩のほうも拍手してきたよ(笑)

>かたゆサマ。こんにちはです。
かたゆさんもブログを書くと元気になりますか?
きっと、そう思えるひとがブログに向いてるんですね。評価…は気にすると「イイコちゃん」になっちゃうんで、気にしないようにしています。
プレッシャーにならない程度に、がんばります♪

こんにちは

北日本は爆弾低気圧の影響で被害が出ていますが
被害はないですか。

Blogにemoを貼るとココロの変化が見えますよ、
さくらPaPaのココロ分析が入り口

今日も「笑う門には福来る」

>さくらPaPaサマ、こんにちはです。
爆弾低気圧のせいなのか、大雪が続いてましたが、今朝はぴっかり晴れています☆
もしかしたらその分寒いのかもしれません。
さくらPaPaさんのところはいかがでしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロー&グッバイ | トップページ | 人よ切ない道を選んで 知りたくもない事を選んで »