WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 早く逢って言いたい あなたとの色んな事 刻みつけたい位 忘れたくないんだと | トップページ | ぱちん、ぱちん。 »

2008年1月27日 (日)

夕暮れの路地は波打ち 時間と呼吸は止まった

本日のタイトルはぺぺの愛するくるり」の「すけべな女の子」から、です。タイトルは…非常に…言葉にしづらいでございますが、ホントーーーによい曲なので、聴いてやってください。2月20日に出るライブアルバムに収録されるようですから。案の定、ぺぺです。

なにゆえこの曲からタイトルを持ってきたかと言いますと。

このまえ、katayuさんの「かたゆの小部屋」の記事で、検索ワードについて書いてたわけです。

で、ここず~っとぺぺはそういうの調べてなかったなぁ、今見たら面白いかもなぁ、なんて思いました。

どうして調べてなかったかというと、以前何となく調べたときに、検索ワードの上位に

「便器マニア」

というのがありまして。

というのも、くるり岸田さんは便器マニア、とたった一言書いたからなのですけど。

いや、どんなワードで入ってくださっても、大事な読者サマであることには変わりないのですが……

これからブログをどうしていこうか、なんて思いつつ調べたときだったので、便器マニアが上位でも…困ったなぁ…ということで、いろんなことを気にしないようにしよう、なんて思ったわけです。

でも、今回。

こうして再開したことですし、ぺぺの留守中にどんなワードで来てくれたのか興味があって調べてみました。

過去30日の検索ワードを調べてみると。

1位、レシピ

ふんふん。皆サマ、日々のレシピには困りますもんね。以前、レシピブログ書いてましたが、アクセス件数が多かったし。

2位、ベトナム

ベトナムについて書いてるブログとか、多そうですけどね。たくさんあるブログの中で、妄想チャンネルを選んでくれてありがとございます…

…と見ていて、ふと目に入る文字。

7位、すけべ

えええええ???

…原因は、アレだ。アレに違いない。

ぺぺがくるりの「すけべな女の子」が好きだと、何度も書いているから…

妄想チャンネル…すけべな女の子…

完全にエロ、ですね。

エロ期待されてますね…

非エロなんですけど~~ つдT)

相変わらず、期待には応えられそうにありません。

王子様、キャッ とかしか書けないです。

まぁ…いいか。

結局、ぺぺは自分の好きなことを、好きなように書くことにします。

…と結論を書いた後で、ふと気づきました。

今回また便器マニアだとかすけべだとか連呼することによって、また、検索エンジンに引っかかりやすくなっちゃったのかもしれない…

え~っと…

妄想チャンネルは、清く、正しく、美しく、王子様へのラブとぺぺのおばかな日常を切り取るだけのブログでありますっ


タイトル くるり「すけべな女の子」

« 早く逢って言いたい あなたとの色んな事 刻みつけたい位 忘れたくないんだと | トップページ | ぱちん、ぱちん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検索エンジンのキーワードって気にしたことなかった^^;
飲茶のブログ&HPは「和み倶楽部」ですぐ出てくるようになってるけどw
普通はこんなワード、検索しないものね
(; ̄ー ̄川 アセアセ

すみません(;´▽`A``  ブログ記事紹介してもらっちゃったりして^^

たまたま書いた言葉に引っかかってくるということですよね^^

つまり第7位の言葉はその言葉を捜していた人間がいかに多かったか?って事なので、気にされずに好きなことを書いてよいと思います^^b

アクセス数を上げようと思えば今最も旬なワードを書けば、検索されてやってくるわけですね。

まーオイラも来場者数を上げようとか考えてやってないですけど(^ω^)

長文になりましたが、紹介してくれて本当にありがとう^^
感謝!!

>飲茶サマ。こんばんはです。
キーワード、調べてみるとなかなかに…興味深かったです。
今、何気に「便器マニア」って検索してみたら、2番目にここがヒットして、驚きました(^^;)

>かたゆサマ。こんばんはです。
何も言わず、ちゃっかりネタにしちゃいました…報告しようと思ってたのですが…スミマセン。トラバもできなかったのです…
それにしても、思いがけないワードが結構あって、驚きます。
皆さん、いろんなことを調べているのだなー、なんて(^^;)思ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く逢って言いたい あなたとの色んな事 刻みつけたい位 忘れたくないんだと | トップページ | ぱちん、ぱちん。 »