WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 人よ切ない道を選んで 知りたくもない事を選んで | トップページ | 夕暮れの路地は波打ち 時間と呼吸は止まった »

2008年1月26日 (土)

早く逢って言いたい あなたとの色んな事 刻みつけたい位 忘れたくないんだと

…このタイトル、いつか使ったことあるような気がするなぁって思いつつ、1000以上もエントリーしてますのでもう探すのとかめんどくさいので、何もかも気にしないで思いついたタイトルでだらだら書いていこうと思います。そう決めました。…今日初めてきていただいた方には何のことやら?ですね。気にしないでください。案の定、ぺぺです。

だってね、王子様と早く逢いたいなぁって。またお話したいなぁって。

いつも思ってるんです。だって、乙女だもん

とりあえず…毎週Gyaoサマの放送を見て、ラジオを聴くことくらいしかできませんが。

それでも、何もないより全然いいのです。

ちっちゃな情報でも、あれば幸せ。

1の事柄から100とか1000とか思いつけるのが、妄想家・ぺぺですから(^^;) 怖いなー。

それにしても。(と、話は唐突に変わります)

すごい雪です。

ここ数日間、ありえないくらい降ってます。

おうちの窓から、しんしんと降り続く雪を見てると、ふと思います。



冬眠したい…



いやいや、ホントそういうわけにいかないのですよ。

このお部屋を暖かに保つためにも、ぺぺは働かなくちゃなのです。

そして、おうちの暖房費節約のためにも、ぺぺは休日出勤しなくちゃ(^^;)なのです。え、何か間違ってますか?

気合入れるために、髪の毛をくるくる巻いて、かわいくしてお出掛け、してみたけど、雪のためすぐにぺっちゃんこになっちゃいました。

まぁ、仕事にかわいさ関係ないけどさ。

さらに、会社も寒くって、着てたパーカーのフードまでかぶって仕事してました。気分はもう、「顔なし」です。せっかくなので誰かに物まねを披露しようかとも思いましたが、ギャラリーがなく残念でした。←ばか。

…やっぱり、普段の生活をそのまま書くと、乙女と剥離していきますね。


嘘でも書こうかなぁ。


テディベアのマーガレットとぉぅちでぉ茶会をしていると、ぃちごの馬車がやってきて…



なんだか。

もしかしてますます、ばかっぽいですか?

だめだ、きっとぺぺ自身が半笑いで書いてるから、真実味がないんだ…って、自ら「嘘書く」とか書いちゃってますね。

きっと乙女の実態なんて、こんなものなのでしょう。

でも、心の中に乙女を飼っていれば、きっと大丈夫、なのです。

さてさて、今日はぺぺがずっと見てるドラマ「SP」の最終回です。

どんなことになっちゃうんだろう、ドキドキ。

岡田くんみたいな新人さんが、会社に入らないかなぁ、ドキドキ…

あ、違います、ぺぺは王子様一筋ですから、決してほかの男子にときめいたりなんてしません!!(たぶん本日最大の嘘w だけど、王子様がいちばんラブなのは真実だもん♪)


タイトル aiko「ボーイフレンド」 いつか王子様をそう呼べる日が…ぐぅ~む…

« 人よ切ない道を選んで 知りたくもない事を選んで | トップページ | 夕暮れの路地は波打ち 時間と呼吸は止まった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか再開していたんですね。気づきませんでした。スミマソンm(__)m

> せっかくなので誰かに物まねを披露しようかとも思いましたが、ギャラリーがなく残念でした。
 最近、休日出勤常連の、隣の係は出勤してなかったんですか?

>美白王子サマ。こんばんはです。
ははは、気づかれちゃいましたかー。言われないから、気づいてないんだろうなーって薄々思ってはいましたけど。
>最近、休日出勤常連の、隣の係は出勤してなかったんですか?
え~っと、真面目なお話中でした(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人よ切ない道を選んで 知りたくもない事を選んで | トップページ | 夕暮れの路地は波打ち 時間と呼吸は止まった »