WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぱちん、ぱちん。 | トップページ | 僕は5分で愛の唄をつくって歌うよ »

2008年1月29日 (火)

Sunday to Friday 言葉が死んで 錆びた心臓に穴が開く

本日は受付嬢役をしてました。案の定、ぺぺです。

必要以上にスマイルしますので、受付とかに長く立つと、顔が疲れます(^^;)

もっと顔の筋肉鍛えなくちゃ、かなぁ?

そう、王子様に次に逢うときには、ぴっかり笑顔で逢えるように…

って、いつだよぅ…

もうホントに王子様不足です。

ただでさえ乾燥してる冬。静電気パチパチ君になっちゃってます…あ、コレ、王子様関係ないか(^^;)

でも、ホントに静電気がひどくって、泣きます(T_T)

だってね、電気消して、お布団入って、ブランケットに触れたら、ばちっ!って。夜の暗闇に火花が見えるんですよ。怖っっ。

会社のドアノブも怖くて触りたくないし、給湯室でも蛇口でばちってなるし、椅子の背中も触れないし、王子様には逢えないし…あ、コレ関係ないですね。

誰か、ぺぺの電気を吸い取ってください。

あ、もうひとつ、泣く話をしてもいいですか?


カードの請求!!


12月終わりはプレセール、1月アタマは冬のセール、と、物欲女王ぺぺは案の定燃えていたわけですが(セールの話は後日詳しくしますね、ああ、そのツケが今になって…怖い、怖すぎます。

更に怖い話をすれば、ぺぺは毎回、「2回払いで」という呪文を唱えていました。支払額が半分になる魔法の呪文だと思っていたのです、が。

そんなわけ、ない~~~っっっ!!!

来月、きっかり同じ額の請求書が…送られてきちゃうのね…

ぺぺがお仕事をやめれる日は…まだまだ遠そうです…ううう…orz…

あと怖いものは。

そうですね、王子様にもう二度と逢えなくなっちゃったりすることかなっ、えへ

と、急に乙女ぶってみたところで、浪費家金欠パチパチ女であることにはまったく変わりなしで。

せめて心だけでもうるうると潤いを持っていたいので、王子様の雑誌でも眺めながら眠りにつきたいと思います…夢で逢えたら、いいのにな…。


タイトル くるり「チアノーゼ」 最近、なんか好きで、よく口ずさんでます。

« ぱちん、ぱちん。 | トップページ | 僕は5分で愛の唄をつくって歌うよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱちん、ぱちん。 | トップページ | 僕は5分で愛の唄をつくって歌うよ »