WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぺぺのくだらない日常。お笑い編 | トップページ | いろいろあったけど »

2008年2月 5日 (火)

君が細い腕を差し伸ばすのなら この身を世界に捧げてもいい

日々、消耗戦を繰り広げております。案の定、ぺぺです。そしてすみません、とれたてっぽい書き方ではございますが、本日も予約投稿です…orz

これがあとどれくらい続くのだろうと思うとさすがに凹みますが…王子様と知り合うためのプロセスのひとつなんだと思い込み(なにゆえこんなプロセスが!?とツッコむのはナシの方向で^^;)、どうにか切り抜けたいと思ってますp(^ー^)q

だから王子様、この次に出逢ったら……むきゃ~~~!!!

ス、スミマセン、取り乱しました。ぺぺの妄想の限界点に、一気に達してしまいました…

ヤバイ、瞼の裏に王子様の笑顔がチラつく…はぅ~ん、幸せでございますぅ…いやいや、浸るのはまだ早いですね。なにか、いいことを書かないと

…あれ、なにかいいことなんて、書いたこと、ありましたっけ…?



…ないか(^^;)



では、妄想を続けます。

日曜日は時間があったので、録音しておいたラジオを贅沢にも夢うつつで聴いていました。ふわふわと眠りに入っていく瞬間に王子様の笑い声がする、贅沢な幸せ…(*^艸^*) それにしても王子様、もてないわけないと思ってはいたけど、ホントにもてるんだろうなぁ。女の子のことを、何気にすぐ呼び捨てにできちゃうって、結構モテ系の人しか許されないでしょう(^^;) ああ、ぺぺも王子様に呼ばれたい。いきなり呼び捨てにされて、きゅんとしたい。

そこで、ふと思い出しました。王子様パラシュート部隊の矢野ぺぺさんを呼ぶところ。ホントに素敵で(^^;)、意味もなくたくさん見ちゃったもんなぁ。

以前、ネット動画であったんですけどね。

「ぺぺは最近どうなの?」とか。

うひゃ~、話しかけられてるよぅって、ドキドキしちゃうんです。

でも、ぺぺが気の利いた返事をする前に、矢野ぺぺさんが返事をして、ちぇーって思うの(^^;)

ああ、録音でもしておけばよかった。

カセットテープに。

※ところどころ、王子様エッセンスを強めて書いております

なかなか地上波のテレビでは王子様をお見かけすることがありませんが、ラジオのレギュラーもネット放送もあるから、まぁいいですよね。

そして。

春になったらDVDも出るらしい~ラブ

今やってるお仕事が一段落したあとにDVDを出してくださるなんて…ああ、ぺぺの目には、運命の赤い糸が見えてきました…寝不足で目が充血してるだけデスか? え~っと…

とにかくっ。

2月20日には大好きなくるりのライブアルバムも出ますし、王子様はいつも素敵だし、だんだん暖かくなってくる気配を感じるし、そういう日常のうれしいことに目を向けて、嫌なことからは目を逸らし、体重計の針からは顔を背け、ぺぺらしく妄想ライフをエンジョイしていきたいと思います♪

そんなわけで、明日こそ生ぺぺがお送りする予定ですっ


タイトル 安藤裕子「聖者の行進」



おまけ:最近のちょっぴり気まずいこと。

いつも、一緒にシゴトしてるMにーさんと途中まで一緒に帰るのですが、地下鉄のプラットホームが向かい合わせで、待つ位置がちょうど同じなので、地下鉄が来るまで向かい合わせで待つことになります。

顔を上げると目が合うので、ちょっとニヤニヤして軽く会釈して、を繰り返すのですが、周りの皆サンもキモイだろうなぁと思い、ケータイをいじったり、ウォークマン君をいじったりして、ごまかすようになりました。地下鉄来る直前にご挨拶、みたいな。

カッポーとかだったら、いちゃいちゃと手を振り合って、楽しいんだろうけど…

Mにーさんとかぁ……う~ん……

どーでもいい話でしたぁ

« ぺぺのくだらない日常。お笑い編 | トップページ | いろいろあったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんの妄想は面白いです!
次はどうなるのでしょうか。楽しみです(#^.^#)

PSお身体お大事に!

ご訪問ありがとうございます。

あっはっは~!!
楽しい~  お友達に紹介されて、おじゃまさせていただきました。

また、おじゃまさせていただきますね。


~貴方にも 幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>なりなりサマ。こんにちはです。
次はいったい、どうなっちゃうんでしょうか?
ぺぺ自身にもわかりません…(^^;)
こんな感じですが…見捨てないでくださいね☆

>Trifolium repensサマ。こんにちはです。
楽しんでいただけて、何よりです☆
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪
幸運の四つ葉、舞い降りてきてほしいものです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺぺのくだらない日常。お笑い編 | トップページ | いろいろあったけど »