WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 総天然乙女心一番絞り | トップページ | いろいろなことを不安に思う日々。涙を流すことは優しい心の行為でした。 »

2008年2月17日 (日)

…3円…orz

本日も生でお送りします 天然妄想100%、案の定、ぺぺです。

今日はお仕事を休みなので、気を抜いてたら、10時間ばかり爆睡しちゃいまして。起きたらカラダがギシギシいうの。腰痛いし…たかだか10時間なのに、年取ったなぁ。

いつもどおりミルクティを入れて、それを片手にPC起動すると…いっぱいコメントが入ってて、感動 皆サマ、この絡みづらい(^^;)ブログに…ありがとございます。

返信してる…途中に思い出しました。歯医者さん、行かなくちゃ!

というわけで、本日休日といえど、慌しいスタートだったわけです。

結局、10分くらい予約時間に遅刻して、歯医者さんに到着&今日で治療終了!

そのあとは、久ーしぶりにHぽんとお休みが合ったので、誘われて、コストコに行きました

コストコって会員制の倉庫型のお店、だそうです。全国に数店舗あるようなのですが、最近ぺぺの住む街にできまして。行きたい行きたいと思ってたら行けることになったのです。

とにかく、すご~く大きくて、びっくり。

圧倒されちゃいました。

そして、売ってるものもでかい! 更に、ひっぱるカートも巨大!!

疲れます(^^;)

それでも、マンゴージュース2ℓ入り6本パック(いつ飲み終えるんだろう???)とトマトの缶詰6缶パックを買ってきました。

そして、連れてきてくれてありがとう♪と、Hぽんにご馳走しようと、フードコートに行って、

ホットドックでいいよね?」 注)いちばんお安いw

お財布を開くと…



…3円…



3円て。



Hぽん、やっぱ今日、ご馳走して

サイアクですorz

いや、言い訳すれば、ぺぺはあんまりキャッシュを持ち歩かないタイプで、いつもカード使うから…とはいえ。


あああああ。


ああ、王子様とのデート中じゃなくてよかった、と、それだけです。なんて前向き…

そのあと、本屋さんに行って立ち読みを堪能し、温泉に行ってまったりして帰ってきました。

で、レッドカーペット見つつ、だらだら書いてます。

相変わらず、いろいろ笑わせてもらいました

個人的には今年は永井佑一郎サンが来そうだなーと思う、今日この頃です。

大好きなバカリは…ビデオデッキが壊れちゃうネタ、見たいんだけどなぁ。尺的に無理ですか? それとも絵面的にムリ??

てゆーか、王子様たちのネタが早く見たいのです!!

木曜日…待ちきれないので、これからDVD見ちゃおうかなっ♪

…いや、寝ちゃいそうだ…

それでは皆サマ、また明日ですぅ~~

« 総天然乙女心一番絞り | トップページ | いろいろなことを不安に思う日々。涙を流すことは優しい心の行為でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

^^:
たのしい最高

>みほサマ。こんにちはです。
ありがとございます~☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさいでした。
これからもよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 総天然乙女心一番絞り | トップページ | いろいろなことを不安に思う日々。涙を流すことは優しい心の行為でした。 »