WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕の希望は何ガロン 君の希望は何ガロン 僕等の希望は何ガロン | トップページ | 鹿男(ファッションリーダー)現る! »

2008年2月21日 (木)

あっというま あきれるくらいのスピード もう春だ・・・

北の街では、まだ冬が色濃いといえど、昼間には空気が和らいで、春の気配を少しずつ覗かせるようになってきました…どうですか、詩人っぽいですか? アンケートなんかに書く職業欄は、いつだって「詩人」。案の定、ぺぺです。

ホントにね、気持ちは詩人なんですよ。

だけど、詩人は詩を書いちゃいけないんです。ただ、自分のまわりの空気のなかに、詩の気配を散りばめておく必要があります。

フツウとは違うオーラ、ってやつです。

ちなみにぺぺはどこから見てもスーパー庶民的。あはー

いいんです。

何もかもが「フツウ」、しょっちゅうマネージャーさんに間違えられてしまう王子様と、シンクロしてるから。

でも、おかしいなー。

ぺぺはいつだって、王子様に「キラキラ王子様」の波動を感じるのに…

   ハッΣ(・д・*


運命のヒトだからデスか!?


だがしかし。

王子様はぺぺに何も感じていないという、このむなしさ…まぁ、いいか。気づかれない分、ぺぺは好き放題できますから ここのブログを王子様に気づいてもらうという壮大な野望を描きつつ、ホントは気づいてほしくない、この複雑玄妙な乙女心。

まぁ気づかれたところで、ここで書いてるぺぺが、ライブ会場でぼんやり佇むぺぺだとはわからないでしょう。

でも、服も晒せば会話も赤裸々なので…ヤバイかも?

え~っと、ぺぺはストーカーとかじゃないです。出待ちとかもしない、いや一度敢行したっけ、でもすぐ逃げた(^^;)、ということで追いかけたことはないです。情報収集はしますが、ご本人様に危害を加えるようなことは、何も。繋いだ手を離したくないと願えど、実行には移せないシャイガール(てゆーか、あたりまえ)ですし。

とフォローしておけば、気づかれても大丈夫でしょうか。

てゆーか、気づくほど王子様も暇ではないでしょう。ご本人様のお名前も、コンビ名も、一切書いてませんから。

ここに来てくださる皆サマはもうお気づきかもしれませんが…

気づいても、書かないでくださいね! ネット禁止ですよ!!

王子様エッセンスが強まっております

皆サマの心の中で、笑ってください。いや、嗤ってください(^^;) ぺぺの目には、あのひとが本当に王子に見えているのか、とか。

…ぺぺの中では王子様衣装(すなわち、白タイツ)&白馬が似合うことになってるんだけどなー。

だってぺぺの目は節穴、いえ、ラブフィルターがかかってますから

いや、話がどんどんずれちゃうなぁ。

そうじゃなくって。

きっと、誰もが、誰かにとっての、たったひとりの「王子様」で、それがぺぺにとっては王子様が「ぺぺの王子様」だったというだけなのです。

ということは、もちろん、思い込みです(^^;)

命短し、恋せよ乙女、という、古きよき言葉があります。

ぺぺの目指すところは、きっとそこなのでしょう。

だとすれば、妄想ばかりしてないで、もっと現実を見ろ、というご意見もありましょうが、まぁ、それはそれ。

だって、王子様は現実に生きてる人なわけですから。

がんばれ、ぺぺ。君の向こうに未来は広がっているぞ!! 春はもうすぐだ!!

…と入力していて、最初変換ミスで「君の無効な未来」ってなっちゃってました。なんだかなんだかちょっぴり雲行き怪しい、ぺぺ(まだ冬模様)なのでした…


タイトル クラムボン

« 僕の希望は何ガロン 君の希望は何ガロン 僕等の希望は何ガロン | トップページ | 鹿男(ファッションリーダー)現る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の希望は何ガロン 君の希望は何ガロン 僕等の希望は何ガロン | トップページ | 鹿男(ファッションリーダー)現る! »