WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 楽隊のメロディ 照らす街の灯 夕暮れの影をかき消して | トップページ | 青い空は遠くなってゆく あなたの言葉やぬくもりを思い出したら »

2008年2月27日 (水)

しっくりしない…

今日は、まぁお仕事の延長というか、なんというか、仕事のオツキアイ絡みで、音楽を聞きながらディナーという素敵な催しに参加せざるを得ない状況になりまして、絶対フツウなら払わねーなーという大枚をはたきまして、超ウマウマなごはんを食べてきたわけです。そして、いつもより全然早い帰宅です。案の定、ぺぺです。本日は生で~す♪眠い目をこすりつつ、頑張りますっ。

それでは今日の話を、改めて。

それなりな場所で、それなりの催しなので、今日のぺぺはオシャレさんでありました。

誰からも指摘されなかったので、いつものぺぺとさほど変わらなかったのかもしれないけどさ。

でもね、コートはいちばんお高いヤツだったんだからっ! 襟にまふまふついてるやつなんだもん!

シンシアのワンピからはふわふわのレースを覗かせて、プリティさアピール。誰に?

だがしかし!

ワンピのファスナーが何かにひっかかって、上まであがらにゃい~…

だけど、出勤しなくちゃの時間から3分オーヴァー。ヤバイ。ホント、マジヤバイ。HMY

で、足元は、珍しくナチュストでした。

ホントは網タイ、って思ったんですけど、寒くって(^^;)

ちなみにワンピの下にはババシャツ…いや、表面かわいきゃそれでよし、って思ったんですよ。

それはおいといて。

ナチュストといえば。

いつも急いで履くせいか、しっくりしないぺぺ。(女性の皆サマはわかっていただけますよね? しっくりしない、この感じ)

だけど、遅刻するわけにいかない会議ですから、しっくりしないわ、ワンピのファスナー半開きだわのまんまで、7cmヒールのブーツの踵も折れちゃうくらい激しく走ってのご出勤でした。

で、会議が終わって、会社に戻る途中、しっくりこなかったツケがまわってきました。

思い出すのは、あの日の悪夢←ジャンプできます。

表面上はおっとりとMにーさんと談笑しつつ、意識は完全に別の場所、歩みはなぜかもじもじ歩き。

ヤバイんです、ホント、ヤバイんです…

またしても…下着ごと脱げかけてるんです

結局、今回もセブン・イレブンに助けられました。

セブン様、ありがとう。思いをこめて、いつもより多めにモノを購入しました。

そして会社について、ふと気づくと、ワンピのファスナー、半開

つまり、ババシャツ一部丸出し、ってことで。

ああ、そうでした。

しっくりしないストッキングが強烈過ぎて、すっかり忘れてました。

それにしても…乙女にあるまじきひどいカッコ…ですね。

いや、表面上だけは、ちゃんとかわいかったんだからっ。ホント!!

いくら叫んでみても、その声はむなしく夜の街に溶けていくだけなのでした…

« 楽隊のメロディ 照らす街の灯 夕暮れの影をかき消して | トップページ | 青い空は遠くなってゆく あなたの言葉やぬくもりを思い出したら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
どうやら風邪は治ったようですね(笑)
いくら叫んでみても…ハァ〜恋のため息がここまで聴こえてきそうです。
悩める ぺぺ さん気をつけて。王子様に見られてたりするかもっ!?

>ふるちょサマ。こんにちはです。
おかげさまで、なんとか大丈夫です^^
え~、普段のぺぺは、王子様にお見せできるシロモノではないので…でも、こんなじゃイケマセンね。いや、いじられたり、ネタに使ってもらえたり、むしろオイシイかも? …何か、間違ってますね。

(*´∀`)クスクス おもしろかったですw

急いでる時sweat01sweat01ってそういった災難があるよね(笑)
おいらもジーンズdenimだけど、ファスナーがあがらなくて、
あせった時って(p・Д・;)sweat01何回もある(笑)

会議には間に合ったんですね。

ぺぺさんこんばんは♪
僕も会社1分も遅れずにを心がけています。
携帯はほぼ正確なので、ジャストになったらぴたっと
出勤(笑)朝、おふとんから出るのがつらいよ・・・
ぬくぬくが恋しい。僕はももひきはいています。

>なり×なりサマ。こんにちはです。
そうですよね、急いでるときって、こんな感じです。
急がないように、ゆとりを持った生活にしたいものですが…う~ん…
会議には、どうにか間に合いましたよ~。
ちょっと走りすぎて、はぁはぁ言ってましたけど。

>motomaruサマ。こんにちはです。
本当に、朝お布団から出るの、つらいですよね…。
毎日がバトル状態になってます。
そして、会社には遅刻しないことが基本!
といいつつ、ホントにいつもギリギリです…ああ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽隊のメロディ 照らす街の灯 夕暮れの影をかき消して | トップページ | 青い空は遠くなってゆく あなたの言葉やぬくもりを思い出したら »