WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 鹿男(ファッションリーダー)現る! | トップページ | 今日も王子様は素敵でした☆ »

2008年2月23日 (土)

ハロー、今君に素晴らしい世界が見えますか…?

ということで。こんばんはです。お久しぶりのリアルぺぺです

今日は23時過ぎ、外に出たらなんだかふわっと暖かくって、まだ早いし(そんな感覚になってしまった^^;)、1駅分歩いちゃおうって思ったら、結局小一時間の距離、歩いて帰ってきちゃいました。

途中、気温みたら2度ですって。

そりゃ、雪も緩むわ~って思いました。空気もなんだかぼんやり煙ってて。気のせいか、いい匂いまでするような気がして。

春はいいですね。ホント、何かが始まる気がします。

それに、もうカラダはくたっとしてるんだけど、久しぶりに動いたなぁって感じも、気持ちいいです。

ずっと、アタマとココロだけが疲れてるだけだったので、夜とか、ちょっと夢見が悪かったりしたのです…まぁ、シゴトに追われる夢とか。眠りが浅すぎるせいなのか、自分でも夢だってわかってて、夢の中くらい勘弁してよ~もぉ~とか思いつつ、寝不足なので起きることもままならない感じで。

だけど今日は、きっとすぐに眠れるはず。

そういえば、今日のお昼、おべんと食べた後ちょっとうとっとしたら、王子様の夢を見たんだった。ヘッドホンからはくるりのWESNが流れてて、ああ、この曲好きだなぁって思ったら、大好きなその曲の音符の向こうに王子様が笑ってて(非常に抽象的な夢ですね。でも、夢だから)、もうすぐ手と手が繋がる…って瞬間に、

課長の怒声が。

いや、ぺぺが怒られたんじゃないですけど。

でもさ~。

せめて、手を繋いでから、起こしてくださいっ(TдT)

もったいないじゃないか~…

ああ、ぜひとも王子様

夢の続きをこのあとで…

いや、疲れすぎちゃったので、きっと夢も見ずに爆睡することでしょう。

明日も仕事です。

いや、もう、今日ですね。

早く起きて、お洗濯もしなくっちゃ。

それでは皆サマ、おやすみなさいですheart

« 鹿男(ファッションリーダー)現る! | トップページ | 今日も王子様は素敵でした☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんおやすみなさい♪
もう1時ですね、いい夢見れるといいね♪
僕も今日は寝つきが悪くてまだ起きています(汗)
う~ん、寝ようかな・・・・
おやすみなさい。

眠たくて読みにきたら
なんだか目がさえてきました

>motomaruサマ。おはよございます☆
ちゃんと眠れましたか?
ぺぺは案の定、夢も見ずに寝てました…残念!

>みほサマ。おはよございます☆
あらら、目が冴えちゃいましたか? ゴメンナサイ。
今日はそのぶん、しっかり眠ってくださいね。
睡眠は大事ですから☆
今晩は頑張って、癒し系の文章を書きますね…書けるかなぁ?

あと少しで王子様と手を繋げたのに、
課長さんの声で夢から覚めてしまって残念でしたね。downwobbly

次ぎは王子様と手を繋げたらいいですねhappy01

>なりなりサマ、こんにちはです。
ホントーーーーに残念でした。
次の夢では、と願っていましたがまだ叶わないので、夢の続きは現実で、と思うことにしました。
何にしても、夢見る力が必要です(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鹿男(ファッションリーダー)現る! | トップページ | 今日も王子様は素敵でした☆ »