WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 会社の社窓から | トップページ | 僕の希望は何ガロン 君の希望は何ガロン 僕等の希望は何ガロン »

2008年2月19日 (火)

愛ある世界。

ぺぺは毎朝、大好きMUSICをランダムにシャッフルしてかけてます。今日、最初に流れ出したのは、安藤裕子姐やんの「愛の日」。うひゃ~、これってやっぱ王子様とぺぺの愛の日が近づいてるってこと? どきどき。としてると、次の曲はくるり「東京」。うぁぁ~、東京で、愛の日が待ってるってこと? きゃっ 君が素敵だった事ちょっと思い出してみようかな♪って。ぺぺはいつだって王子様がステキだったこと、思い出せますって。ふふふ。で、次の曲は、いったい? って思ったら、「愛なき世界」byくるり…結局、愛は、ないんかい!? …案の定、ぺぺです。

そんなわけで、本日は生ぺぺですっ

何か違いはあるのか、と訊かれますと、「ありません」と胸張って答えることくらいしかできません(^^;)

だけど、王子様たちラジオでも、生放送のときは「生です」って言ってるもん。

小さなシンクロです。くすくす。

ところで本日は、ぺぺの大好きな、くるりのNewアルバム発売前日。ということで。

フライングゲットしました~パチパチ

終業後、すぐダッシュして、タワレコ行って、うひゃ~。

シゴトの都合上、また会社に戻らなくちゃ、ではあったのですが、岸田サンが素敵に写っている「MUSICA」の表紙も拝めたし、胸には買ったばかりの「Philharmonic or Die」が抱かれているし、今日はぺぺ、いくらでも頑張れるよっ

と言っては見たものの、いざお仕事に戻ると、うずうずうず。

早く聴きたいのですぅ~…。

そういうときは。

鼻先ににんじんぶらさげられた馬のように、働くしかないっすね!

とはいえ。

ちょっとやそっと頑張ったくらいで、終わる量ではございません。

絶え間ない眠気も、10時を越えたあたりから襲ってきまして。

ギブアップ…

そして生ぺぺなのです。

いつものとおりの帰り道、今日の最後にかかってた曲は、なんとaikoちゃんの「Power of Love」!!

やっぱり愛はあるんだいっ!

だけど、さすがに今日は愛より睡眠かもしれない…王子様には夢で…きっと夢も見ないだろうなぁ…

それでは皆サマ、おやすみなさい…



…の前に。



正解発表デス!!



てゆーか。



あのクイズ、なんスか!?



寝不足のハイテンションですね、明らかに。

でもって正解は。

②の餃子味です!!!

なりなりサン、大正解!!





なわけないでしょう。

ライチっぽい味でしたよ~。

フツーですいません。

寝ます。

すみません、コメントのお返事は、明日に…ホント、ごめんなさいです。

« 会社の社窓から | トップページ | 僕の希望は何ガロン 君の希望は何ガロン 僕等の希望は何ガロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会社の社窓から | トップページ | 僕の希望は何ガロン 君の希望は何ガロン 僕等の希望は何ガロン »