WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 7度8分のデ・ジャ・ヴ | トップページ | 楽隊のメロディ 照らす街の灯 夕暮れの影をかき消して »

2008年2月25日 (月)

ぺぺ、新たなる旅立ち(だけどオン・ザ・マユゲ)

本日、珍しくスーツにフルメイクという完全武装。だけど昨日切った前髪がうまくセットできなくって、オン・ザ・マユゲ…どうしてこうもトホホな感じになっちゃうのでしょう。案の定、ぺぺです。

いや、決意のオン・ザ・マユゲ、ぺぺ新たなる旅立ち! といえば、かっこよくなるかもしれません。

ちなみに、別に旅立つことはないような…。

そして更にトホホな事実としましては、スーツのなかに着るシャツが7分のしかなくって(どんだけシャツを着ないかが窺える発言)、寒そうだけどまぁ下にちゃんと着るから大丈夫、と着たババシャツの袖のほうが長くって、シャツの袖からぷらぷら見えてる状態…ううう。


オン・ザ・マユゲ、ババシャツ・イズ・アウト。


昼に食べた「えびラーメン」がどんなに熱くても、食べ終わった後どんなに汗だくでも、決してスーツの上着は脱ぎませぬ。死守です。

てゆーか、ラーメンて乙女度、低っ。

こんなふうに乙女度低い書き出しでありますが、本日は生ぺぺで~す パチパチ。

ちょっと大きな行事をこなしましたので、ぺぺの中では一区切り間があります。

…ここで終わりじゃなくって、ここが始まりなんですけどね…

そういった意味では、ぺぺ、新たなる旅立ちと言えなくもないです。

むぅ~。

まぁ、一区切り、なので今日は早めの帰宅、なのです。

ホントは温泉でも行っちゃう!?って思ったけど、会社出るのは結局9時過ぎになっちゃったので、めんどくさくなって、手っ取り早い気分転換、ネットカフェへ。

乙女度、低っっ。

…ほっといてください…

30分間漫画数冊読んで、ボロ泣きして、気分転換しました。

まだ10時過ぎとかだったので、徒歩帰宅しようかとも思いましたが、寒さと熱っぽさで断念しました。

ぺぺはアタマが弱い子なので、いっぱいアタマ使うと、発熱しちゃうのです。

今日はいっぱい緊張して、なんか緊張の糸が切れちゃったので、発熱しちゃったのでしょう。

めんどくせーカラダ(^^;)

おとなしく早く寝ることにします。

明日も、また、激務になっちゃうのかなー…耐えろ、ぺぺ。

耐えて花咲く時が来る。

きっときっと王子様に逢えるはず!

それまでは…やっぱバカリのDVDでも買っちゃって、見ることにしましょうか。

う、浮気じゃありませんヨ、王子様

ああ、なんだか今日は、最後までトホホ…

« 7度8分のデ・ジャ・ヴ | トップページ | 楽隊のメロディ 照らす街の灯 夕暮れの影をかき消して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鏡よ鏡
答えておくれ

はいはい
ぺぺ姫が世界で一番ですよ

鏡よ鏡
王子といつ会えるのですか?

はいはい、
欲も見栄も意味の無いものと
知ったときに会えますよ

やった~
一番乗りのコメントかな……

いつも楽しませてくれてありがとう

>「ぺぺの王子」サマ。こんばんはです。
一番乗りですよ~☆おめでとございます☆☆
欲も見栄も意味のないもの…毎日、よ~く心に刻むことにします。
ああ、ぺぺは、欲だらけだ~…

>みほサマ。こんばんはです。
こちらこそ、いつも来ていただいて、ありがとございます。
みほさんが読んでくれることが、そして楽しんでもらえることが、ぺぺの力になります。
これからもよろしくです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7度8分のデ・ジャ・ヴ | トップページ | 楽隊のメロディ 照らす街の灯 夕暮れの影をかき消して »