WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 今日も王子様は素敵でした☆ | トップページ | ぺぺ、新たなる旅立ち(だけどオン・ザ・マユゲ) »

2008年2月24日 (日)

7度8分のデ・ジャ・ヴ

寒いです。今日は美容院に行ったのですが、全部終わって外に出た午後1時30分過ぎ、温度計がマイナス12度。えー、今って、いちばん暖かい時間帯じゃないのー? ありえなさすぎます。おまけに、雪の山もどっちゃり。まぁ…冬ってこんなものだったよなー…案の定、ぺぺです。

今日は朝早くから出掛けたので、新しい雪の道にぼふぼふ足跡つけながら歩きました。

そういえば、ブログを始めた2006年当初、新しい雪に相合傘書いて、その傘の下に王子様とふたりでダイブしたい、なんて野望を書いた覚えが…

うひゃ~~~!!!

恥ずい、恥ずいぞ、ぺぺ!!

そして青すぎる

でも、いいなぁ…ぽわわん…

だけど…実際アタマに思い描くと、なんだかロマンティックっていうより、コントをやってる気分になるのは、いったいどうして?

そんなふうに王子様とぺぺで一斉にボケて、ツッコミどうするよ?とか考えちゃったのは、なぜなの?

そして、一緒にコントやったらそりゃうれしいけど、あたし、コント見れないじゃない!!って嘆いたぺぺって…

更に、どうせコントならもっと妄想スパイスたっぷり効かせて、いちゃいちゃくちゃくちゃと…ふふふふふ…最終的なオチとしては「しずる」の青春コントのように抱き合って…



むきゃ~~~!!!



イケマセン、鼻血悶絶モノです。

ああ、うまく最終的にそこに持ち込むようなネタを書かなくちゃ…

って。




書くんかい!?




そうですよね~、書いても、演じることがないですもんね~…あ、問題はそこじゃない…ですか。

どうして、ぺぺが乙女であろうとすればするほどおもしろくなってしまうのでしょう。

てゆーか、ぺぺは乙女ってのがちゃんちゃらおかしいのでしょうか。

確かにこないだぺぺは、会社で、大好きなバカリズムのおもしろさをわかってもらうために、大好きなコントである「ビデオデッキにとんでもないものが入り込んで取れなくて困惑している男」(タイトルを失念してしまいました)の説明を激しくしました、その「とんでもないもの」の名称も露に。

それでも、みんなにウケたからいいやぁ~と思えるお気楽さ。

だけど、いいの。

王子様は、ラジオのときとか、発情期の思春期の中学生の如く、エロ単語に反応していたもの、きっと一緒になって笑ってくれるはず。そうだ、エロ単語に爆笑する王子様を生でも拝見したのでした、そういえば。

あ…

妄想チャンネルは非エロです、と書きながら、エロ単語なんてコトバを連呼してしまった。

すみません、すみません。

ぺぺは穢れなき乙女なんですぅ…とは誰も思ってないですね、スミマセン。

てゆーか、今日のことを書くスペースもなくなってきちゃいました。

いや別にスペースに限りがあるわけでもないんですけど、なんとなく。

今日は朝早くから髪を切り(場所が遠い)に行って、そこのチビちゃんと遊びつつ髪の毛はまぁ揃えるくらいで、経絡マッサージというのをしてもらって、そのあとはおシゴトでございました。

でね、帰りに大好きな「ニューなると」の鶏の半身揚げを買って帰って、むしゃむしゃ食べました。ウマー

そのあと、原稿読みしながら半身浴して、今、です。

今日はそろそろ寝よう…明日はイベントです。

緊張の余り(いや、さっき妄想したせいかも?)、やや発熱中…7度8分。平熱は5度4分。えへ~ でも、ぺぺは熱に強いから大丈夫さ♪

おやすみなさい、よい夢を…あ、洗濯物干し忘れてた…がんばります…

« 今日も王子様は素敵でした☆ | トップページ | ぺぺ、新たなる旅立ち(だけどオン・ザ・マユゲ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お風呂に床夏シャワーを設置すれば1分でポカポカあったまります。
うさるさんいわく「今日はバッチリ!!」

わたしも  同じ状態ですので


がんばりましょうねsun

ぺぺさん、
「あいくんのブログ」へ
ようこそ……あしあっと、ありがとうございました

「あいくん」
改名しようかと……
コメントも少ないし、
ぺぺのフアンになってしまいそうですよ~
また、来てね!

>ふるちょサマ。こんばんはです。
床夏シャワー、ですか?
ぽかぽか温かそうで、心惹かれますねー。
今日も寒かったので、カラダも懐も冷え冷えです…あ、後者は関係ないですね(^^;)

>みほサマ。こんばんはです。
みほさんも同じ状態ですか?
どのへんでしょう?穢れなき乙女、のあたりですか(^^;)
お互い、頑張りましょー!!

>ぺぺの王子サマ…あいくんサマ、ですね。はじめましてです。
こちらこそ、ご訪問、ありがとございます☆
またお邪魔しますので、よろしくおねがいしますです。
それにしても、お名前にドキドキしてしまいました(^^;)

そうでした!
「初めまして!」を忘れていましたで宙!
ブログを更新して、また、あしあっとを見たのでした。
有難う!
週末に岐阜県の白川村荻町の民宿松兵衛へ、
行こうかな~と 考えているのです
孤独な旅は……つらい

>「ぺぺの王子」サマ。こんばんはです。
またお越しいただきまして、ありがとございます☆
ひとり旅ですか?
ひとり旅もまたよいものですよ~^^
楽しいと思えば、きっとなんでも楽しめます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も王子様は素敵でした☆ | トップページ | ぺぺ、新たなる旅立ち(だけどオン・ザ・マユゲ) »