WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 今はただの平成20年だ | トップページ | 思い出さない日は、一日だってないよ… »

2008年2月14日 (木)

お願い 想いが届くといいな 対決の日が来た

バレンタインディですね。ハイパー乙女のラブの祭典(間違った解釈です)、なのに王子様とはお逢いできず…てゆーか、まだ仕事中だったりするわけです…ラブとは程遠く、髪の毛ぼさぼさで馬車馬のごとく働く乙女、案の定、ぺぺです。とゆーことで、こんな日も予約投稿でしたぁ~パチパチ…じゃないですね(T▽T)

ああ、今日、王子様の元には、いくつチョコレートが届いているのでしょう。

王子様はそれらを食べるのでしょうか?

そしてまた、ぺぺ好みにふっくらと…うひひ…あ、いえ、何でもないです。

ダメですね~、逢えないままもう4ヶ月、想い出の中で王子様が肥大化していて…肥大化してどうする!?

肥大化なんかしちゃイケナイんです。

だって、王子様とぺぺは約束しました。

「今度逢うときまでに、お互い、痩せましょう!」

お互いに約束を反故にしてどうしますか!? あれ、ぺぺだけ? 王子様は、写真写りがまるいからなぁ…全身はしばらくお見掛けしてないから、わからないのです。あ、来週、テレビに出るんだった♪ それってきっと少し早い、ぺぺへのホワイトディプレゼントなんですよね? え、違いますか? あ、そっか。ぺぺは何も差し上げてないもんなぁ。

あー、テレビの日が待ちきれないです。

どうにかしてその日は、早く帰れないかなぁ。

う~ん、きっと、おなかが痛くなるか、熱が出るか、するかもしれない(^^;)

そういうことなので、会社の皆サマ、あとはよろしくです! あ、誰も見てないか…見てないほうが好都合ですね。ぐひひ…。

…なんか今日のぺぺ、下品な笑い方ばかりしてますね。

これでは乙女失格です。

それにしても、この日のぺぺは、ちゃんとかわいいカッコをして出掛けてるのでしょうか?注)これは前もって書いている記事です。

この日に王子様に逢うことは叶うのでしょうか? まったくもって無理でしょう。

想いを伝える日はくるのでしょうか? てゆーか伝えるつもりがあるのか???

それより何より、ぺぺはシゴトを終えることができるのでしょうか?(T_T) たぶん、それがいちばんの問題…

謎が謎を呼び、収拾がつかなくなってきたので、本日はこの辺でお開きに。

せめて、皆サマは幸せなときを過ごせますように。心から。


タイトル Perfume「チョコレイト・ディスコ」 かわいすぎる曲です★

« 今はただの平成20年だ | トップページ | 思い出さない日は、一日だってないよ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今はただの平成20年だ | トップページ | 思い出さない日は、一日だってないよ… »