WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あっというま あきれるくらいのスピード もう春だ・・・ | トップページ | ハロー、今君に素晴らしい世界が見えますか…? »

2008年2月22日 (金)

鹿男(ファッションリーダー)現る!

え~っと、本日も予約投稿です。案の定、ぺぺです。

会社の椅子に、根っこでも張ったかのように座ったまま、動かない毎日です。

お尻が大きくなったら、このシゴトのせいだからな!! もともとです。

そんなわけで(どんなわけで?)、今回はず~っと胸の奥にくすぶっていたことを、この際書いてしまいたいと思います。12月から、ず~っとくすぶっていたネタです。

書こうかな? どうしようかな?

といいつつ、今日はこの話を書いておこうと決めてました。

いつ公開になるかだけが、今のところ未定です(^^;)

さて。その話がタイトル名わけですが。

謎のタイトルだけど、「鹿男あをによし」とは関係なくてですね。

話は遡ること2ヶ月くらい。12月といえば忘年会シーズン。プライベートでもお仕事関係でも、ま、それなりに飲み会ってあるものです。

そのなかの一コマ、仕事関係の飲み会でした。

Mにーさんとぺぺがお呼ばれしてまして、ぺぺは初めてご一緒する方々だったので、ちょっとどきどきしてました。

会場の席に早めに着いて待っていると、皆さんがやってきました。

いつもぱりっとスーツを着こなしてる人たちが、私服にわざわざ着替えてきてくれました。

それは別にいいのですが。

その私服が。

渋いオジサマだと思ってた人がありえないほど朱色のシャツデニムにINしてあまつさえグラデーション眼鏡をかけている状態。はたまたダンディなおにーさまが上下白ジャージで、アナタはテニスのコーチっすか!?という、場にそぐわない爽やかさ。さらに、ヲ○クの方にありがちなチェックのシャツデニムにINそしてリュックの方。そして極めつけの方が。年のころなら40代。背が高くって、スーツがよくお似合いの、かのお方。なのに。

目も眩むような、鹿がプリントされたトレーナー(えんじ色)って。


えええええ!?


いや、ツッコめませんよ。

ツッコむほど親しくもないし。それに何をどうツッコめと!?

いや~、鹿はないスよ~」とでも?

それとも、「オシャレっすね~、どこで買ったんスか~」と?

(どちらにしても、嫌な奴だ。てゆーか、そんなこと書いてる時点でやな奴ですが、書かずにいられない^^;)

彼らのスーツ姿だけを知っていたなら、素敵なオジサマたちだと思い続けていられたことでしょう。

ぺぺにできた精一杯は、「皆さん、…なんだかいつもとイメージが…違いますね…」と空っぽの笑顔を見せることくらいでした。

私服の彼らに逢って以来、スーツの向こう側に私服が透けて見える…ヤバイ、笑っちゃいそう…

同じ飲み会に出ていたMにーさんと、その後「鹿トレーナー」で超盛り上がり、その後電話メモや書類のやり取りのたびに鹿のイラストを添えたり、鹿にまつわるエトセトラを書き添えたりしているわけです。

更にはドラマまで始まって。(初回しか見てないけど)

つまり、空前の鹿ブーム到来!!

…だからなんだということはまったくございません。

ただ…写真、とっておけば、よかったなぁ…。

てゆーか、Nさん(鹿男さん)、見ず知らずのところで、こんなにネタにしてスミマセン。

だけど…もう少し親しくなったら、きっと、言っちゃいそうです。

「Nさんのセンス、素敵です

今回は、男性も少しお洋服に気を使ったほうがいいかなー?っておはなしでした。

王子様もセンスがん~?とか言われてたけど、最近はフツーだし。彼女サンの影響でしょう…ん~。

とかいろいろ書き放題だけど、人のことはまったく言えない、不思議ちゃんスタイルのぺぺがお送りしました~てへ

« あっというま あきれるくらいのスピード もう春だ・・・ | トップページ | ハロー、今君に素晴らしい世界が見えますか…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっというま あきれるくらいのスピード もう春だ・・・ | トップページ | ハロー、今君に素晴らしい世界が見えますか…? »