WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« SOMETHING SPECIAL …そしてこんな日。 | トップページ | ねてもさめてもはなれない コトバになんかできない »

2008年2月 9日 (土)

君からの便りもなく 一つ季節は過ぎてって

また、王子様のいない季節を過ごしてしまいました。案の定、ぺぺです。

それにしても…ネタ切れです。

いえ、こちら、妄想チャンネルの話ではありません。

せつない音譜の話です。

意外とあそこは大事にしてまして(そのくせして、恥ずかしいのでそんなに読み返さないけど)、自然に浮かび上がる綺麗な言葉だけで構成していこうと思っています。

10月に王子様に逢って、その衝撃が抜けたあと言葉がうわ~~~っと溢れてとまらなくなったので、そのときに書き溜めたものを小出しにしてるのですが、いよいよ王子様が切れてきてしまいました。ええ、ぺぺは王子様中毒なので(^^;) ホント、末期中毒患者なのです…切れたら、暴れるよ? いや、そうじゃなくって。

逢わないと書けないんです。

そりゃあ駄文書きですから、ことばをこちゃこちゃって小手先でひねって書くこともできますよ。

でもなー…

とりあえず、ネットの動画で、お水をごくごく飲む王子様でも見てましょうか。

いっぱい飲むのね。ぺぺと同じだ

…おっと、動画を見てたらブログなんて書けないのですね。

そういえば、皆サマに朗報です。

2月21日には、王子様、テレビに出ますよ~★★★ 注)ぺぺにとっての朗報なだけでした…

うひゃ~、今から楽しみすぎる、ビデオのセット忘れないようにしなくっちゃ。

最近ライブではアレばかりやってるそうなので、今回もアレなのでしょうか?

テレビで見るのは初めてです、わくわく。

20日にはくるりのライブアルバムが出るし、21日は王子様テレビだし、ネット番組ラジオもあるし、とっても素敵な、ラブに溢れた1週間になりそう シゴトで忙殺されそう、というのが事実なような…いや、考えるまい。

そんな感じで、今日ももちろんお仕事。ワーカホリックなニポンジンでございます~。

今月と来月は仕方あるまい、と諦めてます。

だけど、乙女心ラブも捨てないもん。

ぺぺが経験することに、無駄なことなんか何ひとつない、といつも思ってます。

どんなに大変になったとしても、これは経験のひとつなんです。

時々は愚痴を言いますけど、そこは温かい目で見てやってください。真綿で包むように…あ、これって苦しめるときのやり方でしたっけ?(真綿で首を締める…^^;)

てゆーか眠いし、あしたもたぶんお仕事なので、寝ます。

いっぱい寝ます。

寝る子は育ちます。

…また太っちゃう…?

いや、気にしない気にしない。この次王子様と逢うときまでには、絶対すっきり痩せますから。

そのときには、さなぎからぺぺです。

どーん。

…あ、擬態語がおかしい…

眠いからです。絶対そうです。あと、王子様不足からくる禁断症状です。

そうそう、生モノを取らないと、酵素が取れないから、カラダによくないらしいっすよ。どこがどうよくないのかはよく知らないけど、前に「おがくず酵素浴」に行ったときに、そんな本を見たような気がします。

ということで。

ホントに、寝ます。

さっき、アハ体験でいっぱい「アハー!」「アハー!!」と叫んだので、なんかすごいすっきりしてるし。ひとり食卓でひとり鍋をつつきつつ、お箸でお鍋のふちを「アハー!」と叩いてた相変わらずおばかなぺぺだったことは内密に…

今日も来ていただいて、ありがとございますです。

またあした。


タイトル くるり「The Veranda」

« SOMETHING SPECIAL …そしてこんな日。 | トップページ | ねてもさめてもはなれない コトバになんかできない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

王子様はテレビに出て何をやるのでしょうか?
歌ったりしちゃうんですか?
次の展開を楽しみにしています(*^_^*)

>なりなりサマ。こんにちはです。
王子様は、何をやってくれるのでしょうか。
ぺぺも楽しみです☆

はじめまして(笑)
よかったらブログの友だちになりませんか~?

>ELIZABETH サマ、こんにちはです。
お友達、OKですよ☆
ただ、ぺぺは今非常に不規則な生活ですので、なかなかブログにお邪魔できないと思います。すみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SOMETHING SPECIAL …そしてこんな日。 | トップページ | ねてもさめてもはなれない コトバになんかできない »